今朝も、明るい影を見つけて カメラ持ってGO!


atatakaikage308.png


明るい影をレトロモードで撮ったら・・・

雪なのに温かそうになっちゃったね(^-^;


asatate308.png


3月8日 朝7時15分

太陽眩しく 空は青く 雪はキラキラ 気持ち良い朝♪


sora3087ji.png


pinkunonikukyu.jpg


今日は、こもたんが ベッドに潜って寝てたんだけど

そこへチャコも入ろうとしたら・・・

中から 小桃が 『シャー!』 って怒って

cyako308.png


ビックリした チャコたん 飛び降りてきましたよ(。・m・)クスクス

今日も楽しい我が家です(*´▽`*)


pinkunonikukyu.jpg


今日も 見に来てくれて ありがとう 💕

今夜も 楽しく過ごしましょうね~ヾ(*'-'*)マタネー♪

ヾ(=・ω・=)o☆またね~☆ヾ(=・ω・=)o




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます


人気ブログランキングの登録メールアドレス使えなくなってたのに
変えないまま パスワード忘れちゃって、ログインできなくなっちゃった
今まで、自動でパスワード入力されてたから安心してたんだけどね
急にパスワード入力されなくなっちゃってさ・・・どうしようか迷ったけど
このブログは、新たに登録しなおしました!以前のもそのままだけどね(^-^;




アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

mama
Posted bymama

Comments 4

There are no comments yet.
ハーモニー  

mamaさん、こんばんは^^
雪の色~ とっても温かい色だね♪
空も爽やかでキレイ~

小桃ちゃんとチャコちゃん、
賑やかで楽しいね(*^-^*)♪

人気ブログランキング、アドレスが使えなくなったり、
色々あるんだね...。
今日もポチして応援です~♪

こちらは真冬に逆戻りしたような寒さだけど、
mamaさんの所はどうかな?
暖かくしてよい夜をすごしてね^^♪

2017/03/08 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

わぁ~
まだまだ雪が沢山あるんですねぇ~
これが溶けるのって、いつ頃なんですかぁ?

こんなにあったら、なかなか思う様に出かけられない?
でも、雪の白がとっても綺麗ですよねぇ~
雪の美しさに魅せられてるリン子ですぅ~

昨日、今日あたりはこっちも寒いですよぉ~
お天気ですけど、空気が寒い・・・
春はいつになるのかしら・・・

2017/03/08 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

雪をレトロモードで撮ったら、温かな色合いになっちゃった(^-^;
昨日の朝は、空も青くて気持ちよかったんだけど・・・
ほーんと寒いね(((p(>◇<)q))) サムイー!!
風邪ひかないよう気を付けようね!

チャコと小桃は、今日も暖かい場所でヌクヌク(=^・^=)(=^・^=)
この子たちと一緒に居るだけで、気持ちもヌクヌクだよ~♪

ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
今日も寒い一日になりそうだけど、温かく過ごそうね(^▽^)/

2017/03/09 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの~まだまだ、こんなに雪があるんだよ~!
この雪が融けるのは、一か月後くらいかなぁ~
例年より多い気もするから、結構時間かかるかもね

今しか見られない 雪のある景色も撮っておきたいから
色んな形で撮ってみてるよ(*´▽`*)
いつも見てくれてありがとう💕

全国的に冷え込んでるみたいだね~!
リン子さんも、体調崩さないように気を付けてね(^▽^)/
嬉しいコメントありがとう💕

2017/03/09 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply