今朝 9時の空は、青空に白い雲


asasora307.png


先日 みんなのカメラを見せてもらって、立派なカメラもイイナァって思ったけど

小さなコンデジで、すっごく綺麗な写真撮ってる人もいて

写真ってやっぱり 撮る人の気持ちも写し出すんじゃないかなぁって思ったよ(´▽`)

心に残る良い瞬間 いっぱい 楽しみながら撮っていきたいね♪


nyan307.png


今朝の庭には、昨夜の雪も残ってたよ


ハートラインs


komosita307 (1)


部屋の中は 暖かいんだけど・・・


hizacya307 (1)


甘えんぼチャコは、お膝の上から降りません(^-^;

家事もおろそかにしてたら、後が大変だから

チャコを降ろして、動き回ってると・・・

チャコが大きな声で鳴きだします(=^・^=)

早く座って、膝に乗せて!って怒ってるみたいにね(^-^;

本当に困った甘えっこさんです(=^・^=)

でも、こうして温もり感じていられるって幸せですね(*´▽`*)💕


ハートラインs


今日も 見に来てくれて ありがとう 💕

今夜も 楽しく過ごしましょうね~ヾ(*'-'*)マタネー♪

ヾ(=・ω・=)o☆またね~☆ヾ(=・ω・=)o




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 10

There are no comments yet.
coconut punch  
こんにちは(^-^)

チャコちゃん、今日もmamaさんの膝の上を独占なんだね。
こもたん、ふて寝してるのかな( ̄▽ ̄)
チャコちゃんばっかり~って思ってるかも。

今日はこっちも雪が降ったから寒かったよ(+o+)
積もるほどでは無いけど、風が強くて寒かった~
早く暖かくなって欲しいね。

2017/03/07 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  

mamaさん、こんばんは^^

春はもうそこまで来ているように感じるけど、
まだ寒い日が続いていますね。

そうそう~ ぬくもりを感じるって幸せだよね。
チャコちゃんもmamaさんのぬくもりが大好き~~~♪

mamaさん、今日1日、お疲れ様でした。
今夜もゆっくり休んでよい時を過ごして下さいね^^☆
暖かくして過ごそうね~~♪

2017/03/07 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   
BB  

カメラのイベント?参加できなくて残念。
というか可愛くもない真っ黒なデジイチを投稿してもなぁって思っていました。
これからの時代、もうそうだけど、スマホのカメラがすごく高画質なのでデジタルカメラは売れなくなるとか・・・。
先日のいっせいに皆が投稿した画像はお宝になるんでしょうね。

2017/03/07 (Tue) 19:48 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
寒い時は特に、猫ちゃんやわんちゃんの温もりがいいですよね~
こちらも今週は寒の戻りで寒いです・・・
それを越えたら、春かな~

2017/03/08 (Wed) 07:02 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(^∇^)おはよ~♪

このところ昼間は、チャコのお膝独占率が高くてね(^-^;
小桃は、我慢して独りで寝てることが多いんです
夜になったら、チャコはお兄ちゃんの膝へ移動して
mamaの膝の上は小桃(=^・^=)が独占です💕

昨日は島根でも雪が降ったんですね!
風が強いと尚更寒く感じるよね(((=_=)))ブルブル
こっちも夜には雪が降って、今朝もサラッと積もってました
早く雪融けて、ぽかぽかの春になったらいいのにね☆彡

ココちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/03/08 (Wed) 09:49 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)おはよ~♪

もう少しで花咲く季節なのにね~
なかなか暖かい日が続かないよね(^-^;
まぁ3月ってそんな月だから辛抱しなくちゃね~
寒暖差で風邪ひかないように気を付けようね!

そうだよね~温もりは 心も身体も温めてくれるよね(*´▽`*)
人の温もり、動物たちの温もり、命の温もりが愛しいね💕

ハーモニーさん いつも温かいコメントありがとう💕
今日も、笑顔いっぱい楽しく過ごそうね~(^▽^)/

2017/03/08 (Wed) 09:58 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ BBさんへ

BBさ~ん ヾ(^∇^おはよーございまーす♪

BBさんも、カメラのイベントご一緒出来たらよかったのに~☆
そうだよね~カメラを撮るって悩んじゃうよね(^-^;
私も、参加表明したのは良いけど、かなり悩んだもの
でも、みんなの投稿記事見たら、色んな思いも伝わって
良い企画に参加できてよかった!って思ったよ(*´▽`*)

ねぇ~今はスマホのカメラ機能がすっごく良くなってるみたいだもんね~
それでも、写真好きな人たちは、デジイチで撮ることに拘るんじゃないかなぁ
手軽に綺麗に撮るということより、自分好みの設定で思い通りに撮る
その過程も楽しみながら、一瞬のシャッターチャンスを捉える!
スマホでもカメラでも、写真を撮る楽しみは一緒かもしれないけどね~

BBさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/03/08 (Wed) 10:16 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^おはよーございまーす♪

本当にね~寒い時、ニャンコが膝に乗ってると暖かいですよね
人間もニャンコもお互いに温かくて、心地いいんですよ(*´▽`*)

そちらも、少し寒くなってるんですね
こちらは、まだまだ暖かい日でも一桁気温になる程度ですが
後ひと月も経てば、日陰に雪が残る程度になるんじゃないかなぁ・・・
もう少しの辛抱です(^-^;

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/03/08 (Wed) 10:23 | EDIT | REPLY |   
みかん  

ニャン語が分かったら なんて言っているんでしょうね
「早く!!こっち!!来るの!!」
もっと優しい感じで
「ねぇねぇ・・・ 早く来てよん・・」
「さみちいわ~」
かしら??

でもこうして急かしてくれると 家事が効率良く出来るから良いかもね(*^_^*)

2017/03/08 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん ヾ(^∇^こんにちは~♪

チャコは怒ってるように、強い鳴き方だから1番目かな(^-^;
ホント急かされてる感じですよ
家事は効率よくは こなせてないんだけどね(;´▽`A``

まぁ完璧じゃなくても、文句は言われないから
そこそこに家事をしながら、ニャンズとまったり過ごしてま~す!

みかんさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/03/08 (Wed) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply