やっぱり空が好き 空に浮かぶ雲が好き


hirusora317.png


今日の昼頃の空

真ん中にある雲、ハート型に見えるよね(*´▽`*)


ha-tokumo317.png


まぁ 見方によっては、見えなくもないって程度だけど・・・

でも、去年の3月9日の空には↓


ha-tokumo2016309.png


こんなにハッキリくっきりの ハート型の雲が見えたんだよ♪

サンキューの日に こんな可愛い雲を撮れて、すっごく嬉しかったよヾ(〃^∇^)ノ♪

今年も こんな雲に出会えたらいいなぁ ★彡


pinkunonikukyu.jpg


今朝のチャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)💕


asanyan317.png


今朝も視線バッチリ☆-(^ー'*)bオッケー♪

我が家のアイドル💕 かわいこニャンで~す♪💕


pinkunonikukyu.jpg


そして、最後は 参加者募集PR

d0135226_07491245.jpg

画像クリックで usa104さんのブログに飛んでいけるよ♪

5月のイベントだけど、もう桜の咲いてる地域の人は

桜写真いっぱい撮ってキープしておいてね v(*'-^*)-☆


sakura 395


今日も 見に来てくれて ありがとう 💕

今夜も 楽しく過ごしましょうね ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

mama
Posted bymama

Comments 14

There are no comments yet.
ハーモニー  

mamaさん、こんばんは^^
mamaさんの記事を見ていたら、
学生の頃、電車の窓から外の空を見て~
あの雲は動物のよう~ あそこの雲はパンのよう~と
通学していたのを思い出しました。
あの頃の懐かしい気持ちが戻ってきて~ウフフ♪

そうだ!! また空を見よう~♪
かわいい雲に出会えたらいいな~

今日もかわいこニャンちゃん、愛らしいね(=^・^=)⌒♡

mamaさん、素敵な記事をありがとう。
今夜も楽しい素敵な夜を~^^♪

2017/03/17 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ~ヾ(^∇^こんばんは~♪

そうだね~雲の形って面白いよね~♪
この記事を見て思い出してくれたなんて嬉しいなぁ~💕
ハーモニーさんの温かいコメントすっごく嬉しい(*´▽`*)

家にいるときも、ドライブしてる時も(助手席ね^^;)
空ばかり見てる気がする、空ってホントに魅力的💕

我が家の可愛こニャン(=^・^=)(=^・^=)
朝夕はしっかりストーブ前で寛いでますよ~♪

ハーモニーさん 今夜も楽しく過ごそうね~ヾ(*^▽^*)o

2017/03/17 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   
x都人x  

今晩は
あ~本当に綺麗な♡に見えますよ^^

何だかとっても嬉しい気分に、、、

2017/03/17 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

やっぱり空はいいで
すよねー。

空とカワイイハート
雲と、ニャンズ
ちゃんたち。

癒されますねー。

いつもと同じ
ように、わたしも
空を暇さえあれば
眺めています☆

いつもありがとう
ございます。

2017/03/17 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
あっハートの形!
ハートの形を見つけて、いいことありそう♪

2017/03/18 (Sat) 06:37 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ x都人xさんへ

都人さ~ん ヾ(^∇^おはよ~ございま~す♪

ねぇ~~~♪ ハート♡に見えるでしょ(*´▽`*)💕

こういう雲を見つけて撮れたときって、すっごく嬉しいですよね♪
happyのおすそ分け~~~♡

都人さん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/03/18 (Sat) 09:53 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ヾ(^∇^おはよ~♪

ねぇ~空はイイよね~♪ いつ見ても、どこで見ても魅力いっぱい♡
雲の形も面白いし、ハートの雲見つけたら嬉しくなるよね(*´▽`*)💕

いつも癒されるって言ってくれてありがとう💕

やっと土曜日になったね、一週間お仕事お疲れ様!
楽しい週末を過ごしてね~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

2017/03/18 (Sat) 10:01 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^おはよ~ございま~す♪

ねぇ~♪ ハート形の雲見つけたら、イイことありそうですよね(*´▽`*)
あとほさんにもイイこといっぱいありますように☆彡

あとほさん いつも嬉しいコメントありがとう💕

2017/03/18 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   
juju  

mamaさんこんにちは〜♪
雲の形って不思議よね。
その時々で色々な形に見えて、今日のみたいに♡だったり、クロス☦️だったり、ライオンに見えたり(*^^*)
ぼーっと空を見る時間って、考えたら贅沢な時間かも。。。

今日のタク地方。。。雲ひとつありません(笑)

2017/03/18 (Sat) 11:48 | EDIT | REPLY |   
デコ  

ひゃ~ぁ

何か良い事ありそうっ
よく見つけたね^^
mamaさんの空また楽しみにしてるぞォ

2017/03/18 (Sat) 13:13 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん ヾ(^∇^こんにちは~♪

そうそう、雲の形ってその時々で見え方も違うよね~♪
同じような形でも、違うものに見えたりね(*´▽`*)
うんうん、空をボーっと眺める時間って贅沢な時間だね♡

そちらは、雲ひとつ無い良い天気なんですね♪
こちらも、昼頃までは青空広がってたけど・・・
今は広く灰色の雲に覆われてしまいました(^-^;

jujuさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/03/18 (Sat) 15:17 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ デコちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^こんにちは~♪

ねぇ~~~♪ ハートの雲見つけたら 何かイイことありそうな気がするよね💕
やっぱり空が一番好き💕 
刻々と姿を変える空、見飽きることがないよね(*´▽`*)

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/03/18 (Sat) 15:24 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

凄ぉ~い♬
綺麗なハートだねぇ~
それらしいのは見た事あるけど、ここまでは・・・
mamaさんらしいです・・

見つけるのもラッキーだよねぇ~v-415

iPhoneのバックアップってiTunesでやってますぅ?
リン子はiTunesでやってるので、元々PCに入ってました。
今はあれこれインストールしたりする物も増えたので
月イチくらいでバックアップとってます・・

2017/03/19 (Sun) 14:30 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^おはよ~♪

キレイなハート形の雲 見つけたら嬉しくなるよね~♪
去年の3月9日に見つけたハート形の雲はバッチリ♡だったでしょ☆-('-^)v

iPhoneのバックアップ?たしかiTunesだったような・・・
まだ全然やってないから、しっかり調べておかなくちゃね!
リン子さん、大事な情報教えてくれてありがと(人´∀`)❤

2017/03/20 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply