今日は、朝のうち雨も降ってたけど、日中は晴れ

コスモスも撮りに行きたかったけど、風も強かったし

体調もイマイチで、今年は 満開のコスモス畑行きは断念(-_-;)


sora1319924.jpg


↑昨日の空、昨日も青空広がる好い天気だったよ♪

昨日今日の晴天で、布団を洗って干す事も出来ました(*^^)v

やっぱりお日様パワーは力強くて、嬉しいね♡


onko1318924.jpg


今年も お隣のオンコの実が生ってます

赤い実が可愛いね


日曜も あっという間に終わっちゃうけど

来週も 楽しく過ごしましょうね (^▽^)丿





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!





ブロトピ:今日の写真日記

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 18

There are no comments yet.
coconut punch  
こんにちは(^-^)

カラッと晴天、気持ちの良い天気だね~
こっちは雲が多くて、ちょっと蒸し暑くて(+o+)う~ん
夕方には雨まで降りだしちゃった( ̄▽ ̄)

mamaさん、体調がイマイチなんだ(=_=)
季節的に体調を崩しやすいし、気を付けないとね。
そんな時はしっかり食べて栄養補給!
あとはよ~く休んでね(=_=)zzz

2016/09/25 (Sun) 17:31 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

今日、ひっさびさにこっちも晴れました・・
でも、あまりに久々過ぎて晴れたらやる事がいっぱいあり過ぎぃ~
コスモスも彼岸花も撮りに行きたいけど、今日はそれどころじゃなかったv-394

汗びっしょりになって、一日中頑張りました・・
明日はまた午後から雨予報・・
いつ撮りに行けるんだろう?
行った頃には、もぉ終わってる?
何だか今年は変な季節の変わり目です・・

2016/09/25 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

mamaさんも今一の体調だったんだね
デコも予定を変更してぁ散歩ご近所だったよ( ;∀;)

予定通りにはいかないのが私達の身体
またの機会にお互い楽しもうね^^

2016/09/26 (Mon) 14:32 | EDIT | REPLY |   
荒野鷹虎  

今日は全国的な陽気だったようですねー。☆
主夫としても洗濯物が乾せやすく助かりました。笑)

朝晩は急激に冷え込みますので北海道は油断できません。汗)
雨さえ降らなければ最高の観光行楽の季節です。すでに一部紅葉が見られます。!

2016/09/26 (Mon) 16:40 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

昨日は、晴れました
ねー。

やっぱり晴れだと
嬉しいですよね。

オンコの実も
とってもカワイイ
ですねー。

体調大丈夫
でしょうか。

あまり、ムリを
しないように。

お大事にして
くださいませ。

いつもいつも。
ありがとうございます。

2016/09/26 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
体調がすぐれないのですか?
季節の変わり目だからかな?
元気になったら、満開のコスモスを見に行って写真を撮って来てくださいね♪

2016/09/27 (Tue) 07:09 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

返信コメント遅くなっちゃってゴメンネ<(_ _)>

やっぱり秋の空はコロコロ変わる空模様だよね~
今年は台風も多いし雨降りの日も多くて、嫌だね

心配かけちゃってた風邪も、耳も、回復しました(^-^)
温かいコメントありがとう❤
ココちゃんも、気温の変化も激しいから気を付けてね~!

2016/09/29 (Thu) 06:57 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

返信コメント遅くなっちゃってゴメンネ<(_ _)>

なんだか今年は雨の日が多いよね~
だから尚更貴重な晴れの日は、洗濯に追われたり
なにかと忙しくなっちゃうよね(^_^;)

なんだか家族が一人増えただけなのに
生活リズムが変わると、慣れるまでちょっと大変
写真も思うように撮れてないけど、そんな時期もあるよね
無理せずマイペースで楽しもうね(^O^)/

2016/09/29 (Thu) 07:14 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

返信コメント遅くなっちゃってゴメンネ<(_ _)>

なんだかこの秋は、時間の使い方も上手くいかなくて
風邪と耳は回復したんだけど、倦怠感がとれなくてね(^_^;)
もう少し効率的に時間を使えるようにならなくちゃ!

気温の変化も大きくなってきたから、デコちゃんも
体調崩さないように気を付けてね!

2016/09/29 (Thu) 07:30 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ 荒野鷹虎さんへ

荒野鷹虎さーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

返信コメント遅くなっちゃってゴメンナサイ<(_ _)>

この季節の晴れの日は、洗濯に追われますよね~
貴重なお日様パワーで、カラッと干したら気持ち良いですもんね♪

ほんと朝晩は、冷え込み厳しくなってきますからね~
体調崩さないよう気をつけましょうね!

2016/09/29 (Thu) 07:36 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

返信コメント遅くなっちゃってゴメンネ<(_ _)>

いっぱい心配かけちゃった風邪と耳は、回復しました!
温かいコメント、沢山ありがとう♡

秋の移り変わりやすい空も、花も、魅力的だよね~
そうは思うんだけど、中々カメラも持てなくて・・・
もっと気持ちに余裕持たなくちゃね(^_^;)

いつも嬉しいコメントありがとう❤

2016/09/29 (Thu) 07:49 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ 

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

返信コメント遅くなっちゃってゴメンナサイ<(_ _)>

おかげさまで体調は、ほぼ回復しました!
温かいお言葉、ありがとうございます❤

写真も中々撮れてないけど、楽しんで撮れるよう
気持ちも切り変えていかなくちゃ!

あとほさん いつもありがとうございます❤

2016/09/29 (Thu) 07:56 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/30 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

晴れですか。それは良いですね。
こちらは、ほとんど雨空ですねぇ~。

季節の変化に少しづつズレがあったりするのかもねぇ(>。<)

2016/10/01 (Sat) 12:49 | EDIT | REPLY |   
Lulu  

mamaさーん!( ゚▽゚)/コンニチハ
元気にしてるかな?
こっちも久々晴れてるよ。
でも、また台風来てるね。
ほんとによく来るわぁ><

そろそろコスモス撮りに行きたいけど、また天気と都合に悩まされそう(^^;)

2016/10/02 (Sun) 15:12 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

またまた返信コメント、めちゃめちゃ遅くなってゴメンネ<(_ _)>

なんだかサボリ癖がついてしまったようで、PCさえ開いてなかったの(^_^;)
心配かけちゃってゴメンネ<(_ _)> 身体は元気だから、心配しないでね!

2016/10/03 (Mon) 14:21 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

返信コメントすっごく遅くなっちゃってゴメンネ<(_ _)>
なんだか全然パソコンにも向かえなくて・・・

こちらは、土日はとても良いお天気でしたが今日は雨
そちら、雨の日が多いんですね(-_-;)
雨が続くと洗濯物も乾かないし嫌ですよね~
晴天が続くと良いですね☆彡

2016/10/03 (Mon) 14:27 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

嬉しいコメントありがとう❤

身体は元気なんだけど、精神的に怠け者になっちゃってます(^_^;)
でも、昨日の秋晴れに誘われて、コスモス撮りに行ったから
今日は、やっと更新しよう!ってパソコンに向かえました♪

今年は、台風も多いし天候不順な日も多くて大変だよね~
体調崩しちゃうと撮影もできなくなっちゃうから
チャンスを逃さないよう、体調にも気を付けてね(^o^)丿

2016/10/03 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply