今日は曇りだけど、今年一番の暖かさみたいで

現在気温 14℃だって!

近くの内科に薬を処方して貰いに行く日だったから

車で行かずに、コンデジ持って歩いて行って来たよ♪


sora1203414.jpg


風も穏やかで、全然寒さも感じない気持ち良い日♪


sirokurokkasu414.jpg


今が花盛りのクロッカスや福寿草


fukujyu414.jpg


そして、今日も会えた自由猫ちゃん(=^・^=)


nyannko414.jpg


この子は、ここがお家なのかな?

通るたび いつもこの場所で日向ぼっこしてるよ(=^・^=)♪


ただいま~♪って帰ったら  我が家にはチャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)


cyako414.jpg


2ニャンとも、起きて待っててくれたよ(*^▽^*)♪


komo414.jpg


ちょっと微妙な表情だけどね(^▽^;)


これからまた お天気下り坂なんだって

ちょうど良い日に、ちょっと歩いて来られて良かった♪


今日も、楽しく過ごしましょうね (^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 10

There are no comments yet.
♪デコ♪  

微妙な天気。。
少し暖かい気もするけど
この曇り空は出かけたくなくなるよねぇ

しゃきっと晴れてほす~ぃ
にゃんこのようにぼっこしたいのに( ;∀;)

2016/04/14 (Thu) 14:35 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

曇りでしたが、気温が高くてよかったですね(^-^)
歩いてお出かけですか。

キレイに咲いてる花ですね。
そして、野良猫ちゃんですか。かわいいですね(^0^)
この場所はこの子のテリトリーだったりするのでしょうねぇ。

お天気が下り坂ですか。
天気が悪くなる前に散歩的な感じで外に出れて良かったですね。

起きて待っててくれたとしたら嬉しいでしょうね♪

2016/04/14 (Thu) 15:42 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさまー♪

なんだかね陽射しが無いから、暖かさ感じないけど
気温は高めのようだよね~

やっぱりスッキリ晴れの日の方が気持ち良いよね♪

嬉しいコメントありがとう♡

2016/04/14 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

曇り空だから、お日様の暖かさは感じないけど
気温は高めのようで、寒さは感じませんでしたよ
家の中は、肌寒いけどね(^_^;)

今の時期は、クロッカスが花盛りです♪
あのニャンちゃんは、あの資材の上がお気に入りのようです

我が家のニャンズは、めずらしく起きて待っててくれました(=^・^=)
やっぱり暖かかったからかなぁ~

嬉しいコメントありがとう♡

2016/04/14 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんにちは(^-^)

自由猫ちゃん、見覚えがある顔だね(ФωФ)
やっぱりここが家なんだろうね。

↓ディープインパクトは今でも元気だよ(・∀・)
種馬さんになってるから今は子供がいっぱい活躍中!
牧場でたまに会えるみたいだからいつか行ってみたいな~

2016/04/14 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

そうそう、この子 ここがお家なのかもね~♪
いつも、同じ場所で会えるなんて、嬉しいよ❤

そっかー!ディープインパクト元気なんだね~♪
子供たちも居るんだね~(*^_^*)
それは、是非行ってみたいね~

嬉しいコメントありがとう♡

2016/04/14 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
昨日のこちらは23度くらいあってちょっと暑いくらいでした~
最後の小桃ちゃんの写真、手をあげてくれたら招き猫みた~い♪

2016/04/15 (Fri) 06:51 | EDIT | REPLY |   
kori  
No title

mamaさん、こんにちは!
私も体の調子がOKの時は、思い切って外に出ると気持ちもすっきりすることがよくあります。

これから良い季節だから、いっぱい写真を撮れますね
(^ー^)ノ

私もカメラの使い方を知ろうかしらん?
携帯で撮ってばかりなので〜(汗)

小桃ちゃんのお顔可愛いね(o^^o)
傷はすっかり治ったように見えますね。

2016/04/15 (Fri) 11:59 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そちらは、暑いくらいだったんですね~
こちらは、今日 強風で気温も低く最悪な天候です(>_<)

まねきねこね~♪ ほんとだね~(=^・^=)
偶然にでも、そんなポーズが撮れたら面白いね♪

2016/04/15 (Fri) 15:27 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ koriさんへ

koriさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうですね~天気が良くて身体も調子悪過ぎない時は
外に出る機会を増やした方良いかもしれませんね~
ご近所散歩するだけでも、気分が違うもんね(*^_^*)

今のスマホのカメラって、高性能だから
十分楽しめるんじゃないかなぁ~
私は相変わらずガラケーだから、カメラ持参だけどね(^_^;)

小桃の傷ね~おかげさまで、大分良くなりました~!
傷付近の毛は薄くなって、地肌の色が透けてるけどね(=^・^=)

2016/04/15 (Fri) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply