今日は十五夜だけど、雲が広がりだしたから見れないかもね~


チャコ桃914


月が見れなくても、我が家の可愛いニャンズを見て楽しもう♪

jugoya029.jpg


お月さまのように まん丸な コモたんのお腹(=^m^=)♡

コロンコロン♪ 可愛いよね~♪


月91416


昨日の夕空には、ちょっぴり月も見え隠れしてたよ♪


nyannyuuzora914.jpg


秋の夕空は、あっという間に暮れてしまうね~


なんだか昨日から、鼻水が・・・風邪引いたみたい(^_^;)

急に寒くなってきたから、みなさんも気を付けてね~!


暖かくして温かいもの飲んで食べて 早く治しまーす (^o^)丿

今日も 見に来てくれて ありがとう







free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



ブロトピ:今日の写真日記
スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 10

There are no comments yet.
sora.nyan  

こんにちは(=^・^=)

今日は十五夜なのね。(^_^;)
お月様のような真ん丸コモたん、ホント何時見ても可愛いね♪(*^^*)

そうよね。
特に朝晩は、急に寒くなってきたよね。
私もちょっと喉がおかしな~って感じたり。
お互いに早めに治そうね♪(*^^*)

2016/09/15 (Thu) 14:36 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

デコも喉の調子が今一だよ( ;∀;)
明日先生に喉鍼で突き刺して貰うさっ

いつの間にか15夜
今日は雲が広がってお月さま見えそうにないなっ

その前に撃沈してるだろうZZzz

2016/09/15 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうですよ~今日は十五夜なんですって!
月見団子 食べちゃおう(^Q^)アーン

こもたんのお腹、いつ見てもぷっくり♪
こんな可愛いお腹、触りたくなっちゃうよね(=^・^=)♡

soraさんは、喉にきちゃったのね(^_^;)
ほーんと、お互い早めに治そうね!

2016/09/15 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさまー♪

デコちゃんも喉の調子悪いのね(^_^;)
急に寒くなってきたからね~油断大敵だよね
お互い早く治そうね(^o^)丿

そうそう、もう十五夜だよ~早いよね~
なんだか曇ったり晴れたり、めまぐるしく変わってる
今夜は、お月さま見えるかも?
デコちゃんは撃沈してるのね(^-^)休息が必要だもんね♡

2016/09/15 (Thu) 16:19 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

テンプレートが変わってからようやくコメントの仕方が分かったよ(^^ゞへへへッ

十五夜、こっちも曇ってて綺麗に見えないョ(泣)
でも、月見団子はしっかり食べちゃった( ̄▽ ̄)ハッハッハ

mamaさん、風邪っぽいんだね(=_=)
温かいものを食べて、暖かくして、ゆ~っくり休んで
早く治してね~

2016/09/15 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

そっちの方が若干晴れ間っぽい感じですねぇ~
関東はベタ曇りで、全くダメですぅ~
折角の十五夜なのにねぇ~残念v-393

この新しいテンプレは、読んでる時にスクロールした時に
ちょっと遅れて画面が動きますかぁ?
リン子のPCが悪いのか、そんなテンプレなのか微妙・・・v-388
変な事言ってごめぇ~んv-408

2016/09/15 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
昨日は十五夜でしたね~
こちらも少し雲の隙間から見えました。
風邪気味?
大丈夫ですか?
症状がひどくなりませんように!

2016/09/16 (Fri) 06:54 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

コメントに入るとこ、解り難いよね(^_^;)
捜させちゃってゴメンネ~!

昨日の十五夜ね、雲の切れ間からチラッと見えたよ\(^o^)/
写真も撮ったから、後で載せるね~♪
月見団子は食べたのね~うちも、小さいお団子食べたよ♡

そうなの~急に寒くなったから、しっかり風邪引いちゃった(^_^;)
頭痛 鼻水鼻詰まり喉の痛みに身体の痛み、少々シンドイね~
葛根湯じゃ効かないから、次はルル飲んでみたよ
早く治さなくちゃね! 心配してくれてありがとう♡
ココちゃんも、気を付けてね~(^o^)丿

2016/09/16 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨夜、こちらでは雲の隙間から見えましたよ~♪
そちらは、全然見えなかったのかな?
あとで、昨日のお月さま写真UPするね(*^^)v

うーん(・_・?)このテンプレというか
コスモスが落ちてくるブログパーツとか
YouTubeを貼りつけてるからじゃないかな?
色んなものつけると動作が遅くなったりするしね~
テンプレも中々気に入ったのが無いもんだよね(^_^;)

2016/09/16 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ 

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

あとほさんとこでも、雲の隙間から見えたんですね~♪
十五夜お月さん、チラッとでも見えたら嬉しいよね❤

そうなんですよ~油断大敵でした(^_^;)
しっかり風邪引きさんになってしまいました
早く治さなくちゃ!心配してくれてありがとう♡
あとほさんも、風邪引かないよう気を付けてね~(^o^)丿

2016/09/16 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply