昨日 台風9号が通り過ぎて、今朝の空はスッキリ青空♪


asa7jinosora923.jpg


昨日の空模様を載せて 更新したつもりで居たけど

途中で止めて、更新して無かったんだった((^┰^))ゞ テヘヘ


昨日はね、台風が過ぎ去っても雲の多い天気だったよ


sora1530823_20160824095342c2d.jpg


午後3時半頃の空↑

午後6時ごろの空↓


sora1813823_201608240953441f5.jpg


そして、久々に登場


cyako82316.jpg


今朝のチャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)


pinnkukomo823.jpg


お盆前にpapaにお風呂に入れてもらった 2ニャン

しばらく首輪も 付けないで居たんだけど

この前の日曜日に、おニューの首輪買ってきてつけたよ♪

チャコは赤い鈴で赤地に白いハート模様の首輪

小桃はピンクの鈴で白地にイチゴとハート模様の首輪


朝晩は めっきり涼しくなった我が家地方だけど

今日は、真夏の暑さが戻りそうだよ(;´▽`A``

暑い日もあと僅かかもしれないから、今のうちに出来ることしなくちゃ!

今日も 元気に 楽しく過ごしましょうね (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


mama
Posted bymama

Comments 14

There are no comments yet.
juju  
こんにちは〜(*^^*)

台風もう大丈夫かな?
戻り台風もあるから気を付けないとね( ̄▽ ̄)
空も刻々と秋めいて来てるね。
チャコちゃんと小桃ちゃんもおニューの鈴と首輪で嬉しいね♡
これからどんどん涼しくなってお写真にも力が入りますね♪
こっちはまだまだ猛暑で全く撮りに行けてませんヽ(;▽;)ノ

2016/08/24 (Wed) 11:11 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんにちは(^-^)

台風はなんともなかったのかな(*'ω'*)?
ニャンズの様子からして平気そうだね。

お風呂に入れてもらって、首輪も新しくなって
2ニャンもリフレッシュ♪(#^^#)良かったね~

mamaさんとこは涼しくなって来たんだ・・・
こっちはまだ猛暑(◎_◎;)暑~い日が続いてます。

2016/08/24 (Wed) 11:56 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

今日は暑いっ
何だか顔が熱あるようだよ。。

更新疲れたわぁ~
2時間はきつい。。くそまっぽうめ( ;∀;)

仕事してる方が楽ちんだなぁ
mamaさんの空眺めてがんばろ^^

2016/08/24 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

こんにちは^-^
猫ちゃんもお風呂に入れるんですね?
お風呂は好きなのかな?
おとなしく入ってるのかな?

2016/08/24 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

台風が過ぎると、楽しい
空模様になりますね。

空がとてもキレイです。
台風が終ったら、もう
秋ですかねー。

ニャンズちゃんたち。
久しぶりの登場で、
やっぱりカワイイです♪

これからあまりお伺いが
難しくなるかもですが。
今後も訪問、させて
いただきます♪

癒やしをたくさん。
ありがとうございます☆

2016/08/24 (Wed) 17:43 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

この辺は、台風の被害は全然無かったよ(^-^)
心配してくれて ありがとう♡

そうなの~日中暑くても朝晩は めっきり涼しくなったし
空にはトンボも飛んでるし、秋の虫の音も聞こえるよ♪
やっぱり北海道の夏は短いよね~

やっぱりチャコと小桃は、首輪付けてないとね~
可愛い首輪が良く似合う2ニャンです(=^・^=)(=^・^=)♪

冬になる前に、たっくさん写真撮って楽しまなくちゃね(*^^)v

2016/08/24 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

うん、台風は全然大丈夫だったよ!
心配してくれて ありがとう♡

そうなの~真夏に一回はお風呂に入れてあげないと
多くても年に2回くらいしか、お風呂に入れないしね~
チャコと小桃は、良い迷惑のようだけどね(^_^;)

そちらは、やっぱり夏が長いよね~
猛暑の中 お仕事大変だよね(;´▽`A``お疲れさま!
暑さでバテないように気を付けてね~!

2016/08/24 (Wed) 18:29 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

今日は免許の更新だったんだね!お疲れさまー♪
そうだろうね~普段仕事してる人は、仕事のほう楽って思うかもね~

今日は、暑かったね~(;´▽`A``
私も、髪の毛うっとおしくて我慢できなくなって切ってきたよ♪
その後、自分で白髪染めて、ちょっと節約 テヘヘッ(*゚ー゚)>

2016/08/24 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

はーい!ニャンコはシャワーのみだけどね(=^・^=)
多くても年に2回くらいしか入らないけどね~

もちろん、ニャンズはお風呂大嫌いです(=`(∞)´=) ブーブー!!
ご近所さんに誤解されるんじゃないかと思うくらい
ギャーギャー鳴き叫んでますよ~!

2016/08/24 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

ねぇ~台風が通り過ぎた後の空は綺麗だよね❤

もう、秋の気配がしてきてるよ~
日中暑くても、朝晩は大分涼しくなってるしね
空にはトンボ、秋の虫の音も聞こえてるしね~

転居で忙しいのに、コメントしてくれてありがとう♡
体調崩さないよう気を付けてね(^_-)-☆
いつも ありがとう♡

2016/08/24 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   
makira  
こんばんは!

mamaさん、こんばんは!
台風9号は大丈夫でしたか? 雨がひどかったのでは?
台風一過で、例年は翌日は快晴のはずなのに
今年は曇りや雨が多いですね!
また迷走の台風10号には困りものですね!
発生がフィリピン沖なら納得なんですが、
八丈島沖とは、びっくりです♪ 温暖化のせいでしょうか?
また、今日からこちらも暑さが戻りそうです 汗)
朝晩がめっきり涼しくなったとは羨ましい♪
チャコと小桃のニャンニャンはオニューの首輪が似合ってますね!
お風呂にも入れて貰ってキレイキレイですね♪
お風呂は嫌がらないのかな?

2016/08/25 (Thu) 04:44 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

台風9号は無事に通り過ぎた様ですねぇ~
良かったぁ~・・
こっちは、これから10号がやってきそうなので恐怖です・・
今回は進路にもよりますが、大きいし結構影響が出そうだわぁ~

リン子は高知出身なので、いわゆる台風銀座と言われるエリア・・
でも今は、全く台風も来なくなったとかで、
再婚してリン子が関東に台風連れてきたって言われてるぅ~v-393
こっちに来なけりゃいいのになぁ~
旦那は今からソワソワしてるんですよぉ~v-408

2016/08/25 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

台風9号が通り過ぎたと思ったら、今度は10号ですか~
なんだか台風続きで嫌になっちゃいますね(>_<)

この辺は、台風の通過で被害は無かったんですよ~
心配して頂き、ありがとうございます(^-^)

そちらは、まだまだ真夏なんですね
バテないように気を付けて下さいね~!

ニャンズはお風呂大嫌いで、大騒ぎでしたよ(^_^;)
でも、シャワーの後はふわっふわで良い匂いになりました♪

2016/08/25 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

こちらの心配までしてくれて、ありがとう♡
台風9号が過ぎたら、もう10号が来るんですね!
9号も千葉のほうを通ったし、10号もですか(>_<)
大きな被害が出ませんように☆彡

そっかーリン子さんがいる方めがけて台風が来るんだね^m^
なーんて、そんなことは無いだろうけど
最近の気象状況は、要注意ですね!気を付けようね(^o^)丿

2016/08/25 (Thu) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply