今日は、青空 見える良い天気♪


sora1348110.jpg


一枚目の写真 右側に巨大な氷柱写ってるでしょ・・・これ うちの屋根のなの(^_^;)

あぁ~無落雪の屋根にリフォームしたいなぁ~☆

というより・・・いっそのこと建て直したいなぁ~☆

まぁ宝くじでも当たらない限り 無理だけどね~(^▽^;)ハハハ


siroikumo11016.jpg


青空に もこもこの白い雲♪こんなくっきり見えるのも久々かも

陽射しがあるから暖かそうに感じるけど・・・外はマイナス5℃だよ~!


densen1102016.jpg


電線の雪も融けない寒さだね~{{(>∇<)}} サッム

でも、家の中ではストーブ点けてるから、暖かいよ~♪


komotya11016.jpg


うちのチャコ(=^・^=) 小桃(=^・^=) 定位置で ぬっくぬくで~す♪

小桃がこっち向いた瞬間、慌てて撮ったら、チャコが・・・(≧σ≦)ちょん切れてる!!


特別 変わったことも無いけど、いつもと変わらぬ日常が一番だね♪

ニャンズと の~んびりマイペースで過ごすのが一番


今日も 見に来てくれて ありがとう

今夜も 楽しく過ごしましょうね~ヾ(*'-'*)マタネー♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます





ブロトピ:今日の写真日記



mama
Posted bymama

Comments 4

There are no comments yet.
coconut punch  
こんにちは(^-^)

晴れてて暖かそうだけどマイナス5℃なんだね (°ω°)ウヒョ~
確かに氷柱もでっかいし、やっぱり寒いんだ~(~o~)

こっちはまだ積もるほどの雪は降ってないから
タイヤ交換もまだ(・ω・)ノ ビックリでしょ(^-^;

寒いとニャンズは定位置から離れられないね。
mamaさんもぬっくぬくで過ごして風邪ひかないようにね(*^ー゚)b

2017/01/10 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
お~すごいツララですね~
これが折れて地面に落ちてきたらビックリですね!?

2017/01/11 (Wed) 06:48 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(*^▽^*)こんにちはー♪

今日はもっと寒いよ~!最高気温でも-8℃(((p(>◇<)q))) サムイー!!

そっちは、冬タイヤいらずの気温なんだね~羨ましいわぁ~☆
でも、まだまだ1月だから 油断しないでね~!

こんなに寒い日は、小桃はストーブ前から離れて
人間用のベッドに潜り込んで寝んねしてま~す(=^・^=)♡

は~い∠(*^ー^*)o了解で~す!!暖かく過ごしま~す♪

2017/01/11 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(*^▽^*)こんにちはー♪

すっごい氷柱でしょ~!変な屋根の形だからツララも巨大なの(^_^;)
今日のように冷え込みが厳しい日は、落ちる心配は無いけどね~
気温が高めの日はハラハラσ(^_^;)アセアセ...です

2017/01/11 (Wed) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply