色々変えてみたけど、やっぱりこれが一番かなぁ・・・

数日 違うの使ってたんだけど・・・イマイチ落ち着かなくて

結局、元の形のテンプレに戻りました((^┰^))ゞ テヘヘ


今日は、すっごく暑い日です (;´▽`A``室内温度30度

家中の窓を全開にしても、涼しい風も入って来ないし

チャコも小桃も、伸びてます(=xェx=)(=xェx=)


今朝 まだ少し涼しい頃 階段に続くドアも開け放したら

こもたん(=^・^=) すかさず階段へダッシュ! 

途中で立ち止まって、様子をうかがい・・・


komokaidan82.jpg


一気に2階へ駆け上がり、しばらく降りてきませんでした

様子を見に行ったら、ベッドと窓の隙間でゴローンしてました(=^・^=)

ニャンコって、狭い場所が好きですよね~♪


そして、今朝 7時頃の空


asa7sora.jpg


なーんか写真が、ボヤーっとしてると思ったら

花火の設定のまま、マニュアルフォーカスだったからかな?

カメラの設定って、未だに覚えられんないわぁ(;´▽`A``


なんだかんだで、また夜になっちゃった・・・

今夜も 楽しく過ごしましょうね~ヾ(*'-'*)マタネー♪






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply