今日は、晴れたよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


sora720414.jpg


朝のうち残ってた雪も


toketayuki.jpg


昨日の最高気温が 3℃ で 今日の予想最高気温は 14℃

気温差が10度以上!! 春の気温は変化が激しいね(^-^;


sora715414.jpg


朝の空と ストーブ前のチャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)💕


asa717414 (1)


もう4月も半ばだけど、しばらくはストーブ必需品だね(^-^;


今日も見に来てくれて ありがとう💕

今日も楽しく過ごしましょうね~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ   

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

よつば
Posted byよつば

Comments 10

There are no comments yet.
ポンデリン子  

ちょっとご無沙汰になっちゃいましたぁ~スミマセン・・v-435

今年の桜の季節・・
半端なく長い。。v-388
でもお天気とのコラボは長い期間ではなかったですけどねぇ~
あちこちウロウロと出没して撮影してきました・・

なので、ブログの訪問が出来なくてごめんなさいねぇ~
でも今この写真見て思いましたよ・・
まだまだ北海道は白いんだなぁ~ってv-393

でも逆に春が待ち遠しいですよねぇ~
こっちは随分春の陽気になりました・・
でも、ここ数日ですよ・・ずっと寒かったしね。

行動しやすくなると、リン子病でウロウロと・・・
春の写真、また見て下さいねぇ~v-410v-422

2017/04/14 (Fri) 14:46 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

桜の季節、十分に楽しまれてるんですね~♪
とっても羨ましいです(*^-^*)
桜写真も沢山撮ったんですね~🌸
桜はいつ見てもどこで見ても魅力的ですよね♪

そうなんですよ~北海道はこの時期にも雪が降るんです
早く桜が咲く季節になってほしいです☆彡

リン子さんと一緒に見てるような気分になれる
楽しい写真、見せてもらいに行きますね~♪
リン子さん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/04/14 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  

mamaさん、こんばんは^^

今日は昨日と違って少し暖かくなってきたね~♪
このまま暖かい春に突入してくれるといいのだけど、
朝晩はやっぱり冷える...
ストーブは欠かせないね。

mamaさん、今夜も暖かく楽しい夜を過ごしてね^^♪

2017/04/14 (Fri) 18:15 | EDIT | REPLY |   
コットン  

晴れて気温が上がったでしょうか

気温差が激しい日はお部屋の中でのんびり過ごして
体調管理をしてくださいね。
北海道の桜の開花がもうすぐ、楽しみに♪
関東は散ってしまい、葉さくらになりました。

ニャンコさんたちを見ていると癒されますね。
我が家のワンコ、回復してきました。
ご心配をありがとうね



2017/04/14 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
すっきり青空になりましたね~
こちらでも朝晩の寒暖差が10度くらいあるかな~
昼間は20度近くありますよ!
今日は晴れてるけど、仕事・・・
でもいつもより早起きして会社に行く途中にちょこっと桜を見てきました♪
またアップしますね!

2017/04/15 (Sat) 07:00 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

今日は、とても暖かい日になったね~♪
外に洗濯物も干せるって嬉しいね~♡
こんな暖かい日が続くと良いのにね(*^-^*)

やっぱり朝晩は冷えるから、ストーブは欠かせないけどね
気温差で体調崩さないように気をつけようね~!

ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
楽しい週末を過ごそうね~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

2017/04/15 (Sat) 11:44 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ コットンさんへ

コットンさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

今日は、とっても暖かい日になりましたよ~♪
大物洗濯して外に干しました(*´▽`*)
こんないい天気が続いてくれたらいいのに~♪

そちらの桜は、もう散ってしまってるんですね~
こちらは、あと半月もしたら咲き始めるかな?
桜の季節が待ち遠しいです(*^-^*)

モコちゃん、元気回復したんですね~♪
良かった良かったC=(^◇^ ; ホッ!
ワンちゃんもニャンコも大切な家族には元気でいてもらいたいですね☆

コットンさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/04/15 (Sat) 12:13 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

今日は、こちらも凄くいい天気ですよ~♪
気温も高くて18℃くらいあるのかなぁ
ぽかぽか春の陽気です(*´▽`*)

そちらはもう20度くらいなんですね~!
桜も散り始めて、次はバラが咲き始めるのかな?
暖かい季節は次々に色んな花が咲いて楽しいですね💕

あとほさん いつも嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/04/15 (Sat) 12:20 | EDIT | REPLY |   
都香ゲ ねこ  

気温差激しいと、外出るときの服装困りますね……(・・;)
厚着すると暑そうだし、薄着も寒そうだし……。
猫ちゃんたちにとっては、ストーブはまだまだ必要かもしれませんね。

2017/04/15 (Sat) 14:44 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ 都香ゲ ねこさんへ

都香ゲ ねこさ~ん ヾ(^∇^)はじめまして~♪

訪問&コメントありがとうございます💕

そうですよね~朝晩は冷えるから、コートは必要ですよね
日中は薄着できるように、重ね着が一番イイんじゃないかな~

ニャンコも人間も、朝晩はストーブ無しでは過ごせませんよ(^-^;

また気軽にコメントしてくださいね~(*´▽`*)💕

2017/04/15 (Sat) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply