晴れなんだけど、白っぽい空


ususora518.jpg


朝のうちは綺麗な青空も見えてたのに

写真撮りそびれてたら、どんどん白っぽくなっちゃった(^-^;)


今日はインターネット接続の調子が悪くて

途中で何度も接続が切れちゃうんだよ(>_<)

今 繋がってる間に、ササッと更新しちゃうね!


kiiro518.jpg


庭の黄色いプリムラも、元気に咲いてるよ♪


urahana518.jpg


この花は、台所側の日影にひっそり咲いてる花

サクラソウなのかな?紫っぽいピンク色の花

このところ写ん歩もしないで、家の周りでしか撮ってない

次々と花咲く季節、撮りそびれた花もあるんだろうなぁ・・・

グダグダ言ってないで、出掛けたら良いのにね

近頃 益々引きこもり度が増してます(^_^;) 


少しずつでも 気分転換出来るように頑張りまーす!




free-animation1.gif



更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♡
  ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


mama
Posted bymama

Comments 8

There are no comments yet.
♪デコ♪  

お庭でもいいじゃない^^
思考を変えて写して遊べばいいんだもの

でもでも少し晴れ間が多いので5分でもあるくと気持ちいいよ(#^.^#)
程々に動くといいと思うよ♪

2016/05/18 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

空の上でホコリやチリが舞ってたのでしょうかねぇ。

あらら、接続が何度も切れちゃうのですか。
それは大変ですねぇ。
原因がわかって対処ができたら良いですよねぇ。
お疲れ様です。

花がキレイに咲いてますね。

2016/05/18 (Wed) 14:52 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
写ん歩、楽しみにしてるから街の風景も見せて下さいね♪

2016/05/19 (Thu) 06:53 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうだねー 考え方を変えて、ポジティブに捉えると良いんだね♪
家の周りの花が綺麗に咲いてて嬉しいから撮る!
中々写ん歩に行けてないけど、行けた時の喜びは大きい!
って感じで、前向きな考え方の方がイイね(*^^)v

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう♡

2016/05/19 (Thu) 07:55 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうですねー空が白っぽい時、黄砂が多い時もあるよね
せっかく晴れてるのに、青空見えないのは残念だよね(^_^;)

我が家の庭は、今の時期が一番 花の多い季節なんですよ♪
ツツジの木が沢山あるから、見ごたえたっぷりです(*^_^*)

よしおさん いつも嬉しいコメントありがとう♡

2016/05/19 (Thu) 08:01 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうですねー気分を変えて出掛けてみるのもイイですよね
普段見ない景色 撮れたらUPしますねv(*'-^*)-☆

嬉しいコメントありがとう♡

2016/05/19 (Thu) 08:08 | EDIT | REPLY |   
みかん  

mamaさん(^^)
引きこもってるんですか?
北海道の夏はあっという間に終わってしまうから 今のうちにたくさん楽しんでね(楽しませてね)

でも体調の悪い時は 無理しないでね(^_-)

2016/05/19 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

そうなの~なんだか出掛けるのも億劫で
引き籠ってたんだけど、勿体ないよね(^_^;)
北海道の過ごしやすい季節は、短いもんね~

今日は、珍しくpapaも平日休みだったから
出掛けてきたよ(*^-^)v

みかんさん 嬉しいコメントありがとう♡

2016/05/19 (Thu) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply