居間の大きな窓から、ボーッと外を眺めていたら・・・

自由猫さんが立ち止まり・・・なにやら不審な動き・・・

慌てて窓越しに (-p■)q☆パシャッパシャ☆

イマイチ見難い画像だけど・・・


sikkoneko111.jpg


なっなんと! オチッコしてるーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

オチッコまで見えるよ ビックリ


でもってニャンコさん 今日のオチッコは・・・って匂いチェック


sikkoneko2111.jpg


うん! 匂い 異常無し!って感じで


sikkoneko3111.jpg


満足げに トコトコ歩き去っていきましたとさ チャンチャン(=^・^=)


今日は、すご~く冷え込んでる日で、最高気温でも -8℃

外を出歩く自由猫さんには、過酷な寒さだよね{{(=T-T=)}}ブルブル・・・

少しでも暖かい場所見つけて、冬を乗り越えてね☆彡


一方 ストーブ前では・・・


marutya17111.jpg


チャコが の~んびり寛いで居ます(=^・^=)♪

家の中で ぬくぬく過ごせるって幸せだよね~♡


みんな元気に 楽しく笑って過ごそうね~♪

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚またニャ~ン:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤





ブロトピ:今日の写真日記

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 14

There are no comments yet.
ハーモニー  

mamaさん、北海道は寒気団が到来して
とても寒いでしょう~~
自由猫さん、暖かい所が見つかるといいね。

こちらも寒くなってきました。
今年は雪も少なかったけど、
これから数日降りそうです。゚。゚。*
ゆっくり温かく過ごしています。
mamaさんも笑って楽しく素敵な日をね꒰。^ᴗ^。꒱♪



2017/01/11 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

そちらの寒い冬。
外ネコちゃん。
頑張っているんですね。

カワイイ外ネコちゃん。

あたたかいところが
あるとよいですね。

チャコちゃん、
カワイイです。

mamaさんも。
そちらの冬。
あたたかくして
お過ごしください。

こちらも寒く。
雪がちらついて
おります。

いつもありがとう
ございます。

2017/01/11 (Wed) 19:15 | EDIT | REPLY |   
Lulu  

mamaさん!
明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!

ご挨拶が遅くなってごめんね。
ネコちゃん、寒いだろうなぁ。
どこか行く所があるならいいんだけど。
-8度でしょ?
耐えられない><
こっちは-2度。
それでも寒い寒いって思うもん。
やっぱり北海道は違うね。
また一段と寒くなるらしいから気を付けてね。

私もぼちぼち頑張るね^^

2017/01/11 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
外猫ちゃん、寒い自然の中で生きていくのは大変なんでしょうね~
その点家の中はあたたかくて平和で天国ですよね~♪

2017/01/12 (Thu) 07:22 | EDIT | REPLY |   
みかん  

新しいカメラも使いこなしているんですね^_^

野良猫ちゃん 寒いでしょうに・・
どうやって寒さをしのいでいるんだろう??
猫ちゃんって寒がりなんでしょう?
お庭におしっこは困るけど 元気な姿は見せてほしいですよね!

2017/01/12 (Thu) 11:08 | EDIT | REPLY |   
sora.nyan  

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/

自由猫さん、生きてくの大変よね。
肉球がしもやけにならないのかな?
暖かい所が見つかるといいね。
元気でいてほしなぁ。

家猫さんは、暖かい所でごはんにも困らなく幸せよね♪
自由猫さんも家猫さんもみんにゃが幸せに暮らせますように。。。(*^^*)

2017/01/12 (Thu) 11:19 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(*´∇`*)こんにちは~♪

そうなの~昨日今日とめっちゃ寒いよ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
部屋の中でもストーブ火力上げても、中々暖まらないの~
ほーんと最強寒気団到来!だね
外を歩いてる猫ちゃん、暖かい場所に避難してますように☆彡

そちらも、雪が少なかったのに やっぱり降るんだね~(^_^;)
ひと冬に降る雪の量って、だいたい決まってるのかもね

ハーモニーさんも、暖かい部屋で~温かい飲み物飲んで~
ゆっくり の~んびり過ごしてね~ヾ(*^▽^*)ノ

2017/01/12 (Thu) 11:23 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ヾ(*´∇`*)こんにちは~♪

そうなの~こんな寒い日でも 外を出歩く猫がいるんだよ~
野良さんなのか、自由に出歩ける飼い猫さんなのかは不明だけど
きっと雨風しのげる場所は あるんだと思うけどね(=^・^=)

こちらは、めっちゃシバレル寒さですよ~(((p(>◇<)q))) サムイー!!
そちらも、寒さ到来してるのかな?
風邪引かないよう厚着して、暖かく過ごしてね~!

るっちゃん 嬉しいコメントありがとう❤

2017/01/12 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ Luluさんへ

Luluちゃ~ん ヾ(*´∇`*)こんにちは~♪

新年おめでと~♪ 今年も よろしくね~❤

猫さんね~こんなシバレル日に外歩きはキツイよね(=^へ^=;)
どこか暖かい場所に落ち着いてることを願いましょう☆彡

そっちもマイナス2℃なのね~ 普段より気温が下がると
すっごく寒く感じるよね(((p(>◇<)q))) サムイー!!
暖かい格好して、部屋も暖めて ぬくぬく過ごしてね~☆

無理無くマイペースで頑張ろうねv(*'-^*)-☆ ok!!
Luluちゃん 嬉しいコメントありがとう❤

2017/01/12 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(*´∇`*)こんにちは~♪

そうですよね~外で暮らす猫には、過酷すぎる季節ですね
家の中では、外の寒さも知らず のんきに過ごす猫が・・・
人間でも猫でも、運命ってあるんでしょうね~
暖かい部屋で の~んびりぬくぬく過ごせることに感謝ですo(*^▽^*)o

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます❤

2017/01/12 (Thu) 11:55 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん ヾ(*´∇`*)こんにちは~♪

新しいカメラi-198 一昨年に買ったカメラですよ~!
未だに上手く使いこなせてませんけどね(^▽^;)

この子ね~野良なのかは、よく解らないけど 外歩いてる猫
家猫は すっごく寒がりだけど、野良さんは逞しいよね~
過酷な環境で生き抜くために 必死なんだろうね(=^・^=)

そうなの~オチッコやウンチが残されるのは困りものだけど・・・
元気な姿 見たら安心するよね(。・・。)(。. .。)ウン

みかんさん 嬉しいコメントありがとう❤

2017/01/12 (Thu) 12:11 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん ヾ(*´∇`*)こんにちは~♪

ねぇ~ こんな寒い日に外を歩いてる(=^・^=)過酷な定めだよね
人間に飼われてない猫は、自由気ままで幸せなのかも知れないけど
こんなシバレル寒さの日は、見てると辛そうって思っちゃうよね
暖かくて落ち着ける場所に帰れますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ホントだね~人間と一緒に ぬくぬく過ごしてる(=^・^=)も
気ままな野良(=^・^=)も、みんニャが幸せに過ごして欲しいね☆彡

soraさ~ん 嬉しいコメントありがとう❤

2017/01/12 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

寒いっ
も~ォ嫌だ~~ぁ(T_T)/~~~

寒すぎて眠いのか
脳天おばかになってます( ;∀;)

外にいるにゃんこぷっくりだね^^

2017/01/12 (Thu) 13:48 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(*´∇`*)お疲れさま~♪

すっごく寒いよね(((p(>◇<)q))) サムイー!!
寒さ疲れで眠気もきてるのかも!
暖かくして、ちょっと仮眠するのもイイかもよ♡

風邪の引き始めも、やけに眠かったりするから
風邪もひかないように気を付けてね~☆彡

そうなの、この子 意外とふくよかだよね(=^・^=)
どこかで美味しいご飯 貰ってるのかな?

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう❤

2017/01/12 (Thu) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply