天気良かったから、ちょっと写ん歩に行って来たよ♪


sora1552827.jpg


雲一つない綺麗な青空


nasika827.jpg


果実の生る木のあるお庭もあったよ♪


jiyuuneko827.jpg


いつも 自由猫ちゃんの居る場所で、今日は この子に会えたよ♪


こんなに天気が良い日でも、涼しくなるのはあっという間

夕方には、涼しい風が吹いて来ました


今日は土曜日、楽しい週末を過ごしましょう ヾ(*'-'*)マタネー♪





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


よつば
Posted byよつば

Comments 8

There are no comments yet.
♪デコ♪  

歩きやすくなったでしょう^^
今朝は寒い位だった( ;∀;)

これからは紅葉シーズン
秋を楽しもうね(#^.^#)

2016/08/28 (Sun) 15:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/28 (Sun) 18:20 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/29 (Mon) 06:16 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
週末北海道はお天気が良かったんですね♪
またまた台風が来てますね~
関東から東北にかけて影響があるみたいですが、
北海道もこれ以上被害が出ませんように。

2016/08/29 (Mon) 06:41 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

涼しくなったなぁと思ったら、今日は真夏に逆戻りだね(;´▽`A``
窓全開にしてても室内温度30℃、めっちゃ暑い日だね~

デコちゃんレンゲショウマ撮れたんだね~♪
私は、今年撮れないかもしれないなぁ・・・
昨日、デコちゃんの迷子の公園行ってみたけど
もう、枯れちゃってたもんね(^_^;)・・遅かった

2016/08/29 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ 鍵コメさんへ

28日の鍵コメさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

我が家もネ、成り行きで光回線 変更することになっちゃって
もしかしたら、しばらく繋がらない羽目になっちゃうかも(^_^;)

順調に環境整うとイイね☆
身体には気を付けてね(^o^)丿

2016/08/29 (Mon) 13:28 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ 鍵コメさんへ

29日の鍵コメさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そっかー楽しく過ごせて良かったね~♪
イキイキと活動してる鍵コメさん、やっぱステキだね♡
私も頑張らなくちゃ(*^^)v

2016/08/29 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

はーい!北海道全般じゃないですが
この辺は、週末も今日も、お天気良いですよ♪

台風10号ですね~大きな被害が出ませんように☆彡

あとほさん いつもありがとう♡

2016/08/29 (Mon) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply