とうとう今年は、タイミング合わず終いだった(-_-;)


hasunasi904.jpg


すべてシャワーヘッドのようになっちゃった蓮


poihasu904.jpg


池から取り除かれた花びらが 隅のほうに捨てられてた・・・

蓮の花を撮れなくて、ガッカリだったけど


代わりに大きな花、アメリカフヨウ・別名:草芙蓉を撮ってきた♪


fuyou904.jpg


papaが、綺麗に咲いてる場所 見つけてくれてたの☆-(^ー'*)b

花言葉は 『しとやかな恋人』 だって♪ ステキだね♡


fuyoutubomi904.jpg


この後、滝野公園へレンゲショウマを撮りに行ったんだけど・・・

カメラの電池切れちゃって・・・ また、ガッカリ(-_-;)

そんなこんなで、色々あった日曜でした

もうじき月曜になっちゃうね、夜更かしし過ぎたわぁ~

ほんじゃまた! (θωθ)おやすみ~☆





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 6

There are no comments yet.
あとほ  

おはようございます^-^
あらあら、蓮の花、散ってしまいましたね~
お花はいつもいいタイミングで見るのは難しいですよね。
でも扶養の綺麗なピンク色が見られましたね♪

2016/09/05 (Mon) 07:36 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

そんな事もあるのだよっ
今年は咲くのが早い

あれもこれもだもの

キレンゲショウマ撮りにいくつもりが
ぎっくりで行けなくてさっ

デコも残念賞^~

2016/09/05 (Mon) 14:09 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうなんですよ~!先週の月曜日にでも行ってみればよかったのに
もう、完全に咲き終わってしまいました(^-^;

それでも、綺麗な芙蓉を撮ってこられたから善しとしておきます♡
あとほさん、いつも温かいコメント(人''▽`)ありがとう♡

2016/09/05 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

デコちゃん ぎっくり腰になっちゃったの!
絶対無理しないでね(^-^;

ぎっくり腰でも、カメラ持ってお買い物に行くなんて
流石!デコちゃん! そして、良い瞬間捉えてるし
やっぱり楽しんで撮ってると良い瞬間に出会えるんだね~♪

キレンゲショウマね~昨日 滝野公園で撮ってきたよ!
後で、載せるね~(*^^)v

2016/09/05 (Mon) 15:46 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんにちは(^-^)

ありゃりゃ~(+o+) 蓮はタイミングが合わなかったんだね~
残念(=_=) 来年は撮れるといいね。

芙蓉、こっちも咲いてるよ~ 綺麗だよね~(*´▽`*)

レンゲショウマは残念( ̄▽ ̄)電池か~
mamaさん、やっちまったね~(笑)
次回はしっかり充電しとこうね(^^ゞ

2016/09/05 (Mon) 18:05 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうなの~ハスは見事にタイミング外しちゃった(^_^;)
来年は、咲いてるとこ撮れるように、頑張るね!

ココちゃん家の近くには、酔芙蓉も咲いてるんだよね~♪
ほーんと綺麗な花だよね~♡

まったくドジでしょう((^┰^))ゞ テヘヘ
せっかくタイミング逃さないように撮りに行ったのに
電池切れとは・・・papaも呆れてたわ(^▽^;)

2016/09/06 (Tue) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply