一年で一番寒い日に、使い慣れた Vista がフリーズして起動も しなくなっちゃった(TwT。)

慣れないパソコンは、何をするにも使い難い。。。

でも、もうVistaのサポートも終了時期だし、こっちに替える時期だったのかもね~


yuki12017.png


今日は雪降る寒い日


yukiki12017.png


今日もストーブ前の(=^・^=)(=^・^=)


nyanck12017.png


チャコたん 片手あげて (=^▽^=)ノはーい♪ってしてるみたい↓


cyakote12017.png


こもたんは 片足あげてるし~ 面白い寝方だね~(*'ー'*)ふふっ♪


komone12017.png


すっごく時間かかっちゃったけど、今日も なんとか更新完了!

今夜も楽しく過ごしましょうね~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



free-animation1.gif




あなたの ポチッ が更新の励みですo(*^▽^*)o~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます





ブロトピ:今日の写真日記

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 6

There are no comments yet.
ポンデリン子  

今日はこっちもかなり寒かったですぅ~
朝、新聞取りに外へ出ただけ・・

朝から一度雪もチラつきました・・すぐ止んだけどね。
さすが大寒って思ったわぁ~
そっちは降ってたのねぇ~

パウダースノーですか?
見た感じ、木にへばり付いてる雪がしっとりに見える・・
大雪のエリアの方達は大変でしょうねぇ~
ニャンちゃん達は暖かい部屋の中で、幸せそうねぇ~♬

2017/01/21 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
毎日寒いですね~
私も3日間、福井県での仕事、無事に終わりました~

2017/01/21 (Sat) 06:49 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

今日の方が寒いっ
頭キンキンするよっ( ;∀;)

VISTAは色々問題ありだったねぇ
以前職場で使用してたけど。。( 一一)

使い慣れた方がいいわい^^

2017/01/21 (Sat) 14:49 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そちらも、一時雪がチラついたんですね~
本当に寒い時期ですよね(((p(>◇<)q))) サムイー!!

降ってた雪は、気温が低いからパウダースノーだったけど
木にへばりついてる雪は、以前から付いてた雪だから
もう固くなってる雪だと思うよ(^-^;

ニャンズは、いつも暖かい場所でぬっくぬくで~す(=^・^=)❤

リン子さん 嬉しいコメントありがとう❤

2017/01/21 (Sat) 15:40 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ほーんと寒い日が続きますね{{(>∇<)}} サッム
福井県でのお仕事、お疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね~(^▽^)/

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます❤

2017/01/21 (Sat) 15:47 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ほーんと寒いよね~!でも、今日は仕事休みで家にいる人数多いから
ストーブも火力上げてるし、昨日より家の中は暖かいよ(^-^;

Vistaは、動きも遅いし使い勝手は良くないけど、使い慣れてたからね~
でも、やっぱり新しいほうのに慣れなくちゃね(^-^;

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう❤

2017/01/21 (Sat) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply