今日は変な天気だよ!

ワッサワサ雪降ったり、青空見えたり、ゴーゴー強風吹いて吹雪いたり


yuki2217a.png


ワッサワサ降ってた時 撮った写真


yuki22117b.png


窓開けて撮ってたら・・・

窓枠にも降り積もっちゃった(^-^;


madowaku2217c.png


違う方向の窓を開けたら・・・


sora2217d.png


雪が小降りになって、青空も見えた♪


その後、MV作ったりしてる間に、吹雪になったり・・・

今は、雲の切れ間からお日様も見える・・・変わりやすい天気


nyanck221 (1)


画像の整理してたら、デコレーション素材が見当たらなくなっちゃった(^-^;

どこに隠れちゃったかなぁ・・・探さなくちゃ!


今日も 一日 楽しく過ごしましょうねヾ(*'-'*)♪


ヾ(=・ω・=)o☆またね~☆ヾ(=・ω・=)o



free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます




ブロトピ:今日の写真日記

よつば
Posted byよつば

Comments 12

There are no comments yet.
usa104  

こんばんは。
参加ありがとう・・・
紹介も感謝です。。。楽しみましょうね。
よろしく!!(^_-)-☆

2017/02/21 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   
juju  
こんばんは〜〜♪

コロコロ変わるお天気だったのね(^^;
こちらも昨夜は大荒れでした。今日は又寒くなって朝は小雪が散らついてたよ❄️
服も着たり脱いだり、大変(苦笑)
mamaさん、エキブロとFC2 二つアップするのね〜(*⁰▿⁰*)
すごいなぁ♡ 私もそろそろ準備しなきゃ(笑) 明日は忙しいから明後日あたり
usaさんに連絡入れてみるね(´∀`*)

2017/02/21 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   
x都人x  

今晩は
其方も雪でしたかー
とっても寒そう~~~
風邪を引かないでください!

此方も今日は雪模様でした^^

2017/02/21 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

マジですっごい雪ですねぇ~
今年は雪が多いですか?
3番目の写真、何だか綿毛の様にふわふわですねぇ~

見てると雪も美しい・・
でも雪の被害も大変ですよねぇ~
今を楽しんでねぇ~

こっちは、春一番が17日に吹き、春二番が昨日吹き、
まだ春三番も四番もあるんですってぇ~
風に悩まされてまぁ~す・・
一体何番まで吹くんだろう・・

2017/02/21 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ usa104さんへ

usaさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

今回は、控えようかとも思ったんだけど・・・
exblogの人ばかりの参加になってたし・・・
前回もこっちのブログからも参加させてもらったから・・・
こっちのブログでは、papaに撮ってもらうのもイイかなぁ
なーんて感じで、参加させていただくことにしました!
どうぞ よろしくお願いします<(_ _)>

たくさんの人に参加してほしいですよね☆彡
usaさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/02/22 (Wed) 06:26 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん ヾ(^∇^)おはよ~♪

すっごくコロコロ変わる天気だったよ~!
そっちも、一気に気温上がったり下がったりで大変だね(≧へ≦)
体調崩さないように気を付けてね☆彡

そうなの~今回は、エキブロだけにしようかなって思ってたんだけど
こっちのブログ写真は、papaに撮ってもらうのもイイかなって思って
どっちのブログも参加表明しましたヾ(´~`*)ゝ

jujuさんの参加は大きな力です、みんなが待ってますよ~♪
みんなで楽しみましょうね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
jujuさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/02/22 (Wed) 06:43 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ x都人xさんへ

都人さ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

昨日は、本当に変わりやすい天気でした(^-^;
そちらも、気温の変動が激しいようですね~
体調崩さないようお気を付けくださいね☆彡

都人さん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/02/22 (Wed) 06:48 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^)おはよ~♪

ねぇ~いったいいつまで降るの?って感じでしょ(^-^;
この山のように降り積もった雪が融けるのは・・・
あと2か月くらい先かな?
まぁ確実に時は流れてるから・・・
寒さも雪も、今を楽しみながら過ごさなくちゃね(*'-^*)-☆

3番目の写真、ふわっふわの感じ伝わった~♪嬉しいなぁ💕
これ撮ってた時は、大粒の結晶が見えるような雪が
ふわふわ降り積もってたんだよ~♪

そっちは、風に悩まされてるんだね~
まぁ季節の変わり目は、天候も不順になるもんね
暖かな春は、すぐそこまで来てるってことだね(*´▽`*)
体調崩さないように気を付けてね~!

リン子さん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/02/22 (Wed) 07:01 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
北海道の降りたての雪は空気が汚い都会と違って綺麗そう~
すぐにかき氷にして食べられそうですね♪
でも寒いから食べる気分にならないかな~???

2017/02/22 (Wed) 07:24 | EDIT | REPLY |   
デコ  

昨日は猛吹雪だったねぇ( ;∀;)
まだ寒いしっ

少しづつ近づいているんだろうけど
。。まだまだだねっ

青空見つけてがんばろか^^

2017/02/22 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

ふわふわ降ってくる雪は、とてもきれいですよ~♪
でも、かき氷ってのは・・・未知の世界ですね(^-^;
そっか~都会は、空気がね~

北海道の 家の中は暖房でポカポカだから、
アイスの売れ行きも良いようですけどね~♪

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/02/22 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

ほーんと酷い吹雪だったよねノ( ̄0 ̄;)\
中々暖かくならないね~
少しずつ日は長くなってるんだけどね~

そうだね! 青空、お日様にパワー貰って
頑張ろうねp(*^-^*)q がんばっ♪

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/02/22 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply