昨日と今日は、写真も撮らずに

イタイイタイとグータラ過ごしてました(^ー^;)

昨日は、町内会の一斉清掃で少しだけ外掃除もしたけどね

今日は、昨日からの強風が更に強くなって

どんより空+強風と 憂鬱な天候になってます(-_-;)

なので、5月1日に撮って まだ載せて無かった写真を載せます


nyan51641b.jpg


もう、半月も前の梅写真です


nyan51651.jpg



今はもう、この強風で散ってしまったでしょうね


nyan51651b.jpg


まだまだ載せて無い写真も沢山あるけど

少しずつでも載せていきたいと思ってます(*^-^*)


今日も もう夜になっちゃったけど・・・

楽しい夜を過ごしましょうね(^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♡
  ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



mama
Posted bymama

Comments 4

There are no comments yet.
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

たまにはゆっくりと。
のんびりすることも
大事ですね。

強風だと得にですね。

梅とクリスタルボール。
とってもステキです。
優しいお写真です。

ちょっとご無沙汰でした。

2016/05/16 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  

mamaさん、こんばんは^^

雪解けから美しく咲いてくれる花は
いつ見ても素敵ですね✿

mamaさん、今日一日、お疲れ様でした。
町内会のお掃除があったのですね。
今夜はゆっくりしてね。
素敵な夜がありますように...(*^^*)

2016/05/16 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

やっと強風も治まって、雨もやんだよ~!
これで一安心です(´▽`) ホッ

クリスタルボール写真、褒めて頂けて嬉しいです♡

インスタグラムも始めたんだね~
どんどん広く繋がって、楽しみ増えるね v(*'-^*)-☆

嬉しいコメントありがとう♡

2016/05/17 (Tue) 08:40 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

春の花は、どの花も美しいですよね~♪
長い冬を耐えて、やっと訪れた春を喜んでるんですね(*^_^*)

休息日を持ったから、大分楽になりました~♪
やっぱり無理は禁物ですね(^_^;)

今日も楽しく過ごしましょうね~♪
嬉しいコメントありがとう♡

2016/05/17 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply