今日の月と昨日の月


tuki3137 (3)


今日 午後7時22分の月↑

今日の月は オレンジ色に見えたよ♪


昨日 午後8時5分の月↓

昨日は、夕方にはオレンジ色に見えてたけど

8時頃には、白っぽくなってたよ♪


nitiyounotuki312.png


土曜の昼頃から、良いお天気が続いていて

昼は日差しも暖かく、夜は月もキレイに見えて

春が近付いてきてるなぁって感じるよ(*´▽`*)

このまま、続いてくれると嬉しいんだけどねぇ~☆


sotugyou563.png

明後日は中学の卒業式だね

義務教育を終えて、新たな旅立ちの日

心に残る 思いで写真いっぱい撮れるといいね☆


明日も良い日になりますように☆.*゜.('v`*人)★オネガイシマス★



今日も 見に来てくれて ありがとう💕

ヾ(=・ω・=)o☆またね~☆ヾ(=・ω・=)o




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

mama
Posted bymama

Comments 12

There are no comments yet.
あとほ  

おはようございます^-^
光の屈折の関係なのか、色が違って見えたり、大きく見えたりすることがありますよね?
卒業シーズンですね~
いいお天気になったらいいですね♪

2017/03/14 (Tue) 06:45 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうですよね~大きく見えたり色が違って見えたりしますよね(*^-^*)
そういうとこも神秘的で魅力的ですよね💕

卒業シーズンですね~♪ 
明日は、晴れるかな?良い天気になるといいですよね☆

あとほさん いつも嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/03/14 (Tue) 07:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/14 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   
デコ  

いいお月さまだったよねぇ

昨日出勤前慌てて撮ったよ( ;∀;)
卒業式かぁ^^

来年は子供達二人とも卒業
何か感慨深いわ(#^.^#)

2017/03/14 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   
みかん  

暖かい日も増えて 春ももうそこまで来ているって感じでしょうか?
うちは3月の終わりに リンゴが卒業式です^_^

肩の荷が一つ降りそうです!!

2017/03/14 (Tue) 16:03 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうなんですね~♪ ありがとうございます💕
色々チャレンジしてみま~す(^∇^ )ノ

嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/03/14 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ デコちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

デコちゃんは出勤前に撮ったのね!
ま~るい綺麗な月だったよね(*^-^*)

そっか~デコちゃん家は来年 卒業なんだね
卒業シーズンって、色んな思いの交差する時期だよね

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/03/14 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうですね~このところ暖かい日も増えてますね~
でも、目の前にはたっぷりの積雪があります(^-^;

みかんさん家では、リンゴちゃんが卒業なんですね!
なんだか早いものですね~
みかんさんも肩の荷が一つ降りましたね(*^-^*)
卒業おめでとうございます💕

みかんさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/03/14 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

卒業・・・そして新生活の時期ですよねぇ~
受験生が居る家は、家族がピリピリムードだし
早くみんな楽になって欲しいわぁ~

天然のオレンジなのね、この月は・・・
癒されるわぁ~

2017/03/14 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  

mamaさん、こんばんは^^

ホントに素敵な月だったよね~
私も見ました~☆
大きな月で 東の空に月が上り始めた時、
感動だったよ。
オレンジの月も素敵だね.:*゚

最近は曇りの日が多いから、
青い空の日、続いてほしいよね。
そして春はホントにもう少し~
卒業式、懐かしい思い出です^^♪

2017/03/14 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

ねぇ~卒業シーズンだね~♪
今月卒業して、来月からは新入進学だね
環境の変わる季節、体調には十分気をつけなくちゃね!

オレンジ色の月も、なかなか魅力的だよね(*^-^*)
月には神秘の力がありそうな気もするよね♪

リン子さん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/03/14 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

ハーモニーさんも見た♪(*^-^*) ねぇ~感動したよね💕
上り始めた時、すごく大きく見えたよね~♪
色もオレンジ色で、綺麗だったね~♪

3月は、大雪で悩まされることは もう無いと思うけど
まだ、雪が降る日もあるだろうから、要注意だよね
☀まぶしい暖かい日が続いてほしいね☆

ハーモニーさん 嬉しいコメントありがとう💕
今夜は、ゆっくり休んでいい夢見ようね(^▽^)/

2017/03/14 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply