特別 何も考えないで、ただ心地良い曲を聴きながら

ほわぁ~っ.。o○ とシャボン玉のように心漂わせる.。o○

こんな時間の使い方ができるって幸せだなぁ~*.。(❃´◡`❃).。o○


howakomo326.jpg


4年前の こもたん(=^・^=)♪


kawaiikikku.jpg


お気に入りのボール抱えて、キックキック♪

(♡´ω`♡)かわいい・・・💕


howacya326.jpg


4年前のチャコ(=^・^=)♪


tya47013.png


大好きな papaの足にスリスリ♪

(♡´ω`♡)かわいい・・・💕


なぁ~んて、懐かしい写真を眺めたり


sora326130_20170326145230743.png


今日の空を眺めたり・・・

の~んびり過ごす日曜日も、イイもんだよね~(*´▽`*)❤


みなさんは、どんな日曜日を過ごしてたかな?


今日も 見に来てくれて ありがとう💕

今日も 楽しく過ごしましょうね~ヾ(*´▽`*)




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

はてブってよく聞くけど何かな?って調べてたら
面白そうだったから、これにも登録しちゃった(^-^;
あれこれ登録してるけど、浅く広くって感じだね・・・
スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 14

There are no comments yet.
ハーモニー  

mamaさん、こんにちは^^

きれいな空.:*゚
こちらも今日はよい天気になった日曜日でした♪
ゆっくりする時間はとても必要だよね。
心の充電~♪ たっぷりしよう~
私も素敵な曲でも聴いてゆっくりしようかな~♪

こもたんもチャコちゃんもかわいい(=^・^=)⌒♡

mamaさん、今日、残り少ない週末の時間だけど、
楽しく素敵な時間を過ごしてね^^♪

2017/03/26 (Sun) 16:20 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

今日はね、papaが仕事だし、息子は二日酔いでダウンしてるし
久々に一人でまったり過ごす日曜日になってます(*^-^*)

こんな日は、数年前の写真とか眺めて、ほっこり💕
たまには、こんな日曜日も良いもんですよね~♪

ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
もうじき日曜の夜だね~今夜も楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) ♪

2017/03/26 (Sun) 17:15 | EDIT | REPLY |   
juju  
こんにちは〜♪

今日はそちらはお天気はどうですか?
こっちはお昼過ぎから雨で、何も出来ず、やっぱり家で
まったりゆっくりしています(´∀`*)
懐かしいペットの写真を見直すのもいいし、
これからの撮影予定を考えたり。。。
そんな日曜日も良いよね〜♪

2017/03/26 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   
NEccoSun  

休みの日はゆっくりしたいと思いながらも
つい貧乏性が出てあれこれ始めてしまい
結局疲れてしまう私です(^^;
心にゆとりがないといけませんね!

2017/03/26 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
土曜日はカメラマンしてきましたよ~
一眼レフ2台で400枚くらい撮りました。
食事は全部食べたけど、写真の合い間にササっと急いで食べたから
ゆっくりは味わえなかったな~
昨日は一日、写真整理、フォトブック作りでした~

2017/03/27 (Mon) 07:04 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

昨日は、こちらは青空見える好い天気でしたよ~♪
そちらは、雨が降ってたんですね(^-^;
なんだか関東のほうも気温が低くなってるとか・・・
風邪ひかないよう、気を付けてくださいね~!

懐かしい写真を見直したり、ボケーっとしたり
昨日は、いつもの日曜とは違った過ごし方してました(´▽`)

やっぱりjujuさんは、写真撮影が大好きなんですね~♪
これからの撮影予定も、しっかり計画たててるんですもんね
キリッとカッコイイ活動的なjujuさん、憧れるわぁ☆

jujuさん 嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごしましょうね~☆~~ヾ^-^) ♪

2017/03/27 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ NEccoSunさんへ

NEccoSunさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうですよね~あれこれと 動き出すと止まらなくなりますよね(^-^;
毎日 時間に正確に計画的に行動していると、ボーっとする時間は
すごく贅沢な時間で、めったに持てない時間ですよね~

子育ての真っ最中だった頃とか、仕事していたころには考えられない
贅沢な時間の過ごし方が出来るのは、好い伴侶に恵まれたおかげですね
ニャンコと一緒にボーっと過ごすことが出来るって最高に幸せです💕

NEccoSunさん 嬉しいコメントありがとうございます💕
今日も楽しく過ごしましょうね~☆~~ヾ^-^) ♪

2017/03/27 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

お疲れさまで~す♪ カメラ2台で400枚ですか~!
お食事もゆっくりできないし~カメラマンは大変ですね(^-^;
フォトブックも作られたんですね!
記念に残る素敵な写真、いっぱい撮ってもらって
新郎新婦さんたちも、大喜びでしょうね(*´▽`*)

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕
今日も楽しく過ごしましょうね~☆~~ヾ^-^) ♪

2017/03/27 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |   
yosaku03  
今日は!

mamaさん、ご無沙汰しています!
昨日から雨模様になり今日も雨が降り続いています。
其方は寒さが厳しいようですね。
猫ちゃんたちも丸くなってお休みしていますね。

此方はまもなく桜の季節になりますので賑やかになります。
今年は何処へ行くか思案中です。

2017/03/27 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |   
デコ  

そうそう
何にも考えないで
ぼわ~~ぁんと過ごすの賛成(#^.^#)

デコは日曜日
何も考えなかったぞっ(笑)

少しずつ春感じられるようになってきたね^^

2017/03/27 (Mon) 14:58 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

しゃぼんだまみたいな
日常ってよいですね☆

4年前のニャンズちゃん
たち、今のニャンズちゃん
たち、とっても
カワイイです♪

空を見てぼーっと
して、ニャンズちゃん
たちと戯れている
mamaさんたちが
本当にステキです。

今日は雪もちら
ついて・・・日曜日
は曇だったですが。

空を眺めながら、
春を待っている
時間も好きだなぁ
と昨日は思って
いました。

いつもありがとう
ございます。

2017/03/27 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ yosaku03さんへ

yosaku03さーん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そちらでは、桜の開花宣言もあったようなのに
寒い日が続いたんですね~桜もビックリだったでしょうね(^-^;

こちらも、まだまだストーブも活躍する気温ですが
日中ストーブ消していても過ごせるくらいにはなってきました

そちらでは、もう桜撮影を楽しめる時期なんですね(*´▽`*)
yosakuさんの撮る美しい桜写真、楽しみにしてますね!

yosakuさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/03/28 (Tue) 13:17 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ デコちゃんへ 

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

デコちゃんも、日曜は ぽわ~っと過ごしたのね~♪
たまには、そういう時間も必要だよね(*´▽`*)

ねぇ~あの雪にはビックリしたけど、雪も解けだして
だんだん春の気配が近付いてきたね(*´▽`*)💕

もうじき写ん歩も楽しい季節になるね♪
デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/03/28 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

たまには、シャボン玉のようにぽわ~んと過ごすのも良いよね♪
あれこれ難しいことは考えずに、ただぽわ~っとね(*^-^*)

春はそこまで来てるのに、なかなか暖かくならないよね~
それでも、少しの時間ストーブ消して過ごせるから・・・
やっぱり大分暖かくなってきてるんだね(*´▽`*)

るっちゃん いつも温かいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごそうね~☆~~ヾ^-^) ♪

2017/03/28 (Tue) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply