今日は2月22日、ニャンニャンニャンの日


kirack22217.png


毎月22日は『にゃ~にゃ~の日』ということで

きららとジュレのブログさんが発信してくれてるミニイベントのようなものかな
↓  ↓  ↓

↑画像クリックしたら飛んでいけるよ♪


kirapck22217.png


チャコと小桃は、寒い季節はストーブ前に居ることが多いから

いつ撮っても、同じような写真ばかりだけどね(;´▽`A``

それでも、無事参加できたってことも 幸せなことだよね~💕


pinkunonikukyu.jpg


今日の空は、灰色


soranitori222.png


全然 魅力のない空に、ワンポイント! 鳥さんが飛んでてくれました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

影絵みたいで、イイ感じでしょ♪


今日は、いつもより少しだけ早く更新できてよかった(´▽`) ホッ


今日も 見に来てくれて ありがとう💕

今日も いっぱい笑って明るく過ごそうね~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 20

There are no comments yet.
ジュレ  

こんにちは。

にゃ~にゃ~の日に参加くださいまして
ありがとうございます。

こちらも!
インラインフレームにてリンクを
貼ってくださりありがとうございます。

はい、
わたしもmamaさんはじめ、
参加下さる方がいる事に幸せを感じます♪

うちの子たちも同じような格好で寝ています(笑

鳥さん、本当に影絵みたいでよいですね。

2017/02/22 (Wed) 15:36 | EDIT | REPLY |   
harmony  

mamaさん、こんにちは^^
今日はニャンニャンニャンの日なんですね(=^・^=) ♪♪♪
チャコちゃんと小桃ちゃん、いっぱい甘えちゃおう~~ ニャー~♪

曇り空が続いているね。

mamaさん、暖かくして~
チャコちゃんと小桃ちゃんとよい日をね^^♪

2017/02/22 (Wed) 15:40 | EDIT | REPLY |   
juju  
こんにちは〜♪

今日は猫ちゃんの日なのね〜♡
チャコちゃんと小桃ちゃんのzzz姿、これぞまさに幸せのニャン画像♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
うちではタクの寝てる所にそっと近付いて幸せを感じてる私でーす(笑)
あの鳥さん、なんでしょ?トンビ?
気持ちよさそうに飛んでるね♪

今日はお姑さんの全抜糸でした。予想より早く終わったので良かったけど、やっぱり病院は疲れますね。
mamaさんも通院、大変だけどしっかりね(=´∀`)

2017/02/22 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

222でニャンニャンニャン(ФωФ)
そうだよね~ 気が付かなかったよ(^^ゞ

そんなニャンニャンニャンの日、
島根は県の条例で「竹島の日」
式典会場は色んな意味で賑やかだったみたい(笑)

今日は曇りなんだね。
鳥さん、ナイスショット~!
こっちは午後から雨(´・ω・`)ちょっと寒くなっちゃった。

2017/02/22 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/22 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ジュレさんへ

ジュレさ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

毎月22日は、にゃ~にゃ~の日ですよね~♪
先月は、うっかりして出遅れてしまいましたが(^-^;
今日は、無事に参加できました♪
こうして、目的を持つのも良いもんですよね(*´▽`*)

インラインフレームっていうんですね!
exblogで こういうのが貼れるようになってたので
こっちのブログにも貼ってみました(*'▽')v

ジュレさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/02/22 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ harmonyさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

そうだね~ニャンニャンニャンの日だね~♪
日本人って語呂合わせが好きだからね~♪
ニャンコちゃんたちに特別良いことがあるわけじゃないけどね(^-^;
皆でブログに猫ちゃん写真をUPして楽しみましょ~!って感じだね♪

パッとしない空模様だけど、暖かくして元気に過ごそうね!
ハーモニーさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/02/22 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

そうなの~ニャンニャンニャンの日なのね~♪
ほーんと安心しきって ぐっすり寝てる姿って愛しくてたまらないよね💕
タクちゃんに添い寝~💕 幸せな時間だね(*´▽`*)

あの鳥さんは、たぶんトンビじゃないかな~♪
面白みのない空に、良いアクセントになってくれました(*'▽')v

ホント病院って疲れるよね(^-^; お疲れさまでした!
私も、明日は ぐったり疲れちゃうんだろうなぁ・・・憂鬱だわぁ
でも、なにか撮れたらラッキーって感じでカメラ持っていこう♪

jujuさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/02/22 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

そうなの~♪ ニャンニャンニャンの日だよ~♪
先月は、出遅れちゃったけど、今月は忘れなかったよ(^-^;

そうなんだ!島根のほうでは『竹島の日』だったのね!
韓国が自分たちの国の領土だ!って言い張ってる島だね
世界的に日本の領土って認めてくれたらいいのにね☆彡

ねぇ~!鳥さん良いとこに飛んでてくれて、Luckyだったよ(*'-')b
ココちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/02/22 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

そうなんですね~(*´▽`*)♪
写真は楽しく撮るのが一番ですもんね
また、次回 よろしくお願いしま~す💕

コメントありがとうございます💕

2017/02/22 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

鳥さん、綺麗に見えてるよぉ~
偶然フレームインしてくれるって超ラッキーですよねぇ~
たまにあります・・

2月22日は、田舎にいる友人の誕生日なんだけど、
その友人はそういえば、ちょっと猫に似てるかも・・・笑

2017/02/23 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
昨日は猫ちゃんの日でしたね!
猫ちゃん達は、何かご褒美をもらえたのかな?

2017/02/23 (Thu) 07:29 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

猫ちゃんの日ですね。
かわいい猫ちゃんたちも撮れてよかったですね(^。^)

ホント、猫ちゃんは寒がりだからストーブの前を陣取ってぬくぬくしてますよねぇ(^0^)

2017/02/23 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   
みかん  

昨日は猫ちゃんの日だったんですね
そういえばTVでも 猫ちゃん特集がやっていました

大きな鳥さんは トンビ?かしら?
グレーの空が 良い感じに哀愁を漂わせていますね!(^○^)

2017/02/23 (Thu) 13:43 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ねぇ~♪ つまらない空の色だったけど、偶然Lucky💛
鳥さんが良い仕事してくれました(*´▽`*)♪

そっか~リン子さんのお友達の誕生日だったのね~♪
猫ちゃんに似てるなんて~すっごく可愛いんだね(=^▽^=)💕

リン子さん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/02/23 (Thu) 14:32 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

は~い!昨日はニャンニャンニャンの日でしたね~♪
我が家のニャンニャンには・・・特別 何もなかったかな(^-^;
いつも通りの普通の日でしたね(=^・^=)(=^・^=)
来月のにゃ~にゃ~の日には、美味しい缶詰あげようかなぁ~

あとほさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/02/23 (Thu) 14:37 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

はーい!昨日はニャンニャンニャンの日でしたね~♪
はい!ちゃんとニャンコ写真UP出来て良かったです(*´▽`*)

ホントにね~ニャンコは寒がりだから、ストーブ前が大好き❤
だからいつも、似たような写真になっちゃうけどね(^-^;

よしおさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/02/23 (Thu) 14:43 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうそう、日本人は語呂合わせ好きだからね~
昨日はニャンニャンニャンの日でしたね~♪
今年は特に猫ブームだしね~

多分ね、トンビだと思う
良いタイミングでフレームインしてくれてLucky💛

お仕事少しは落ち着いたかな?お疲れ様!
みかんさん 嬉しいコメントありがとう💕 

2017/02/23 (Thu) 14:49 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

そっかぁ
にゃんこの日ね^^

じゃワンコの日は11月1日か11日?かな(笑)

トビだねっ
空のアクセントナイス^^

2017/02/23 (Thu) 14:50 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうそう、ニャンニャンニャンの日ね~♪
そうだね~11日はわんわんの日ってのもイイねv(*'-^*)-☆

そっか~トビなんだね!トビとトンビは同じなんだね~!
ずーっとトンビだと思ってたよ(^-^;

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/02/23 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply