昨日の日曜日、ポカポカ日差しが暖かくて

ちょいドラ + お買い物 + 外食 してきたから

チャコと小桃は、2ニャンでお留守番(=^・^=)(=^・^=)♡


rusu1509327.jpg


普段は近場で済ましちゃう買い物も

天気が良いと、ちょっと足を延ばしたくなるね~

丁度お昼時になっちゃったから ちょっと贅沢して

久々に お気に入りのハンバーグ♪食べてきた≠(^-(^)モグモグモグ

やっぱり、値上げしてて気軽に行けなくなったなぁって思ったけどね(^_^;)


sora327hare.jpg


今朝 6:30 の空↓


sora634328.jpg


今日も 暖かくなるかなぁ・・・

楽しく過ごしましょうね (^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 22

There are no comments yet.
よしお  
こんにちは

そっかぁ~。
晴れてると出かけたくなる気わかります(^-^)
チャコちゃんと小桃ちゃんはお留守番ですか。
いい子にお留守番してたかな(^。^)

ハンバーグですか。
いいですね♪
自分も久しぶりに食べてみたくなっちゃったよ(笑)
あのテリヤキソースやデミグラスソースやケチャップで食べたりするのもいいですよね☆

2016/03/28 (Mon) 13:57 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

旨いもん食べたらにっこり^^

この間母がおから入りのハンバーグ作ってくれてね
ヘルシーで旨かった(#^.^#)

最近外食してないから
たまには子供達連れて行くのもありだな^^

2016/03/28 (Mon) 14:28 | EDIT | REPLY |   
juju  
こんにちは〜(^_^*)

コメント、ありがとうございました♪
確かにお天気だと気分も良く遠出したくなりますよね☆
そういう時は気持ち通りに行動しちゃいましょうd(^_^o)
また再開時にはよろしくお願いしますね〜(*^^*)

2016/03/28 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ねぇ~天気が良い休日は、お出掛けしたくなりますよね♪

チャコと小桃は、仲良くお留守番しててくれましたよ(=^・^=)(=^・^=)♡

しばらく外食して無かったけど、やっぱり美味しいね~♪
大好きなハンバーグ♪ あの独特なソースがまた美味しいの(^-^)
よしおさんも、好きなソースで食べてみてね~♪

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/28 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさまー♪

おから入りハンバーグか~ヘルシーでイイネ♡
しかも お母さんが作ってくれたなんて、最高!
今度 我が家でも作ってみようo(*^▽^*)o~♪

そうそう、たま~に外食するのもイイよね(^-^)
家族揃って、外食も楽しい行事だよね~♪

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/28 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

冬コートじゃ汗ばむくらい、良い陽気だったの~♪
春っぽい暖かさで、ちょっと足を延ばしてみました
春になったら、もっと外へ出る機会を増やしたいです☆

jujuさんの写真が見られないのは寂しいけど
出展のためだもんね~p(*^-^*)q がんばっ♪

私の写真は、全然進歩しないけど、楽しんで撮っていくよ♪
再開待ってるね~(o^∇^o)ノ

2016/03/28 (Mon) 17:48 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

空が春色になってきて
おりますね。

ニャンズちゃんたちの
お留守番。

少しの贅沢は必要
ですよー♪

いつもほっこり、mama
さんブログです。

こちらも今週はあたかい
様子ですが、油断は
できません。

いつもありがとう
ございます☆

2016/03/28 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

ちょいドラ + お買い物、そしてハンバーグ~♪
(*´▽`*)いいね~ 僕もハンバーグ大好き!!
で、今日のお昼はモスバーガーでした(笑)

天気が良いと出かけたくなるもんね~
良い気分転換が出来たねq(^-^q)

ニャンズはちゃんとお留守番できたのかな(*'ω'*)
ケンカしてなかったかニャ(ФωФ)(ФωФ)

2016/03/28 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   
Lulu  

mamaさん、こんばんは(≧∇≦*)
そちらも少し暖かくなった?
こっちもやっと少しかな?^^
毎日風が強くて、それで寒い。゚゚。゚。(((*゚艸゚)))
早く暖かくなるといいね。

暖かいと、ちょっと遠くまで行ってみたくなるよね。
分かるぅ~~~^^
ハンバーグ、また食べに行けるといいね。

2016/03/28 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   
ねここ@奴隷  

こんばんは~
美味しいハンバーグ食べてきたんですね~
いいなぁ~

暖かくなると、なんだかお出かけ気分というか、ちょっと遠回りして歩いてみたりしたくなっちゃうんですよね~^^

2016/03/28 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
春の兆しにだんだんなってくると、ちょこっとお出かけしたくなりますよね♪
ハンバーグは美味しかったですか~
いろんな材料の値上げで、ハンバーグも高くなったのかな?

2016/03/29 (Tue) 06:46 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

朝 明るくなるのも早いから、スッキリ青空で目覚めるね
これが、春の空なんだなぁって嬉しくなるよ(*^_^*)

チャコと小桃も、お留守番の時はピッタリ寄り添って
すっごく仲良く待っててくれたよ(=^・^=)(=^・^=)♡

そうだよね~ たま~に贅沢して外食してみるのもイイよね♪

いつも、温かいコメントありがとう(#^▽^#)♪

2016/03/29 (Tue) 07:18 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ココちゃんもハンバーグ大好きなのね~♪美味しいよね♡
私もモスバーガー大好き♡ あのソースたっぷりリッチな感じ♡
ちょっと贅沢なハンバーガーって感じだよね(^-^)

ねぇ~天気が良いと気分も良いし、お出掛けしたくなるよね
うん、良い気分転換になったよ(*^-^)v

チャコと小桃は、いつも以上にピッタリ寄り添ってたよ~
家に自分達しか居ないと寂しくなっちゃうんだろうね(=^・^=)
やっぱりニャンズは最高に可愛いよ~(〃'∇'〃)ゝ親バカだね

2016/03/29 (Tue) 07:28 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

うん、日曜は暖かかったよ♪ でも まだ10℃前後だけどね
マイナス気温が減っただけでも、春を感じるよ(*^_^*)

そちらも、気温差が激しいようだし、体調に気を付けてね!

暖かな日は、ちょっと遠出してみたくなるよね~♪
今年は、去年以上に色んな場所に行ってみたいなぁ☆
ハンバーグも美味しかったし、外食もたまには良いもんだよね♡

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/29 (Tue) 07:39 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ねここ@奴隷さんへ

ねここさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの~♪ びっくりドン○○のハンバーグ好きなんだぁ♡
久々に食べたら、お肉の感じが以前とは違ってたけどね~

暖かい季節は、いつもと違う道を歩きたくなったり
ちょっと遠くまで足を延ばしてみたくなったりするよね~
心地良い陽射しに誘われるのかもね(*^_^*)

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/29 (Tue) 07:47 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうですね~春の兆しを感じたら、出掛けたくなりますね♪
暖かい陽射しに誘われて、ちょっと遠くへ行ってみたくなる

ハンバーグは、やっぱり美味しかったよ~(*^▽^*)♡
材料や色んな物の値上げで、値段も上がったんでしょうね
でも、満足できる味なら、納得ですよね♡

2016/03/29 (Tue) 07:54 | EDIT | REPLY |   
みなりな  

ハンバーグいいですね。
私も食べたいなぁ~~

こちらは桜が3分咲です。
近くの公園には桜の木が沢山あって満開の時はそれは見ものです。
しかも、人はほとんどいなのです。
スーパーでお弁当を買って桜の木の下で食べるのは至福の時です。

2016/03/29 (Tue) 10:00 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ みなりなさんへ

みなりなさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

なんだか無性にハンバーグ食べたくなる時ありますよね~♪
特にびっくりドン○○のハンバーグね(#^.^#)

みなりなさんの身近な場所には、桜を楽しめる公園があるんですね!
いいなぁ~☆ お弁当持って気軽にお花見できるなんて羨ましい♡
写真も撮り放題だね~♪ そこへ飛んでいきたいわぁ☆彡

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/29 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   
sora.nyan  

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)

暖かくなるとお出掛けしたくなるよね♪(*^^*)
私もびっくりドン○○のハンバーグ大好き♪
美味しいよね。
でも、そうなのよね~
最近値上げ。(><)
私も値上げしてから行ってないな~

↓ ホント、歳を重ねると不安の方がいっぱいになるよね。
でも、こうして同じ気持ちを共有出来るお友達が出来て嬉しいな♪
歳をとっても毎日パワフルな人もいるよね。
ものは考えよう。だから、自分の気持ちもいい方に持っていかないとね。
クヨクヨしていても笑顔でいても同じ時間。
だったら、笑顔でいた方がいいよね♪
一緒に頑張ろうね♪(*^^*)(*^^*)

2016/03/29 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

soraさんも、好きなのね~♡ 美味しいよね~♡
あの和風ソースが良いし、ディシュサラダもね(*^_^*)

そうだよね~こうして気持ちを解りあえる人がいるって嬉しいよね♡
そうそう、私達よりずーっと年上の方々でも、元気いっぱいで
仕事に趣味にと、パワフルに動いてる人いっぱい居るよね~
先の不安を考えるより、今を楽しく過ごさなくちゃね(*^^)v

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/29 (Tue) 14:20 | EDIT | REPLY |   
みかん  

びっくりドンキー行ったんですか~(^^)
どこも値上げばかりですね・・・
 
ドンキーは近くにないので 最近は食べていませんが・・
外食だと 熱々が食べられるからいいですよね~(^_-)

2016/03/29 (Tue) 15:44 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうそう、あそこのハンバーグ&和風ソース好きなの♡
ねぇ~ 値上げばかりだよね(^_^;)

外食はめったにしないけど、たまには贅沢もイイよね♪
熱々出来たての美味しいのが食べられるしね~(*^^)v

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/29 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply