今日も良い天気だよ~♪


sora41712.jpg


外に出て写真撮ってて・・・ ふと 振り返ったら


kujyakutyou417.jpg


鮮やかな色の蝶々 蛾じゃないよね・・・って調べてみたら・・・

クジャクチョウみたい

もう蝶々も飛んでるんだね!w(*゚o゚*)wオッドロキ~!


hana417n.jpg


今日は、こんなに花開いてたよ♪


pinkunonikukyu.jpg


cyakomo417.jpg


今日のチャコと小桃はちょっと距離を置いて寝んねです


pinkunonikukyu.jpg


なんだかテンプレートの調子が悪くて・・・?!(・◇・;) ナンデ?

サイドバーのアフィリエイトタグの影響なのかなぁ・・・

予期しない動きになると戸惑っちゃうよね・・・<( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・


まっ今日も 無事更新完了!

いつも 見に来てくれて ありがとう💕

今日も楽しく過ごしましょうね~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ   

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 8

There are no comments yet.
みかん  

にゃんずが ぴっとん!!でないなんて(*^_^*)
暖かくなってきたんですね

こちらは桜も散ってしまい 青葉が生き生きとしてきました
北海道の桜はあと2週間くらいで開花でしょうか?
楽しみです^_^

2017/04/17 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんにちは(^-^)

mamaさんのところにも蝶々(;゚ω゚ノ)ノ
こっちも少し前から飛び始めたところだよ。
ニャンズも離れて寝てるし、暖かくなったんだろうね。

こっちは今日は朝から雨(=_=)
ちょっと寒くなっちゃった。
やっぱりあったかい方がいいね。

2017/04/17 (Mon) 17:43 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

メッチャ毒々しい蝶々ですねぇ~
触りたくなぁ~い・・・

でも、この花はすんごく可愛い♬
これからいっぱい春の花が咲きますねぇ~
今日の関東は今夜は大荒れです・・
少しばかり残ってた桜も、これで散って終わりますね・・

今度はそっちからの桜便りですねぇ~
待ってますよぉ~

2017/04/18 (Tue) 00:59 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
え~もう蝶々さんがいたのですか?
昨夜は春の嵐でした。
でも今朝は雨風もやんで朝から晴れています♪
北海道の方は今日はお天気が荒れるのかな・・・

2017/04/18 (Tue) 06:47 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうですね~大分暖かくはなってきましたが・・・
この距離感は、少し前に軽い喧嘩をしたからかな(^▽^;)

そちらは桜も散ってしまったんですね~
こちらの桜は、2週間後くらいには満開かなぁ
今日は暴風雨の吹き荒れる北海道です(^-^;

みかんさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/04/18 (Tue) 07:09 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの~蝶々まで飛んでるなんてビックリ!
ココちゃん家方面なら解るけど、こっちでは早い気がする

昨日とは打って変わって、今日は大荒れの天気の北海道
これが春の嵐ってやつかなぁ・・・
外に出したばかりの物干し竿も、再び物置に仕舞い込みました(^-^;

ココちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/04/18 (Tue) 07:18 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~すっごく毒々しい感じだよね!
蝶々は綺麗な模様の蝶でも触れないけどね(^-^;

今年一番最初に咲いてくれた花
丸咲きサクラソウ 可愛い花だよね(*^-^*)

関東も荒れたお天気だったんですね
今日の北海道は、暴風雨の吹き荒れる春の嵐です
桜咲く穏やかな天候の日が待ち遠しいです☆彡

リン子さん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/04/18 (Tue) 07:28 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうなんですよ~もう蝶々が!\(◎o◎)/!
つい先日雪が融けたばかりなのにね~

そちらの春の嵐は過ぎて行ったんですね!
こちらは今日、春の嵐に見舞われてます(^-^;
この辺は、今のところひどくはないんですが・・・
道南のほうは警報が出るくらい酷いようです

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/04/18 (Tue) 07:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply