今日は、通院日で 札幌中心部の病院へ

コンデジ持って、バスに乗って行ってきました!


terebito223.png

↑テレビ塔


雪というより雨に近いべちゃべちゃの雪が降って 暗い空


↓創成川

souseigawa223.png


街中では、大きなビルを建ててますね


biru574381.png


帰りのバスの中から、豊平川のあたりで1枚


basunakahasi.png


無事 家に帰りついたら、小桃が起きて待っててくれて

チャコはベッドに潜って寝ていたんですが・・・

しばらく経ったら、小桃は安心したのかぐっすり寝んね(=^ェ^=)


komomaru223.png


そのころ チャコが起きてきて、mamaのお膝にトンっと乗ってきた(=^ェ^=)💕


cyakohiza223.png


やっぱり我が家で、チャコと小桃と一緒に過ごすのが一番だね(*´▽`*)💕


さーて、一家団欒の時間になっちゃったね

今夜も 楽しく過ごそうね ヾ(*'-'*)マタネー♪




free-animation1.gif




あなたの ポチッ が更新の励みですo(*^▽^*)o~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 10

There are no comments yet.
ハーモニー  

mamaさん、こんばんは☆

通院、お疲れ様でした。
外はまだドンヨリ、曇り空、雪も残ってて寒かったでしょう~
コンデジ、街の様子、ステキに撮れてるね。

家に帰ってきて、小桃ちゃんのお出迎え♪
mamaさんを待っていたんだね。
ニャオ~♪ ってmamaさんにスリスリしてきたのかな?
誰かが待っていてくれると嬉しいね(*^ ^)

mamaさん、楽しい夜を過ごしてね^^♪

2017/02/23 (Thu) 19:35 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

こんばんはー。

まだまだそちらは
寒そうですねー。

札幌通院、
お疲れさまでした。

帰宅すると、
カワイイニャンズ
ちゃんたちが
出迎えてくれる。

よいですねー。

いつもありがとう
ございます。

2017/02/23 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   
BB  

立春は過ぎたのに北海道はまだまだ雪が積もっているんですね。
こちらはもう桜が咲く勢い・・・というのは大げさですが徐々に暖かくなっています。
北国の春はまだまだですね。

2017/02/23 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
札幌はまだこんなに雪があるんですね~
病院は疲れるでしょう?
家に帰ったらホッとしますよね♪

2017/02/24 (Fri) 07:05 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)おはよ~♪

昨日はね、気温は少し高めでプラス2度くらいだったんだけど
バスを待ってるときなんかは、まだまだ寒く感じたね(^-^)
この古ーいコンデジも、出かけるときには丁度いい大きさで
写り方も まぁまぁだから、重宝してるんだよ(*´▽`*)♪

ねぇ~疲れて家に帰り着いたら待っててくれるニャンコがいるって
すっごく幸せなことだよね~💕ほーんとホッとするよ(*´▽`*)

ハーモニーさん 嬉しいコメントありがとう💕
今日も 楽しい一日を過ごそうねヾ(゚-^*)⌒☆

2017/02/24 (Fri) 08:53 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ヾ(^∇^)おはよ~♪

こちらは、積雪も多いし まだまだ冬の景色でしょ(^-^;
今日も雪の降る寒い日です。春が待ち遠しいなぁ・・・

街中の病院で、同じ先生に受診してる人たちを見ると
みんなすごく辛そうで、私も初診のころを思い出し
今は、辛い痛みが軽減してることに感謝してました(^-^)
適切な治療が受けられることは、幸せなことですね💕

やっぱり我が家へ帰って、ニャンズが待っててくれるって最高!
顔見た途端ホッとしますね(´▽`) ホッ

そして、コメントしてくれる るっちゃんや仲間たちがいてくれるから
楽しく過ごしていられるんだなぁって、みんなに感謝です💕
るっちゃん いつも嬉しいコメントありがとう💕

2017/02/24 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ BBさんへ

BBさ~ん ヾ(^∇^)おはよ~ございま~す♪

そうですね~北海道の春は4月かなぁ~まだ先ですね(^-^;
熊本は南のほうだから、暖かいんでしょうね~羨ましいなぁ☆
もう、春の花がいっぱい咲いてるんでしょうね(*´▽`*)
北国の春はまだ先だけど、一歩一歩近付いてますよ~♪

BBさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/02/24 (Fri) 09:19 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよ~ございま~す♪

そうなんですよ~札幌の街中でも、まだこんなに雪があるんですよ
この冬は、本当に雪の多い冬ですね(^-^;

病院から帰ったら、もうグッタリで凄く眠たくて
昨夜は9時過ぎにはベッドに入って寝てしまいました(^-^;

やっぱり我が家でニャンズとのーんびり過ごせてるって幸せ💕
papaや、私の周りのみんなに感謝です(*´▽`*)
あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/02/24 (Fri) 09:26 | EDIT | REPLY |   
juju  
こんにちは〜♪

通院、お疲れ様でした(´∀`=) こうやってきちんと診てもらってると安心よね。
そんな時もコンデジ持って。。偉〜い(*^^*)
その意気その意気☆
私は今日の撮影予定、寒くてやめちゃった(苦笑)
これではダメなのよね。。。でも明日、頑張る!(笑)

2017/02/24 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

はーい!ありがとう💕 通院は遠くて面倒だけど
理解してくれる先生に診てもらってると安心だよね(^-^)
ついでに、街の様子も撮ってこられるしね~♪
古いコンデジで、時々動かなくなったりするけどね(^-^;
それでも、まだまだ活躍してくれてる相棒カメラです💕

無理せず、楽しんで撮っていけたらいいよね~♪
jujuさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/02/24 (Fri) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply