今日は冷たい雨の降る 寒い日ですが

papaが休みなので、桜と梅を撮りに行って来ました♪


retorofoto51429.jpg


ピクチャーエフェクトのレトロフォトで撮ってみた↑ イイ感じに撮れたでしょ♪

去年も行った、お気に入りの場所


sakura84429.jpg


雨降りだけど行って良かった♪


sakura30429n.jpg


青空と桜が撮りたいけど、雨に濡れた桜も しっとりイイ感じだよね


torii429n.jpg



たくさん撮ったんだけど、梅林公園にも行ったから

梅林公園の梅も載せるね♪


bairin429n.jpg


梅林公園の梅は、この寒さだから一分咲きだって!


ume109424n.jpg


傘を さしながら撮ってきたよ♪


ume97429n.jpg


そして、すっごく寒かったけど・・・

梅ソフトクリーム


umesofuto429n.jpg


前回 行った時、写真撮らなかったから

今回も買って、写真撮りました~♪

やっぱり、美味しかった~(⌒¬⌒*)


たくさん撮った写真も、整理しながら載せていきまーす!


もう GWに入ってる人もいるかもしれないね~

うちのpapaの休みは、暦通りのようだけどね~

楽しい休日を 過ごしましょうね (o^∇^o)ノ




free-animation1.gif



更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♡
  ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 10

There are no comments yet.
よしお  
こんにちは

雨になってしまいましたか。
できれば晴れて欲しかったですよねぇ~。

いい感じに撮れましたね(^-^)
梅の加工して作ったソフトクリームですか。

そっかぁ。休みをしっかりと味わえると良いですねぇ(^0^)

2016/04/29 (Fri) 15:45 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんにちは(^-^)

桜と梅、mamaさんのところは今頃なんだね(*'ω'*)
こうして今頃見られるのもブログのおかげ!感謝感謝♪

寒かったみたいだけど、ソフトクリームはね~
食べたいよね(*≧艸≦)
梅のソフトクリーム、僕も食べてみたいョ

2016/04/29 (Fri) 18:12 | EDIT | REPLY |   
パフママ  
またまたおじまです。

雨でも桜を見て来たんですね。
雨だと人もほとんど居なくてゆっくりデートが出来たですね。

一つ一つダンナ様との思い出を作って歳を取ったら思い出話しが出来ますね。

仲良し夫婦でうらやましいです。
お孫ちゃん達はゴールデンウィークには来ないんですか?

2016/04/29 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
1枚目の写真、いい色で撮れましたね♪いい感じ!
梅のソフトクリーム、おいしそう~
ほんのり梅の味がするのかな~

2016/04/30 (Sat) 07:14 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

雨から雪になりましたよ!めっちゃ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
ゴールデンウィークだというのに、寒過ぎです!

イイ感じに撮れてますか~♪ ありがとう♡
次は青空の下で撮ってみたいです(*^_^*)

貴重なお休み、有意義に過ごしたいと思ってまーす☆
よしおさん いつも ありがとう♡

2016/04/30 (Sat) 09:00 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの~梅も桜もGW頃 同時期に咲くんだよ♪
ねぇ~日本中の桜が見られる、ブログって凄いよね~
色んな地域の人達を身近に感じることも、嬉しいことだしね

そうそう、どんなに寒くても、ソフトクリームは美味しいね(*^^)v

ココちゃん いつも ありがとう♡

2016/04/30 (Sat) 09:06 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ パフママさんへ

パフママさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

桜写真が撮りたくて、雨だったけど行って来ました♪
どこへ行くにも二人だから、デートって感じじゃないけどね(^_^;)

ずっと夫婦二人とニャンズ2ニャン家族で仲良く過ごしたいです❤

私達夫婦が帰省するので、多分来ないんじゃないかなぁ
来るとしても、チラッと寄る程度だと思います(*^_^*)

今日も コメント残してくれて ありがとう♡

2016/04/30 (Sat) 09:18 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪あとほさんに褒めて貰っちゃった♪
レトロな色合いが、イイ感じに撮れたでしょ♪
昨日撮った中で、一番のお気に入りです(*^-^)v

そうそう、ほんのり梅味で美味しいよ~♪
すっごく寒かったけど、買って良かったよ~(*^_^*)

あとほさん いつも ありがとう♡

2016/04/30 (Sat) 09:24 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

いいじゃんいいじゃん^^
しずくの桜もいいっ(#^.^#)

まだまだこれから楽しめそうじゃない^^
風が強いから散らないか心配よっ

2016/04/30 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさまー♪

せっかく咲いたばかりの桜や梅が、可哀そうだったけど
雨に濡れた花も、キレイだったよ(*^_^*)

ひどい天気だからね~(>_<)

次は、青空のもとで撮りたいなぁ☆彡

デコちゃん いつも ありがとう♡

2016/04/30 (Sat) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply