今日は、晴れ!キレイな空です


sora7646.jpg


どこかに出掛けたくなるような、スッキリ晴れの日


sora7446.jpg


とりあえず、朝の空写真で更新です

今日も、良い一日になりますように☆彡




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 8

There are no comments yet.
kori  

mamaさん、おはようございます♪
本当にすっきりした青空ですね!
今日は全国的に良いお天気なのかな?

昨日の記事・・・。
私も働きたい~~~、という気持ちが芽生えてきました。
(今は月に二回のお手伝い程度なので・・・。)
体調が良くなってきた証拠かもしれませんが、春の陽気のおかげかもしれませんね。
春は何かしらスタートしたくなるのでしょうか~~~?

でも体調に自信があるわけではなく、もう少し様子見になりそうです。

チャコちゃんや小桃ちゃんのように、まったりしながら元気つけなきゃですね~~~(笑)

2016/04/06 (Wed) 10:08 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

青空広がったけど風強すぎだっ
中々思うように外に出れずだ( ;∀;)

まったりしながら待つ時間も長いなぁ。。
しょうがないかっ

朝に期待するか(笑)

2016/04/06 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

キレイな青空ですか。
いいですよねぇ~。天気が良いと気分も良くなりますし♪
良い1日になったでしょうかねぇ?(^-^)

2016/04/06 (Wed) 17:09 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
昨日はこちらもお天気で、ソメイヨシノの満開のお花見には最後のお天気になりましたね。
今日は朝から雨。
風も強くなるみたいで、花散らしのお天気になりそうです。

2016/04/07 (Thu) 06:49 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ koriさんへ

koriさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は全国的に良いお天気だったみたいですね(*^_^*)

koriさんは、お仕事してるじゃないですか~
私は、丸っきりの専業主婦だから、働きたくなるんだよね
やっぱり春の陽気のせいかもね~
体力にはまだまだ、自信は無いから慎重に考えないとね(^_^;)

チャコと小桃とのんびり過ごせることに感謝しながら
少しずつでも、体力付けて行かなくちゃねv(*'-^*)-☆

嬉しいコメントありがとう♡

2016/04/07 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は良い天気だったのに、今日は天気悪いね
今はまだ、春が訪れたばかりだから・・・
これから、良い天気の日も増えるよね(*^_^*)
その日に備えて、体調整えていこうね~!

嬉しいコメントありがとう♡

2016/04/07 (Thu) 09:44 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は全国的に良い天気だったみたいだよね~♪
でも、今日は一変して全国的にお天気崩れたみたいね(^_^;)

やっぱり、青空見える日は気分も良くてイイよね♪
お天気崩れちゃったけど、今日もイイことあるとイイね☆

嬉しいコメントありがとう♡

2016/04/07 (Thu) 09:48 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は 全国的に良い天気だったのにね~
今日は 全国的に崩れてるようだもんね(^_^;)
満開の桜も、散ってしまうでしょうね
桜前線も どんどん北上してくるかな?

あとほさん いつもありがとう♡

2016/04/07 (Thu) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply