今日は 曇り空の 我が家方面

昨日の 暖かな日差しの中の チャコ(=^エ^=)と小桃(=^エ^=)

hidamari401.jpg

午前中は、こっち側がポカポカあったかいんだよね~♪


でも、午後は こっち側

2ニャンでピットンしてたら、もっと あったかいね~♪

cyakomo40116.jpg

こんな姿 見つけたら ついつい (-p■)q☆パシャッパシャ☆

角度を変えて、いっぱい撮っちゃうんだよね~♪

piton40116.jpg


優しいチャコ(=^エ^=) ぺるぺるしてあげてるんだね~♪

nyanrabu401.jpg


今日の空は、全然魅力の無い 曇り空

kumori42.jpg


明日は、雨も降るとか・・・

天気はイマイチだけど、楽しい週末を過ごしましょうね (^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 14

There are no comments yet.
よしお  
こんにちは

日向ぼっこでぬくぬくしてるって感じだねぇ。
仲良く寝てると撮りたくなっちゃうねぇ(^-^)

天気はイマイチですか。それは困っちゃいますよねぇ~。

2016/04/02 (Sat) 14:15 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

昨日は、ぽかぽか陽気の良い天気だったんだけどね~
今日は、風も強く曇り空の寒い日です(^_^;)

ニャンズも、今日はストーブ前がお気に入りのようです
明日は雨になるようだけど・・・
楽しい週末を過ごしましょうね(^o^)丿

2016/04/02 (Sat) 17:14 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

寒すぎるっ
身体中冷えてるわ( ;∀;)

せっかく明日迷子の公園で鳥さんと仲良く。。の予定だったのに
ぶ~いんぐな天気になりそうだ(^▽^;)

早く外出て気分転換一杯したいわぁ

2016/04/02 (Sat) 17:47 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

すっごい悪天候だよね(>_<)
これは、買い物に行くのも億劫になるくらいだよ
カメラ持って散歩は、ちょっと厳しいよね(^_^;)

暖かい春の日は、もうすぐそこまで来てるから
もう少しの辛抱だね~ 

2016/04/03 (Sun) 08:06 | EDIT | REPLY |   
hiro  
お早う御座います!

猫ちゃんたちのんびりと寛いでいますね。(*^o^*)
寝姿が可愛いですよね。
癒やされました。

此方は愚図ついた天気が続き今朝は雨が降っています。
折角桜が満開になったのに残念ですよ。
北海道の桜は5月頃でしょうか?
昨日は千鳥ヶ淵、皇居を回ってきました。
後日掲載しますので宜しくです。

2016/04/03 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ hiroさんへ

hiroさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

嬉しいコメントありがとうございます♡

こちらも、雨が降って愚図ついた天気ですよ(^_^;)
昨夜は暴風雨で、酷い天気でした

こちらでは桜の開花はGW頃でしょうね~
hiroさんの鮮やかな桜写真、楽しみにしてますね(*^^)v

2016/04/03 (Sun) 10:02 | EDIT | REPLY |   
ねここ  

仲良しですね~
暖かい場所を見つけるのが得意ですよね。
くっついていると、あったかいでしょうね~

うちの2ニャン・・・
さっきピースケがロイをどついてました・・・

2016/04/03 (Sun) 14:51 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

ニャンズちゃんたちの
癒やしにほんわりです。
春は近いですが。
天候はこちらも
思わしくないです。

曇、雨、晴れ。
いろいろな天候が
続いていますね。

それもまた、春ですね。

いつもありがとうございます。

2016/04/03 (Sun) 18:57 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

ニャンちゃん達も、もぉ少しだね・・ホントの陽だまりでポカポカできるのも・・
まだまだ外は寒いでしょ?
こっちも桜は咲いてても、何だかお天気イマイチだし寒いんです・・

暖かくなったら桜は散っちゃうぅ~v-394
まだ見られる場所を追いかけて、行ってみますぅ~

でも、ホントにいつも仲良しのニャンちゃん達ねぇ~
見ててほっこりするわぁ~v-413

2016/04/04 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
今日は雨の月曜日になりました。
一枚目の写真、雰囲気も色もいい感じですね♪
土曜日は仕事が終わってから、東寺まで夜桜を見に行きましたよ~
それから日曜日も早朝に近くの桜並木の堤防を見に行って
それからバンド練習♪
忙しい日曜日でした~

2016/04/04 (Mon) 07:34 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ねここさんへ

ねここさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうだよね~ニャンコって快適な場所見つけるの得意だね♪
肌寒い日は、ぴっとん仲良く温まってることも多いよね(=^・^=)

あらま!ピースケちゃんがロイちゃんを どついてたの!
喧嘩するほど仲がいいともいうもんね~♪
チャコと小桃も、軽い運動程度に喧嘩するよ(=^・^=)
どんなしぐさ見てても、笑みがこぼれちゃうよね~♪

2016/04/04 (Mon) 07:37 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

中々天気良くならなくてね~(^_^;)
桜満開の地域でも雨が降ったりしてるよね
雨で桜が散ってしまいませんように☆彡

我が家のニャンズは、暖かい場所大好きだから
ここ数日はストーブ前や膝の上にいることが多いです

早くポッカポカの陽射あふれる春になって欲しいです☆

気温差で体調崩さないよう気を付けようね(^o^)丿
いつも ありがとう♡

2016/04/04 (Mon) 07:53 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなんですよ~まだまだ気温は10℃前後
真冬の寒さは無くなったけど、ストーブ必須です
気温20℃前後くらいの暖かい春の日が、待ち遠しいです☆

そちらは、桜の名所が多くてイイですね~♪
こちらでは、道南の方に多く 近場には少ない気がします
リン子さんの写真、菜の花と桜、最高でしたね(*^▽^*)❤
あんな素敵な場所、一度は行ってみたいです☆

ニャンズ見て、ほっこりしてくれて、ありがとう♡

2016/04/04 (Mon) 08:04 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらも、どんよりイマイチな天気の朝です(^_^;)

1枚目の写真、良いですか~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あとほさんに褒めてもらえると、とっても嬉しいです❤

あとほさんは、土曜は夜桜、日曜は早朝の桜と
忙しい中でも、桜 撮ってきたんですね~♪お疲れさまでした!
素敵な写真が見られる~♪ ありがとうございます♡

2016/04/04 (Mon) 08:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply