今日は、写真撮れてないから 昨日の続きを1枚


zokunyan.png


今日はお天気もパッとしない一日で

家事の合間にパソコン開くと、

かわい子ニャン(=^・^=)が 交代でお膝に来るから

カメラも持てず、こんな時間になっちゃった(^-^;

とりあえず 降りてもらって1枚!


cyakomo21017.png


チャコたん お膝に乗ってたから

お気に入りの場所 取られちゃったね(^-^;

不満顔のチャコたん・・・(= ̄へ ̄=)


hizatya210.png


やっぱり お膝に乗ろう!って戻ってきました(≡^∇^≡)ニャハハ


今夜も楽しく過ごしましょうね~ヾ(*'-'*)マタネー♪




free-animation1.gif




あなたの ポチッ が更新の励みですo(*^▽^*)o~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡
スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 4

There are no comments yet.
ハーモニー  

mamaさん、クリボーキレイ~☆
ピカっとした輝き とってもステキ..:*゚

チャコちゃんと小桃ちゃんは
交替でお膝に乗ってくるのね♪
かわいいし⌒♡ 暖かいし꒰。^ᴗ^。꒱
心が和む素敵なひと時~~♪

mamaさん、今夜も寒いけど、暖かくして楽しい夜を~(^^♪

2017/02/10 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   
makira  
こんばんは!

こんばんは、mamaさん!
雪は大丈夫ですか?
雪に埋もれて窒息なんて無いですよね 笑)
暫く暖かい日が続いたのに突然の雪!
このまま春にGO!なんて甘かったです 汗)
こちらも少~しだけ積もりました♪
↓のクリスタルボールを使った写真はステキですね!
まだまだ寒い日が続きますが、
ニャンヤン湯たんぽ抱いて暖かくお過ごしくださいね 笑)

2017/02/11 (Sat) 01:38 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

返信コメント遅くなっちゃってごめんね(^-^;

雪に置いたクリボー手に取ったら、雪が付いてて
そのまま撮ってもキレイかなと思って撮ってみたの~♪
ピカッと太陽の輝き、良い感じに撮れてるかな(〃'∇'〃)ゝエヘヘありがとう💕

そうなの~チャコと小桃、交代でお膝に乗ってくるんだよ~♪
うんうん、可愛いし温かいし身動きとれなくなちゃいます(∩。∩;)ゞ

ハーモニーさん いつも温かいコメントありがとう💕
楽しい週末を過ごそうね~ヾ(*'-'*)~♪

2017/02/11 (Sat) 14:37 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ makiraさんへ

makiraさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

返信コメント遅くなっちゃってごめんなさい(^-^;

ニャハハ(*^▽^*)雪に埋もれて窒息は無いですよ~♪
そちらでも雪が降ったんですね!
雪の少ない地域で雪が降ると大変でしょうね(>-<;)
体調崩さないよう気を付けてくださいね~!

は~い!ニャンニャン抱っこして温くぬく過ごしま~す(^▽^)/
makiraさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/02/11 (Sat) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply