近くの夏まつりで 小規模だけど打ち上げ花火があったから

アートにチャレンジしてみたけど・・・


yoruatonyanm.jpg


どれも、失敗ばかり(-_-;)


yoruatonyanp.jpg


だけど、せっかく撮ったから載せちゃうね!


yoruatonyan.jpg


今回は、近くに行き過ぎて感覚掴めないまま

少ない打ち上げが あっというまに終了


yoruhanabinyann.jpg


まぁ失敗は成功の元! 来年こそ!納得できるの撮れるよう頑張ろう!


失敗作だけど、これもアートってことで ((^┰^))ゞ テヘヘ


今夜も楽しく過ごしましょう♪







更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記





スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 8

There are no comments yet.
rupuria  

mamaさん、こんばんはー。

あれ、違うところ
に訪問かな、
と思ったら。

テンプレート変更とともに。
ステキなアートが♪♪

キレイですねー。
花火のアート。

花火はなかなか
難しいので、わたし
も失敗ばかり。

でも、それが
ステキなアート
にもなりますよね☆

色々なことに
チャレンジして
何か感じるのも
大事ですよねー。

ステキなアート。
ステキなテンプレート
と、ともに。

拝見しましたー。

ありがとうございます♪

2016/08/19 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

やっぱり花火って難しいよねぇぇぇぇ(+o+)
でも、光の軌跡が面白くてこれもアリかも(・∀・)

来年は納得できるのが撮れるといいね!
それまでに練習!練習!(/・ω・)/

2016/08/19 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   
makira  
こんばんは!

mamaさん、こんばんは!
まさにタイトル通りの「アート花火」、最高~♪ 笑)
ちゃんとした花火の写真より何倍もホッコリくるよ♪
花火の写真って難しいね!
手持ちなら尚更ですよね。
脚は肩幅で両脇を閉めて・・・
シャッター時間が長すぎたのかな?
近くの樹や柱にカメラを押し付けて固定すれば少しはいいかな?笑)
そうそう、台風の影響で大雨大丈夫でしたか?
TVで見て心配でした。
こちらほど暑くない北海道ですが、ニャンニャンともども
夏バテしないようにお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。

2016/08/20 (Sat) 01:53 | EDIT | REPLY |   
よしお  
おはよう

打ち上げ花火をうまくキレイに撮れずに残念でしたね(>Д<)
アートですか。
良いアートになれば嬉しいですよね(^。^)

2016/08/20 (Sat) 10:02 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

花火だから夜空のテンプレが似合うかな~と思って
ちょこっとテンプレ変えてみました(^-^)

アート花火の撮り方、ネットで見て挑戦したのに・・・
思い通りに撮れたのが1枚もありませんでした(^_^;)
どれも、ただの失敗撮影ですよね

まぁプロじゃないんだし、失敗も楽しんじゃおう♪ってことで
恥ずかしい写真載せちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ
来年こそは、撮りたいアートが撮れるよう頑張りまーす!

2016/08/20 (Sat) 10:29 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

やっぱり花火撮影の失敗作に見えるよね(T_T)
これ、アート撮影しようと思って頑張った作品なんだよ
やっぱ私には、芸術的な花火にチャレンジするのは早過ぎたね
でも、来年は撮りたい感じに撮れるよう頑張るよ(^o^)丿

2016/08/20 (Sat) 10:36 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうですよね~こんなブレブレじゃ ただの失敗作(T_T)
ほんとカメラを固定しないで撮ると、全然ダメですね
アート花火は手持ちで撮るって書かれてたから・・・
でも、実際撮ってみたら おみごとに失敗ばかりでした(^_^;)
来年は、違う撮り方で試してみます(*^^)v

失敗作でも、見てほっこりして頂けたなら、結果オーライです♪
恥ずかしい写真だけど、載せて良かった(^-^)

2016/08/20 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

これね、わざとアートに撮ったんだけど・・・
やっぱり 失敗作にしか見えないんだね(-_-;)
来年こそ これぞアート花火!っての撮るよ!

まぁこうして、花火撮影に失敗したんだね~って
思われるようなのしか撮れなかったってのも
今年の花火撮影の思い出(^-^)だね♪

2016/08/20 (Sat) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply