今日は、昨日とは一変して気温20℃! 空は青空!


tutuji513.jpg


だけど、すっごく風の強い日で 写真撮ってもブレブレ(^_^;)


nasinohana513.jpg


↑裏のお宅の 梨の花


tyrippu513.jpg


↑これ 我が家のチューリップです 真上から覗いて撮りました


そして、チャコ(=^・^=)&小桃(=^・^=)


nannooto513.jpg


仲良く並んで、寛いでま~す♪

風が強くて、外の物音に振り向いたところです↑


お天気が良くなると、何かとドタバタ慌ただしく動いてま~す!


今日も 楽しく過ごしましょうね~(^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♡
  ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


mama
Posted bymama

Comments 12

There are no comments yet.
sora.nyan  

こんにちは~(=^・^=)
ご無沙汰してます。m(_ _)m

気温が20℃もあったのね。
こっちも今日は暑いぐらいです。

全然写真ブレてないじゃないですかぁ~
梨の花ってこんなに綺麗なのね。知らなかった~(^_^;)
チューリップの写真もとっても綺麗に撮れてるね♪(*^^*)

チャコちゃんとこもたんの仲良しピッタン癒やされるね♪(=^・^=)(=^・^=)

そうそう、私の今日のブログの最後に実家で撮ってきたお花を載せてるから
良かったら見に来てね♪
クリボーも撮ったよ~ヽ(=´▽`=)ノ

2016/05/13 (Fri) 16:53 | EDIT | REPLY |   
NEccoSun  

20度あると暖かいと実感できてうれしくなりますね。
こちらは27度にもなって、このあたりの人はすでにバテてました。
私にとっては丁度いい”夏”って感じで心地よかったです♪

チューリップが今頃なんて、ほんとにいろんな花がいっぺんに咲くんですね!
同じ格好で寛いでるチャコちゃん小桃ちゃん、とっても仲がよさそうです(^_^)

2016/05/13 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  

暖かくなってきたね~~
そして花もたくさん咲いてきて...
素敵な季節です✿

最近、風の強い日が多かったよね彡
チャコちゃんと小桃ちゃん、
息がピッタリ^^~
仲良さそうに過ごしているね。
(=^・^=)♪

2016/05/13 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

1枚め風の強さで魚眼っぽくていいと思うよ^^
明日はお日様天気らしいからお出かけ日和じゃないかなっ(#^.^#)

気分転換してなぁ~~ぁ

2016/05/14 (Sat) 03:34 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
え~一気に20度ですか!
でも風がきついのは残念ですね~

2016/05/14 (Sat) 06:54 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

いい青空ですねぇ♪
20度ってなると暖かさを感じますよねぇ~。
でも、前日との気温の差もあり体調を崩してしまいそうだねぇ(>。<)

花もキレイに咲いてますねぇ(^-^)
チューリップを真上から撮ったのですか。
こんな感じになってるんですねぇ(・。・)

仲良く寝てる姿はいいものですねぇ(^0^)

2016/05/14 (Sat) 15:07 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

今日は風もなく、最高気温22度と最高の良い天気♪
こんな日は、やけに張り切って掃除洗濯頑張っちゃいます
朝から動きまくって、もうヘトヘトです(^▽^;)

sora mamaのご実家、素敵なお花いっぱいね~♪
どれも素敵に撮れてるし、クリボーに閉じ込めたのも最高(o^-')b

裏のお宅の梨の花、キレイだよね~♪
去年はこんなに花咲いてなかったと思うんだけど
気付かなかっただけなのかもね((^┰^))ゞ

嬉しいコメントありがとう♡

2016/05/14 (Sat) 15:40 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ NEccoSunさんへ

NEccoSunさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

今日は昨日より暖かくて、最高気温22度でした!
朝から掃除洗濯 張り切りすぎちゃって、ヘトヘトです(^▽^;)

そちらは、もう27℃もあるんですね!夏の陽気ですね!
バテないように気を付けて下さいね~!

そうなんですよ~色んな花が同時期に一斉に咲きます(*^_^*)
ツツジも芝桜ももう見頃になってます♪

チャコと小桃、ストーブ無しでも過ごせる気温は最高!
ピットン寝んねを見る機会も増えたし、良い季節です(=^・^=)♪

2016/05/14 (Sat) 15:51 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ほーんと暖かくて、良い季節だよね~♪
昨日は風強かったけど、今日は穏やかだよ(*^_^*)
今日は22℃まで上がったよ!3方向の窓開けてまーす♪
すっごく良い天気で、洗濯物も良く乾いて最高!

花も一斉に咲いてるから、写真も撮り放題だよね~♪
家の周りしか撮ってないけどね((^┰^))ゞ テヘヘ

久々に普段サボってた場所もピカピカにしてスッキリ!
身体はヘトヘトだけど、気分は良いね(*^_^*)♪

ハーモニーさん 嬉しいコメントありがとう♡

2016/05/14 (Sat) 15:59 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

すっごく良い天気になったね~♪
こんなに天気良くなっちゃうと家の中の汚れが目立って
朝から大忙しで動きまくってました(^▽^;)
洗濯物も良く乾くし、家中のカーテン洗濯したりね~

デコちゃんは、何処かに撮影に行ったのかな?
私は相変わらず家の周りで撮っただけでーす♪

2016/05/14 (Sat) 16:03 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうなんですよ~一昨日は10℃昨日は20℃
気温差も激しかったけど、昨日は風も強くて
凄く暖かいって感じじゃなかったけど
今日は、風も穏やかで最高気温22度!
撮っても良い天気ですよ~♪ 太陽の恵みたっぷり♪
明日も良い天気になって欲しいなぁ☆彡

あとほさん 楽しい週末をお過ごし下さいね~♪

2016/05/14 (Sat) 16:09 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

昨日も青空広がってたけど、今日はもっと良い天気です♪
風も穏やかで、気温22度まで上がったし
最高の洗濯日和でしたよ~(*^-^)v

花も一斉に咲いてるし、空も青空だし、最高に気分良いですよ♪

ニャンズも気持ち良くお昼寝してまーす(=^・^=)(=^・^=)

よしおさん いつもありがとう♡

2016/05/14 (Sat) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply