昨夜は吹雪模様だったのに、今朝は晴れ 気温 -7度


hare2017202.png


気温は低いけど 青空眩しいいい天気です

裏のおじさん、除雪機で雪飛ばしてます

チャコ(=^・^=)は、お日様に惹かれ 窓辺でお寝んね


cyako17202.png


小桃(=^・^=)は、お布団に潜らず ストーブ前

気持ちよさそうに


komo17202.png


真っ青だった空に、雲も増えてきたから・・・

また、この後 お天気変わりそうだね


今日は、最高気温でも -7度だって!

寒い一日だけど 元気に過ごそうね~ヾ(*^▽^*)/"マタネー♪



free-animation1.gif




あなたの ポチッ が更新の励みですo(*^▽^*)o~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます





ブロトピ:今日の写真日記

よつば
Posted byよつば

Comments 18

There are no comments yet.
よしお  
こんにちは

天気が変わってよかったですねぇ~。
でも、日が出ると雪がとけてしまいますから、とけた雪が道路に流れて凍結って事にならないといいですよね。

猫ちゃんたちは寒いからお布団の中に入らずに、ストーブのそばで寝てるのですか。
まぁ、暖かいですからねぇ~。
チャコちゃんも小桃ちゃんも気持ち良さそうだ(笑)
寝てる姿がかわいいですね♪

2017/02/02 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

朝のうちは良いお天気でしたが、もう曇ってしまいました(^-^;
今日は気温が低いので、太陽が出ても雪は中々融けませんよ
気温が上がると融けだして、その後また凍って滑りやすくなりますね~

チャコと小桃は、どんなに寒い日でも暖房のある室内でぬっくぬく💕
幸せな家猫ちゃんたちです(=^・^=)(=^・^=)♪

よしおさん 嬉しいコメントありがとう❤

2017/02/02 (Thu) 15:08 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

は晴れてる( ;∀;)
こっち吹雪だよ(^▽^;)

酷い寒いッ
やっぱり2月よね

頑張らなくてはと思い
寝てまった(T_T)/~~~
頭働いてないぞ^^

2017/02/02 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |   
京介  
まってろ!

んでなにかい!
裏のおっさんが除雪機で飛ばした雪が
全部mamaん家に飛んでくるんか?!
てやんでい!
まってろ!わしがスコップで投げ返してやるわい!
だから飛行機のチケット送っておくれ。。。。v-11

2017/02/02 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

そうなの~こっちは、朝のうち晴れてたんだよ~!
今はもう、吹雪きだしたけどね(^-^;

ホント気温上がらない寒い日だよね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

無理せず疲れた時は、仮眠とることも必要だよ(。・・。)(。. .。)ウン
気張り過ぎないようにね~!

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう❤

2017/02/02 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ 京介さんへ

京介さ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
やっぱ京介さん ナイスだわぁ~~~♪

裏のおじさんは、自分ちのスペースに飛ばしてるんだよ~♪
うちの裏の雪山、裏の家と半々くらいなんだ~(^-^;

でも、こっちはまだまだ雪積もるよ~!人手があるのは嬉しいことだから~
京介さ~ん(^|0|^) !!スーパーマンスーツ着て飛んできて~!!

京介さん 嬉しいコメントありがとう❤

2017/02/02 (Thu) 17:14 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  

mamaさん、素敵に晴れたね~
太陽の輝き~☆
とっても素敵です。

ストーブの前で気持ち良さそう~
ぐっすり寝てね(=^・^=) ♪

今日はね、こちらは吹雪いたです。
これを繰り返しながら春になるんだね。
mamaさん、良い夜を過ごしてね^^♪

2017/02/02 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/02 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

そちら、積もって
おりますねー。

でも晴天だと
嬉しいですよね。

こちらはまた
降りはじめました。

すぐ止むとは
思うのですが。

ニャンズちゃんたち
に癒され、明日も
頑張ろうと思い
ましたー☆

いつもありがとう
ございます。

2017/02/02 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   
sora.nyan  

こんばんは(=^・^=)

雪に太陽の光があたってキラキラ輝いて綺麗ね♪(*^^*)
でも、住んでいる人達にとっては綺麗だけじゃすまされないよね。

チャコちゃんとこもたんはストーブの前でぬくぬく暖かそうね♪
お家の中の猫ちゃんってホント幸せよね♪ヽ(=´▽`=)ノ

mamaさん、ご訪問して下さってありがとう♪
実は、月曜日からくぅちゃんの体調が悪くてブログをお休みしてたの。
でも、良くなったからご報告のブログを今日(2日)の夕方にあげました。
やっぱり、元気が1番ね♪ヽ(=´▽`=)ノ

2017/02/02 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
え~最高気温が-7度!
晴れてる写真を見てるとなんかホッとはしますが・・・

2017/02/03 (Fri) 07:06 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)おはよ~♪

太陽の輝き綺麗に撮れてる~♪ うれしいなぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
朝のうちだけだったけど、こんな空が見れたら気持ちいいよね❤

そちらは、吹雪きだったのね(≧σ≦)
北国の冬は長いけど、確実に春は近づいてるから
もう少し寒さに耐えて、頑張ろうねp(*^-^*)q がんばっ♪

チャコと小桃は、あったか~いお家の中でぬくぬく寝んねしながら、
の~んびり過ごしま~す(=^・^=)(=^・^=)♪

ハーモニーさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/02/03 (Fri) 07:09 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさ~ん ヾ(^∇^)おはよ~♪

でしょ!でしょ!最高だよね~♪ 一緒に 愉しんじゃおうね~♪
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

2017/02/03 (Fri) 07:16 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ヾ(^∇^)おはよ~♪

そっちも、まだまだ雪降るんだね~ まだ2月だもんね
こっちも、朝のうちは晴れ間も見えたけど、夕方には吹雪でした(^-^;

ニャンズに癒されたって言ってもらえて嬉しいニャン(=^・^=)(=^・^=)💕
お仕事 忙しいだろうけど、無理し過ぎないでね❤ 健康第一!
いっぱい笑って 免疫力アップしちゃおうね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

るっちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/02/03 (Fri) 07:26 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん ヾ(^∇^)おはよ~♪

どうしたかなぁと思ってたけど、くぅちゃんの具合が悪かったのね∑( ̄ロ ̄|||)
でも、元気を取り戻したようで、良かった(´▽`) ホッ
大切な家族ニャンが元気なかったら、一大事だもんね
いつも通り、普通に食べたり寝たりしてくれてることが何よりだよね❤

いつもと変わらない日常だけど、確実に時は流れて・・・
大切な家族と過ごせる時間も、確実にカウントダウンしてるって
ときどき痛切に感じることがあるよね~ 日々を大切に生きようね(*'ー'*)

冬は寒くて大嫌いな季節だけど、今しか見れない光景もあるしね~
いいとこ見つけながら、寒さも乗り切らなきゃね☆-(^ー'*)b

soraさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/02/03 (Fri) 08:05 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよ~ございま~す♪

そうなんですよ~ 最高気温でも -7度って寒すぎですよね(^-^;
青空と太陽だけ見てると 寒さなんか感じないんだけどね~

今日も雪が降ったりやんだり、寒い日ですε-(>.<;;クシュン!!暖かくして過ごしま~す!

あとほさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/02/03 (Fri) 08:12 | EDIT | REPLY |   
みかん  

最高気温 7度
一緒だ!!

って思ったら・・・


-7度なんですね(>_<)

ニュースでも25台の玉突き事故もあったし 寒波もいい加減にしてほしいですね
チャコちゃんもこもたんは 温かそうなところでお昼寝しているのね
羨ましい・・・・

2017/02/03 (Fri) 15:16 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 同じ7度でもプラスとマイナスじゃ大違いだよね~♪
なんだか寒すぎて、ストーブ前から離れられませ~ん(´~`ヾ) ポリポリ・・・
チャコと小桃とmamaは誰にも場所を譲りませんよ~!
今日も ぐーたら過ごしてま~すo(〃^▽^〃)oあははっ♪

みかんさん お仕事お疲れ様です!
嬉しいコメントありがとう💕


2017/02/03 (Fri) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply