今朝、マイカーに薄っすらと積もった雪

これはチャンスo(*^▽^*)oエヘヘ!

早速、マクロレンズに付け替えて~


kurumanoyuki115.jpg


大粒だったし~ この寒さだし~


terukenyan115.jpg


この冬初の 雪の結晶 撮影 成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もっと大きな画像は ⇒ White Love に飛んでみてね~♡


pinkunonikukyu.jpg


そして、昨夜の チャコ(=^・^=) と 小桃(=^・^=)♪


yoru1142039.jpg


大きな甘えっ子の こもたんに押しつぶされそうなチャコにゃん♪


今日も 平和な我が家です(o^-^o) ウフッ


最強寒波到来の日本列島
otennki15.jpg

風邪引かないように、温かく過ごそうね~ヾ(*'-'*)♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤





ブロトピ:今日の写真日記

よつば
Posted byよつば

Comments 10

There are no comments yet.
コットン  

雪の結晶、良く撮れていますね。

ニャンコさんたち幸せそう~

平和な日々を過ごすことが一番ですね*^^*
いつもそうありたいと願っています♪

2017/01/15 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

雪の結晶、キレイ
ですねー。

そちらの冬は、今年
も大変そうです。

こちらも冷えこんで
おります。

ニャンズちゃんに
ほっこりです。

いつもありがとう
ございます。

2017/01/15 (Sun) 18:56 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  

mamaさん、マクロで撮った雪の結晶、
キラキラしていて素敵~☆

チャコちゃん、こもたんに押しつぶされそうになりながらも
仲良くしているね♪

最強寒波到来、今日も寒い日でした。
mamaさんも暖かくしてよい夜を過ごしてね^^♪

2017/01/15 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

mamaさん、すごぉ~い♬
結晶、綺麗に見えてるよぉ~
やっぱり撮り方で雪も美しく見えるものねぇ~

また白だし、余計神秘的ねぇ~
あっちへも飛んでみたよぉ~
写真が大きいと見やすいね♬

こっちは、そんな雪は降らないから無理ぃ~
降ってもそんなに綺麗に撮れないと思うわぁ~
また見た事ないような雪の写真、見せてねぇ~v-411v-422

2017/01/15 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ コットンさんへ

コットンさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

はーい♪ この冬初撮りの雪の結晶で~す♪
ハッキリわかる形が撮れたら嬉しくなります♡

ニャンコが幸せそうだと、自分たちも幸せになりますね(*´∇`*)
ホント平和が一番ですね~!

コットンさん 嬉しいコメントありがとうございます❤

2017/01/16 (Mon) 11:50 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

雪の結晶って、ホーント綺麗だよね~♡
寒い冬は大嫌いだけど、綺麗な結晶は大好き❤
どんなに寒くても、一冬に一回は撮っておきたい写真です(*'-'*)

そちらも、冷え込んでるんですね(>_<)
風邪引かないよう、温かく過ごしてね~!

いつも 嬉しいコメントありがとう❤

2017/01/16 (Mon) 11:59 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

雪の結晶って最高にキレイだよね~♪
まだまだマクロレンズ上手く使えてないけど
素敵って褒めてくれて、とっても嬉しいです~ありがとう♡

押しつぶされそうなチャコは、すごく迷惑そうだけどね(^_^;)
こうして仲良くピットンしてる光景は、和むよね~♪

ホント日本全国、冷え切っちゃってるね(>_<)
ハーモニーさんもね~みんな温かく過ごそうね~♪

ハーモニーさん 嬉しいコメントありがとう❤

2017/01/16 (Mon) 12:07 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

雪の結晶 見えた~i-198 ハッキリ形が見えたら嬉しいよねi-185
あっちにも飛んで行って見てくれて、ありがとう♡
大きい写真のほうが、結晶 見つけやすいよね(o^-^o) ウフッ

そちらでは、こちらほど冷え込まないから
雪が降っても、結晶写真を撮るのは、ちょっと難しいよね~
こちらでは見られない、山茶花や梅に雪とか素敵な写真 撮れるけどね~

寒くて嫌いな季節だけど、また良いのが撮れたら載せるねv(*'-^*)-☆
嬉しいコメントありがとう❤

2017/01/16 (Mon) 12:18 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

ふわっとパウダースノーが
赤に映える( ^^) _U~~

綺麗に撮れたね^^

2017/01/16 (Mon) 14:24 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

テールランプの赤が良い味出してるでしょ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
去年も撮ったけど、この感じ好きなんだ~♪

ありがとう❤

2017/01/16 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply