昨日と今日は、青空広がる良い天気♪


sora103462816.jpg


今日 午前10時半頃には、雲も多かったけど


sora145162816.jpg


午後には、スッキリ青空♪


昨日の空も、キレイだったから 1枚にして載せるね♪


sora6272016.jpg


朝の空に月が見えてるのって、なんか好き


そして、今朝の チャコ(=^・^=) と 小桃(=^・^=)


cyako62816.jpg


やっぱ、うちの子たちは可愛いなぁ~ 


komo62816.jpg


特別なことは何も無い、いつもの日常

この平和な日常が 一番幸せなんだよね~


今日も良い一日だねv(*'-^*)-☆





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


mama
Posted bymama

Comments 14

There are no comments yet.
♪デコ♪  

うんうん^^
朝の月は得した気分(#^.^#)

今日はえぇ~天気だった
少しだけ気分転換してきたっ

お日様浴びないと元気出ないしな(*´▽`*)

2016/06/28 (Tue) 17:58 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんはー。

キレイな空たちですねー。
月が見える青空って
本当によいですよね。
雲がたくさんで、天気
もよさそうです。
こちらは間逆です。
雨ですねー。
いつもそちらと違うお
天気になっています。

ニャンズちゃんたち。
癒されまくりです。
ニャンズちゃんたちは
本当にカワイイですね。
溺愛mamaさんの
お気持ちが伝わります♪

キレイな青空。
見れなかったので、
見れてうれしかったです☆

2016/06/28 (Tue) 19:19 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  

mamaさん、こんばんは^^
今日は空がきれいだったね。
マジックアワーの時間も素敵だった⌒*

今日1日、
綺麗な空が見られて!
食べ物が美味しく感じて!
何気ない日だったけれど、
それが幸せなんだよね。

mamaさん、よい夜を~
明日も元気で頑張ろうね^^♪

2016/06/28 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/28 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   
ねここ@奴隷  

きれいな空ですね~

心もスーッと晴れやかになりますね♪

私もデジカメが壊れたので、今度はデジイチがほしいな~
カメラのことはあまりわからないですが、中古で買おうか迷い中です(^^;
デジイチでネコズの写真を撮るのが夢です^^

2016/06/28 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
スッキリ爽やかな青空ですね~
湿気もなく気持ちよさそう~
こちらはまだしばらく梅雨空なので、どんよりな毎日です。

2016/06/29 (Wed) 06:46 | EDIT | REPLY |   
hiro  
お早う御座います!

昔から北海道は梅雨が無いと言われていますが、今でも梅雨は無いのでしょうか?
夏場は冷房は入らないと良く聞きますが、最近の天気予報を見ると北海道も可成り暑いように思います。
矢張り地球温暖化で気象条件が変わってきているのでしょうか?

此方は梅雨空が広がり今にも泣き出しそうな空模様です。
この様な天気が多いですが意外と雨は降っていません。
西日本では大雨が降り続いているようで大変ですね。
其方は青空が広がっているようで羨ましいです。

2016/06/29 (Wed) 09:09 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~良い天気が続いてて、気持ち良いね♪
今朝も朝の空に月が見えたね(*^_^*)
何だか嬉しくなっちゃうよね~♪

今日も楽しく過ごそうね\(^o^)/
嬉しいコメントありがとう♡

2016/06/29 (Wed) 10:21 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そちらは、天気良くなかったんですね(>_<)
こちらは、月曜からずっと良い天気が続いてます
全国的に良い天気だったら気持ち良いのにね~♪

そうなの~我が家のニャンズ、溺愛してま~す❤
チャコと小桃を見て、癒される~♪って感じてもらえて嬉しいなぁ❤
空と猫、どちらも大好きで~す(*^▽^*)♪

るっちゃん いつも嬉しいコメントありがとう♡

2016/06/29 (Wed) 10:30 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~空がキレイだと最高に気持ち良いよね~♪
そっかーマジックアワーの空ね~(*^_^*)
その時間の空も最高にキレイだろうね~♪
今日も、すごくいい天気だから、忘れずに見上げてみるね(*^^)v

そうそう、キレイな空見れて、美味しいもの食べられて
大切な家族と一緒に過ごせるって最高だよね❤

今日も楽しく過ごそうね\(^o^)/
ハーモニーさん いつもありがとう♡

2016/06/29 (Wed) 10:42 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

了解で~す♪

パチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪

2016/06/29 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ねここさんへ

ねここさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

コメントありがとう♡
綺麗な空が見られたら、気分もイイよね~♪

そっか~ デジカメ壊れちゃったのね(^_^;)
それは良い機会かもね~♪
デジイチで、じゃんじゃんネコズ写真撮っちゃおう!
夢を叶えちゃおうねv(*'-^*)-☆ ok!!

2016/06/29 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

良い青空でしょう♪ 月曜からずっと良い天気です♪
そうなんですよ~こちらは湿気の無いカラッとした空気で
すっごく爽やかですよ~(*^^)v
そちらは、湿気が多いどんよりな天気なんですね~
この空と爽やかな空気を届けてあげたいです☆

2016/06/29 (Wed) 10:59 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ hiroさんへ

hiroさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうですね~北海道に梅雨は無いと言われてますよね~
それでも、今年は雨降りの日も多かったんですよ
でも、こうして青空広がる日が続いたら、忘れちゃいますね
カラッとした爽やかな空気は最高です♪

そちらは、湿気が多くジメッとしてて大変ですよね(>_<)
大雨が降り続いてる地域もあるようですし
こちらの爽やかな空と空気、全国に広がっていくと良いのにね☆

嬉しいコメントありがとうございます♡

2016/06/29 (Wed) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply