どんより空の雨の日は、気分も沈みがちだから

カラフルな花写真でも 並べちゃおうね ☆-(^ー'*)bオッケー♪


ha-topinkuf17.jpg


何となーく ピンクのハート型に見えるかなぁ~

ブルーのハート型も~


buru-ha-to.jpg


この色は、残念ながらハートじゃないけど~

まぁハートっぽい アングルかなぁ・・・(*^▽^*)ゞ


kiirofurano17.jpg


今日は花の名前も調べて無いけど、カラフルに並べてみました♪


pinkunonikukyu.jpg


そうそう、極楽猫カレンダーフォトコンテスト2017 の締め切り迫ってるね

7月31日締め切りだから、あと2日だよ!

うちのチャコ(=^・^=)→ と小桃(=^・^=)→も、やっと昨夜 応募できたの!

すっごくイマイチな写真だから、もれなく貰える参加賞狙いね(^▽^;)

お友達の くぅちゃん(=^・^=)の写真は、とっても可愛いよ→

是非 可愛い くぅちゃんの写真に1票を よろしくねヾ(=^▽^=)ノ



今夜も 楽しく過ごしましょう ヾ(*'-'*)マタネー♪






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 14

There are no comments yet.
♪デコ♪  

2枚目の♡かわいいっ
上手い事探したね(#^.^#)

これは中々ないわよっ
こんなん見つけたら嬉しい♪

ジメジメもわもわ
気分だけでもカラフルっていいよね^^

2016/07/29 (Fri) 18:36 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんはー。

コメント、ご無沙汰して
おり、すいません。
なんとか落ち着きました。

ブログを拝見させて
いただいておりましたが、
今回のテンプレート、
とってもよいですねー。

お花も、カラフルです。
紫陽花、ハートに見え
ますよー♪

ピンク、ブルー、イエロー。
どれも好きな色です。

ニャンズちゃんたちにも
癒されておりました♪

いつもありがとう
ございます☆

2016/07/29 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  

mamaさん、こんばんは^^
お花、カラフルで綺麗~
すっごく素敵なアジサイだね⌒✿

今日は梅雨が明けました~
暑い1日... 溶けちゃいそうでした(υ´Д`)アツー パタパタ

mamaさん、素敵な夏の空をお過ごし下さいね^^♪

2016/07/29 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   
sora.nyan  

mamaさん、こんばんは(=^・^=)

わっ!びっくり(゜o゜;
くぅちゃんのコマーシャルもしてくれたの~!
mamaさんってめちゃめちゃ優しいね。
嬉しくって心まで暖まりました。( ;∀;)
ありがとうございます。m(^_ _^)m

どのお花もハート型に見えたよ♪
mamaさん、見つけるの上手ね♪(*^^*)

2016/07/29 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~可愛い形の紫陽花見つけたでしょ♪(*'-^)-☆パチン

ハート型、見つけると嬉しくなるよね~❤

湿気の多いジメーっとした空気って、重たくて嫌だよね~
それでも、まだ風が吹いてるからマシかもね☆

2016/07/30 (Sat) 08:20 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

忙しいのにコメントしてくれて ありがとう❤

テンプレートね~気分転換に替えてみたの♪
でも、また満足できなくて変えちゃうかもしれないけどね(^ー^;)

紫陽花ね~ハート型に見えるでしょv(*'ー^*)-☆

色とりどりに飾って、パッと明るくして見ました♪
いつも、嬉しいコメント ありがとう♡

2016/07/30 (Sat) 08:31 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そちらも、梅雨が明けて暑さが襲って来たんですね!
バテてしまわないように、出来るだけ涼しく過ごしてね!

こちらも、雨は降るしジメーっと湿った空気だし
何だかスッキリしないけど、風吹いてるだけまだ良いかなぁ~

色とりどりにしてみたり、気分を変えながら
今日も楽しく過ごしましょうね v(*'ー^*)-☆

2016/07/30 (Sat) 08:37 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

優しいだなんて~r(^ω^*)))テレマスナ~
うちの子たちの写真は、本当に不出来な写真だけど
くぅちゃんの写真は、とても可愛いからね~❤
勝手に応援しちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ

紫陽花以外の花は、強引なこじつけだけどね(^▽^;)
なんとなーくでも、そう見てくれて嬉しいよ♡ありがとう♡

2016/07/30 (Sat) 08:44 | EDIT | REPLY |   
よしお  
おはよう

ブログのイメージが変わりましたねぇ(^-^)

キレイな花だねぇ。
しかもハートの形してるねぇ(・。・)

チャコちゃんと小桃ちゃんの写真を応募したのですか。
選ばれてると良いですよねぇ♪

2016/07/30 (Sat) 09:47 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの~ 気分転換にちょっと変えてみたよ~♪

ね、ね、ハートの形してるよね(*^▽^*)❤
ハートって見つけると嬉しくなる形だよね~♪

チャコと小桃ね、参加賞狙いで応募してみましたよ!
もう、投票数が進まないのは解りきってるからね~(^▽^;)

2016/07/30 (Sat) 09:53 | EDIT | REPLY |   
makira  
こんばんは!

mamaさん、こんばんは!
こちらは梅雨明けでもの凄い暑さで水不足ですが、
そちらはお雨とか!
日本列島って随分広いんだなあと思いましたオンプ

2016/07/31 (Sun) 01:35 | EDIT | REPLY |   
よしお  
おはよう

そっかぁ。
気分転換ですか。良いですねぇ~。

ハートの花とか見つけるの大変だったりしそうだからねぇ。
見つけられたのは幸運ってやつでしょうかね♪

応募しても参加賞狙いですか。
確かに選ばれるのってかなりの難関そうだもんねぇ~(>Д<)
いい参加賞だと良いですね(^-^)

2016/07/31 (Sun) 12:06 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そちらは、梅雨も明けて猛暑続きなんですね(>_<)
こちらも、雨が続いてましたが、今日は、蒸し暑い日です(^_^;) 
それでも、風は強く吹いているので、まだ涼しく感じます

ほんと日本列島は南から北まで、気候も全然違いますね~!
makiraさん、夏バテしないよう気を付けて下さいね(^-^)

2016/07/31 (Sun) 13:44 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうなんですよ~たまには、気分転換もしなくちゃね!

ハート型の花って、見つけたら嬉しくなるよね~♪
やっぱり幸運なのかもね(*^_^*)

そうそう、もう今日で閉め切りだから参加賞は確定だね
まぁ参加することに意義があるって感じかなぁニャハハ(*^▽^*)

2016/07/31 (Sun) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply