昨日は、写真撮ってたけど更新出来なかったから

昨日の分の更新です(^▽^;)


soutyoututuji.jpg


昨日は、めっちゃ早起きで 朝 4時に起きて 動き出しました

お客さんが来てると、緊張感があって目覚めちゃったんでしょうね~

ゴミ出ししたり、洗濯しながら 朝食の支度したり


sora52816.jpg


その合間に撮った、月の残る空と

午後には、雨もぱらつき出した空


fuji528.jpg


お姉さんたちを見送った場所の近くに咲いていた花

もう、藤の花も咲いてるんだもんね~♪

藤の花も キレイに撮ってみたいなぁ~


昨夜は雨降りだったせいか、今朝は真っ青な空

今日もイイ写真 いっぱい撮ろう!

楽しい一日を過ごしましょうね (^▽^)/





free-animation1.gif



更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 8

There are no comments yet.
♪デコ♪  

お疲れさまでしたね^^
今日はいい~天気(#^.^#)

清々しい気持ちだったよ^^
早起きしたからしっかり身体休めてね^^

2016/05/29 (Sun) 10:54 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

晴れてくれると出歩けるしいいですねぇ~。
午後からは雨になってしまいましたか。

光の感じとかの関係でもキレイに撮れてますねぇ。
写真をたくさん撮れて良かったですね。

2016/05/29 (Sun) 13:25 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

お客様がいるとバタバタして
しまいますねー。
そちらでは、もう藤が咲いている
のですね、こちらは藤は終わりです。
ツツジはまだまだ咲いています。
月と空と、花たちがキレイです。
5月も終りですが。
まだまだ花がたくさん
咲きますね。

2016/05/29 (Sun) 19:04 | EDIT | REPLY |   
パフママ  
ご無沙汰ですみません

いつも、キレイなお花の写真、ステキですね。mammaさんは自分の車があるので、出かけたい時にいつでも出かけられてうらやましいです。
私はこの体だから、友達の集まって女子会をするのにみんなに来てもらっている方なんです。
本当に誰かが来ると体がシャキッとしますね。でも、次の日はダウンしたりして…
お互い無理せず頑張りましょう。

2016/05/29 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ホントに昨日は、良い天気だったね~♪
デコちゃんも充実した休日を過ごしてたかな
私も、前から行ってみたかった所に行って来たよ(*^^)v
緑の眩しい季節のドライブは最高だね♪

2016/05/30 (Mon) 06:14 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

やっぱり青空見える日は、気分もイイよね♪
一昨日は夕方から雨も降ったけど
昨日の朝にはスッキリ晴れて、昨日は晴天♪
行きたかった場所にも連れて行ってもらえたし
写真もいっぱい撮って来られて、最高に楽しかったよ(*^^)v

2016/05/30 (Mon) 06:18 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~お客様を迎える前からバタバタしちゃうし
普段のーんびりし過ぎてるから焦っちゃうんだよね(^_^;)
でも、緊張感が解けた時の安堵感も心地良いよね♪

藤の花も満開ですよ~♪ツツジは種類が多いから
まだ、次々に咲いてますよ(*^^)v 同じだね❤

2016/05/30 (Mon) 06:24 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ パフママさんへ

パフママさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

コメントありがとう♡

私も、車はあるけど めったに運転はしないんですよ(^_^;)
なので、車を一家に1台にしようかと考えてるんですけどね~

たまには、わいわい女子会ってのも楽しいでしょうね~♪
お客さんが帰った後には、気張っていた分 疲れも出ちゃうよね
はい!無理せずマイペースで過ごしましょうね(^o^)丿

2016/05/30 (Mon) 06:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply