今日も青空広がる 良い天気ですよ~♪


sora619425.jpg


昨日、梅林公園で撮った写真から

今日は、レンギョウの写真


hiraokaki424.jpg


駐車場に車を止めて、一番最初に目に飛び込んできたのは

元気色のレンギョウの花♪


rengyou108424.jpg


分類: モクセイ科 レンギョウ属

学名: Forsythia suspensa


rengyou121424.jpg


レンギョウの花言葉: 「期待」「希望」「集中力」

待ちわびた春の喜びを表現してるような

ビタミンカラーの鮮やかな小花いっぱい♪

可愛い花ですよね(*^_^*)


梅林公園内で出会った ワンちゃんも


wanntyann424.jpg


とっても可愛かったよ


公園で見かけた花も、いっぱい撮ってきたけど

整理も追いつかないから、少しずつ載せていきまーす♪


今日も 楽しく過ごしましょうね (^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♡
  ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 8

There are no comments yet.
coconut punch  
こんにちは(^-^)

良い天気だね~(*^。^*)
こっちも暑いぐらいの天気なんだけどね、
黄砂が凄くて( ̄▽ ̄)う~ん
おかげでちょっと喉や鼻の調子が・・・

レンギョウの花言葉、「期待」「希望」「集中力」
いいね~ モチベーションUP(/・ω・)/

可愛いワンちゃん、何て犬種なんだろね(*'ω'*)

2016/04/25 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   
juju  
こんにちは~^^

北海道も芽吹き、そしてお花いっぱいの季節になって来ましたね♪
ワンちゃんのお散歩もいっぱい出来るようになって、お写真も何を撮ろうか、嬉しい悩みも増えるのでは?^^
いっぱい撮って、楽しんでね~☆

2016/04/25 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

まっきっきの栄養もらった^^
レンギョウも綺麗よねぇ(#^.^#)

たくさん撮ったら追いつかない。。同じく( ;∀;)
でも楽しみでしょう^^

2016/04/25 (Mon) 14:29 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そっちは、黄砂が酷いんですね!
喉や鼻まで調子悪くなるなんて、大変だね(>_<)
昨日は、こちらも黄砂が心配されてたけど
そんなに気にするほどでも無かったよ

レンギョウの花言葉、良いよね~♪
待ちわびた春を喜んでる様子が伝わるよね(*^_^*)

ワンちゃんの犬種って、全然詳しくないから解らないけど
飼い主さんにラブラブオーラたっぷりの可愛いワンちゃんだったよ❤

嬉しいコメントありがとう♡

2016/04/26 (Tue) 07:23 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

はーい!やっと北海道も花の季節になりました♪
好い瞬間をたくさん撮っていきたいでーす(*^^)v

タクちゃん、12歳の誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
嬉しい楽しいがいっぱいの1年でありますように☆彡

嬉しいコメントありがとう♡

2016/04/26 (Tue) 07:27 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

たくさん撮って、3つのブログそれぞれに載せちゃってるよ♪
なので、余計時間掛かっちゃってるかもね(^_^;)

やっと、花咲く季節到来だもんね~♪
いっぱい楽しんじゃおうね(*^^)v

嬉しいコメントありがとう♡

2016/04/26 (Tue) 07:32 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
黄色の花をみると、元気になれますよね♪
北海道の春はいよいよ本番ですね!

2016/04/26 (Tue) 07:52 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうですよね~黄色は元気色ですよね(*^_^*)
ビタミンパワーたっぷり♪
桜も咲き始めたようですよ~♪
北海道にも、待ちわびた春がやってきました~♪

嬉しいコメントありがとうございます♡

2016/04/26 (Tue) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply