今朝、お日様が顔を出してた時間に(今は曇り


sora301asa.png


外に出て、また雪のキラキラ撮ってきたの

朝陽のほうが、虹色のキラキラ撮れるかなぁ~って思たんだけど

思い描いてたようには撮れなかったね(^-^;


asahiyuki301.png


で、家に入ってきて・・・チャコの姿が見当たらないなぁ・・・

と思ったら・・・ 発見


mogu301cya.png


ベッドに入って、ちょこんと枕に顔を乗せて

こっち見てるんですよ~~~~💕 もうキュンキュン₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

可愛すぎる~~~*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥


nyanntyako301.png


朝から ズッキュ~~~ン☆。。(*。)

ハートを射抜かれちゃったmamaなのでした(*˘︶˘*).。.:*♡


今日も 見に来てくれて ありがとう💕

今夜も 楽しく過ごしましょうね~ヾ(*'ー'*)♪

ヾ(=・ω・=)o☆またね~☆ヾ(=・ω・=)o




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

mama
Posted bymama

Comments 18

There are no comments yet.
コットン  

チャコちゃん 可愛い~
な~に mama
と言っているようですね。

ワンコもニャンコも仕草が可愛いですね、至福の時♪

雪の上、虹色のキラキラが見えますよ。

2017/03/01 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ コットンさんへ

コットンさ~ん ヾ(^∇^こんばんは~♪

いつもは姿が見えないくらい潜ってるのに
今日は、ちょこんとお顔が見えててビックリ!
めっちゃ可愛くて~カメラ持ってて良かった~(*´▽`*)💕

本当にニャンコもワンちゃんも、可愛い最愛の家族ですよね~💕

雪のキラキラにチラッと虹色みえますかぁ~良かった♪
コットンさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/03/01 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんにちは(^-^)

チャコちゃん可愛いね~(●´ω`●)
mama~♪ ここだよ~♪ って顏かな。
朝から良い写真が撮れたね~

こっちは今日もまずまずの天気。
ちょっとだけ釣りに行ってきたよ( ̄ω ̄)
小っちゃいのが1匹しか釣れなかったけど(笑)

2017/03/01 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  

mamaさん、こんばんは^^

チャコちゃん、すごくかわいい(=^・^=) ⌒♡
こんなお目めで見つめられたら
キュンキュン来ちゃいますよね~~💕

今日はお天気、少し曇ってきたね。
キラ~☆っとした雪、きれいだよ.:*゚

mamaさん、素敵な夜を過ごしてね^^☆

2017/03/01 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   
☆☆☆  

何これぇ~v-411v-424
ニャーニャー言うのはmamaさんが入れてるの?

何だか歌ってるみたい・・・笑
写真とピッタリねぇ~♬

こんな顔して覗かれたら、そりゃキュンキュンしますよねぇ~
こっちまで楽しい気分にさせて頂きましたぁ~♬

2017/03/02 (Thu) 00:32 | EDIT | REPLY |   
makira  
おはようございます!

mamaさん、おはようございます!
なんて可愛いチャコちゃん♪
癒されちゃう姿と顔ですね~♪
天気の良い日の雪のキラキラはステキですね!
あっ!南房総は天気も良くて、青い空と海を満喫してきましたよ♪
今日と明日は雛祭りのアップです!
ご覧いただけたら嬉しいです!
いつもありがとうございます。

2017/03/02 (Thu) 06:40 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
お~可愛らしいショットですね!
丸くはなってないけど「猫はコタツで・・・♪」ですね~

2017/03/02 (Thu) 06:50 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(^∇^おはよ~♪

ねぇ~~~♪ 良い写真が撮れたでしょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
カメラ持ってて良かった~💕

ココちゃんは釣りに行ってきたのね~♪
小さくても一匹でも釣れたら嬉しいよね(´▽`)♡

今日も良いこといっぱいあると良いね☆彡
ココちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/03/02 (Thu) 09:42 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^おはよ~♪

ねぇ~~~♪ めっちゃ可愛いチャコでしょ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
親バカ丸出しだけど、こんな瞬間が撮れて幸せです💕

昨日から雲の多い空になってるけど・・・
昨日の朝、陽射しあるうちに雪のキラキラ撮り挑戦して良かった~
少しだけど、色が見えるよね(*´▽`*)

ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごそうね(^O^)/

2017/03/02 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^おはよ~♪

ニャーニャー鳴いてるのはチャコ(=^・^=)だよ♪
チャコのビデオと写真でMVを作ってみたの♬

チャコとは17年も一緒に暮らしてるけど
こんなかわいい瞬間が撮れたのは初めてで大感激!
めっちゃ可愛くて、嬉しくて、舞い上がってました(*´▽`*)

一緒に楽しんでもらえて嬉しいです💕
リン子さん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/03/02 (Thu) 09:56 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ makiraさんへ

makiraさ~ん ヾ(^∇^おはよ~ございま~す♪

チャコの可愛い姿が撮れて、すっごく舞い上がってしまいました♪
17年一緒に居て、初めて見た最高の瞬間です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

やっぱり太陽輝く青空眩しい日は、海も山も雪景色も
すべてが美しさを増す気がしますよね(*´▽`*)
南房総 お天気良くて最高でしたね♪

あとで お雛様見に行きま~す(^O^)/
makiraさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/03/02 (Thu) 10:10 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^おはよ~ございま~す♪

ねぇ~~~♪ 可愛いショットが撮れたでしょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
こんな瞬間が撮れたときは、嬉しくてうれしくて💕
みーんなに見てもらいたくて、2枚も載せちゃった♪

これね、ベッドの私が寝てる場所なんですよ(;´▽`A``
だから、尚更可愛くてね~♪

あとほさん いつも嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/03/02 (Thu) 10:16 | EDIT | REPLY |   
よしお  
おはよう

雪がキラキラしてるのですか。
パウダースノーですね。

チャコちゃんは布団の中でぬくぬくしてますね。
暖かそう♪
小桃ちゃんもどこかでぬくぬくしてるんだろうねぇ~。

2017/03/02 (Thu) 11:50 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさ~ん ヾ(^∇^こんにちは~♪

雪のキラキラは、今までに降り積もった雪で
もう固くなってる雪ですが、陽の当たり方によってキラキラと
キレイに撮れるんですよ(*´▽`*)

チャコがこんな可愛い寝方してた時、小桃は
ストーブ前のチャコのお気に入りの場所に居ました(=^・^=)💕

よしおさん 嬉しいコメントありがとう💕
就活 頑張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪ 

2017/03/02 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   
みかん  

チャコちゃん 何見てるのかしら??
何も見てない?!

ズッキュウ~~ンな表情ですね(*^_^*)

次回 こもたん編もよろしく!

2017/03/02 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   
sora.nyan  

こんにちは(=^・^=)

きゃぁ~~~
チャコちゃん、なんて可愛いの💖
もうイチコロ~(*´ェ`*)
ホント、キュンキュンしちゃうね♪
最高に可愛い瞬間ね♪ヽ(=´▽`=)ノ

2017/03/02 (Thu) 15:01 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん ヾ(^∇^こんにちは~♪

チャコはカメラを持ってるmamaを見てるんですよ(〃'∇'〃)💕

これは、貴重な偶然撮れた一枚だから~
小桃編は難しいと思うなぁ~ 小桃は潜っちゃうしね(^ー^;

みかんさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/03/02 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん ヾ(^∇^こんにちは~♪

すっごく良い瞬間がとれたでしょ~💕
もう、昨日は嬉しくてうれしくて大興奮でした(*´▽`*)

まるで人間の子供のように、枕に顔乗せてるんだもの~♪
こういう瞬間が撮れた時って、カメラ持ってて良かったーって思うね💕

soraさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/03/02 (Thu) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply