今日は、曇りの予報だったけど 青空見える良い天気でした♪

今日の1枚目は、昨日の夕方の空


yuu1849621.jpg


あまり夕空って撮る機会も少ないんだけど

天気崩れる予報だったし、夕陽がキレイだったから撮ってみた♪


asa640622.jpg


そして、今朝 6時20分頃の空と


sora1527622.jpg


午後 3時半頃の空も 白い雲がキレイな模様になってるよね~♪

家の中も窓を開け放してても 25℃とちょっと暑い(^_^;)


retone622.jpg


なので、小桃も変わった寝方してます(=^・^=)


また今日も あっという間に夜になってしまいました

今夜も楽しく過ごしましょうね~ヾ(*'-'*)マタネー♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 14

There are no comments yet.
rupuria  

mamaさん、こんばんはー。

よい青空ですねー。
夕空もキレイです♪
こちらは雨がとうとう
降りはじめました。
青空ってやっぱり
気分がよくなりますね☆
小桃ちゃんの格好に
癒されましたー。
そちらは暑いのですね。
どうぞ、お気をつけ
くださいませ。

2016/06/22 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

ありゃ、mamaさんとこは今日一日
良い天気だったんだ(*'ω'*)

こっちは午後から雨、蒸し暑くて体がだる~い感じ( ̄▽ ̄)

こもたん・・・その寝姿は暑くて参ってるのかな(;^ω^)
いつもと全然違う~(笑)
寒いのも嫌だけど、暑いのも嫌なんだろうね(ФωФ)

2016/06/22 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

何だか最近の天気、コロコロ変わります・・
雨予報で雨じゃなかったり、曇りのはずが結構降ったり・・
天気予報が外れてるだけ?

雲の流れが速いので、旦那の頭痛も相変わらずです・・
その度にリン子は頭をマッサージする羽目に・・
でも、この時期の頭痛は辛いですからねぇ~
以前はリン子もそうだったからよく解ります・・

やっぱり晴れると気持ちがいいですねぇ~
こっちは今では25度だと涼しく感じるくらいです・・
嫌な夏がすぐそこに・・・v-404

2016/06/23 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
今朝は雨音がきつくて目が覚めたくらいよく降ってました。
連日の雨、そろそろ青空が恋しくなってきました~

2016/06/23 (Thu) 06:49 | EDIT | REPLY |   
BB  

おはようございます。
今朝一瞬バケツをひっくり返したような雨が降りましたが今は小康状態の熊本です。
そちらの青い空を分けて欲しいです。

25℃で暑い(^^♪小桃にゃんが熊本に来たらどうなってしまうかなぁ・・・。
かわいい寝顔ですね。

2016/06/23 (Thu) 07:50 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そっちは、雨降ってきちゃったんだね(^_^;)
一昨日の夕日も、昨日の青空も、イイでしょ~♪
やっぱり晴れた空見ると、気分も晴れ晴れするよね(*^_^*)

小桃の寝姿 面白いでしょ^m^
デローンとお腹見せて寝たり、見た目に苦しそうなゴメン寝したり
面白い寝姿で笑わせてくれる小桃です(=^・^=)

2016/06/23 (Thu) 08:04 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ココちゃん家方面は、蒸し暑い雨降りだったのね(>_<)
身体がだるいなんて危険危険!水分補給して休んでね!
こっちは、雲も多かったけど概ね晴れで、ちょっと暑く感じたよ
室内温度25度で暑いなんて言ってたら怒られちゃうね(^_^;)

ニャンズは寒いのがすごく苦手で、暑いのはちょっと苦手かな
昨日のチャコは、丸くなって寝てたもん(=^・^=)
細っこい高齢ニャンだから、体温低いのかな?

2016/06/23 (Thu) 08:11 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

旦那さんの頭痛 大丈夫?頭痛は辛いよね(>_<)
今日も そちらは不安定な天気なのかな?
こちらは、とても雲が多い朝だったけど・・・
少し前から青空も見え始めたかな
なんだか変わりやすい空模様だよね~

そうだよね~25℃で暑いなんて言ってたら罰当たるね
そちらの湿気の多い暑さに比べたら、涼しいくらいだもんね(^_^;)
これから、そちらの暑さは日増しに激しくなっていくんでしょうね
体調に気を付けてね! 嬉しいコメントありがとう♡

2016/06/23 (Thu) 08:19 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そちらは激しい雨が降ってたんですね!
雨が続くと青空が恋しくなりますよね~♪
この辺はまだ、青空も見えてますが
道東方面では、雨続きだとか・・・
熊本の方も豪雨被害があったようだし・・・
これ以上災害が広がらないことを願うばかりです☆彡

2016/06/23 (Thu) 08:26 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ BBさんへ

BBさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そちらでは まだ雨が降ってるんですね(>_<)
地震に豪雨、災害続きで嫌になっちゃいますよね
これ以上 熊本を苦しめないで欲しいです☆彡
BBさん家にも、被害が及びませんように☆

ほーんと25℃で暑いなんて言ってたら罰当たりますよね(^_^;)
そちらの暑さは、想像以上に厳しいものなんでしょうね~
厳しい暑さの夏、元気に乗り越えて下さいね(^o^)丿

2016/06/23 (Thu) 08:33 | EDIT | REPLY |   
juju  
お早う〜〜(o^^o)

夕景 綺麗☆
mamaさんのお写真には珍しいかな?
これからもどんどん撮って見ると良いね♪( ´▽`)
そちらは梅雨が無いって言うけど、どう?
こっちは毎日鬱陶しくてもうイヤ‼️
写真も撮れやしないしね( ; _ ; )/~~~

2016/06/23 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   
hiro  
お早う御座います!

北海道は天気が良さそうですね。
此方は愚図ついた天気が続き写真を撮りに出かけていません。
毎日空を眺めて今日も雨か~~と呟いています。
先日北海道で大きな地震がありましたが、局所的な地震でmamaさんの所は被害がなくて良かったですね。
私の所は地震が多く震源地は茨城県南部が多いです。
茨城県南部は私の所から近く大きな音が聞こえ何時もびっくりします。
大きな地震が起きないことを願うばかりです。

2016/06/23 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ juju

jujuさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

夕景ね~しばらく撮って無かったかもね~

北海道には梅雨が無いって言われるけど・・・
そちらで降って無かったのに降ってたり、道東では雨続きで
日照時間の短い状態が長く続いてるんだって!
我が町では、ここ2・3日降らずに過ごせてるけどね~

そちらは、梅雨らしい雨が続いてるのね
ムシムシ・ジメジメ大変だろうけど、もう少しの辛抱だね
今回の雨で水不足解消できたのかな?
丁度いい感じの天気が続いてくれると良いのにね☆彡

2016/06/23 (Thu) 13:08 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ hiroさんへ

hiroさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そちらは雨の日が続いてるんですね(^_^;)
太陽見えないと体調もイマイチになりがちですよね~
気分転換しながら乗り越えて下さいね(*^^)v

先日の函館方面中心の地震では、うちの周辺では
揺れも無く、全然大丈夫でしたが、いつどこで起きるか不安ですよね
hiroさんの住む地域は、地震も多いんですね!
本当に大きな地震が起きないことを願うばかりですね☆彡

2016/06/23 (Thu) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply