昨日から降り続いてる雪で、今朝は一面雪景色

yuki715321.jpg

ここにも、雪

yukis715321.jpg

結晶も見えるかな?

yuki321.jpg

車の上に積もった雪


家の中はストーブ大活躍で、あったかいね~チャコ(=^・^=)♪

cyako31816.jpg

こもたんも、カラー外してるよ~♪

komo16318.jpg

まだ、引っ掻き傷は治ってないけどね(^_^;)


めずらしくpapaが3連休で家にいるから、いつもと違う日常です


今週も笑顔いっぱい楽しく過ごしましょうね(^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


mama
Posted bymama

Comments 16

There are no comments yet.
coconut punch  
おはようございます(^-^)

うわぁぁぁぁ雪だ~( ゚Д゚)
3連休、こっちは良い天気が続いてるから
雪なんてビックリ!
今日も動くと朝が(^^ゞ

こもたん、カラーを外したんだね(*'ω'*)
いい子にしてくれればいいけど・・・
引っ掻いちゃだめだよ(ФωФ)

2016/03/21 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

まだ降るかねぇ~~( ;∀;)
さむかったわぁ

一歩も外出てないけどね
ゆっくりパパさんと休めたかな^^

デコは寝三昧だったよ(苦笑)

2016/03/21 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

春らしい日差しになったと思ったら、また雪が降って寒くなっちゃいましたか。
ホント体調を維持するのも大変だねぇ(・。・;)

それにしても、ホント真っ白に積もっていきますねぇ。
除雪がまた大変そうだねぇ~(>Д<)

チャコちゃんと小桃ちゃんはストーブがあって、暖かいから助かってるでしょうね(^-^)
おや、小桃ちゃんカラーをはずしましたか。
怪我はまだ治ってないけど、もう少しって感じですかねぇ。
どちらもかわいい表情だ(^0^)

2016/03/21 (Mon) 17:36 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

papaさんとの三連休。
楽しみましたでしょうか。

そちらは、まだ雪ですね。
雪の結晶がキレイです。
小桃ちゃんは
大丈夫かな?

相変わらず、カワイイ
ニャンズ。

そちらの春は、まだ
ですね。
こちらは微妙な季節。
そこがまた楽しいです。

いつもありがとうございます☆

2016/03/21 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   
Lulu  

mamaさんのとこはまだ雪なんですね。
こっちも今日は風が強くてめちゃくちゃ寒かったです><
桜の開花発表もちらほら聞こえて来ますが、私のとこもちょっと寒いからまだ少し先かな?^^
待ち遠しいね。

2016/03/22 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
あらっまた雪が積もったんですね?
なごり雪にはまだならないのかな?

2016/03/22 (Tue) 07:16 | EDIT | REPLY |   
BB  

おはようございます。
そちらはまだまだ雪なんですね。
こちらは日中は半袖でもいいかなぁ、なんていう日のあります。
春はもうすぐ、それまでに引っかき傷も治るといいですね。

2016/03/22 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日降った雪は、ほぼ融けちゃったけどね~
昨日は雪が降ったり止んだり、冬のようだったよ

そちらは、3連休中ずっと良い天気だったんだね~
花も綺麗に咲いて、好い季節だよね(*^_^*)

小桃の傷の周りの毛も抜けちゃって、全然治らないの
これは、長くなりそうだからカラー外したの
掻かずに順調に治してくれるといいんだけどね~
いつも、心配してくれてありがとう♡

2016/03/22 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はビックリな天気だったね~
やっぱり北海道の春は、行きつ戻りつだね~

めずらしくpapaも三連休で、ビデオ三昧だったよ(^▽^;)
寒い日続きだったから、ずっと家の中で過ごしたよ
デコちゃんも、ゆっくりできたかな?
また、1週間 お仕事頑張ってね(*^^)v

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/22 (Tue) 08:47 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の雪は、もうほとんど融けたよ~!
ホント北海道の3月は春が行ったり来たりだね(^_^;)
この時期の雪は、雪かきしなくても融けちゃうけどね

そうなの小桃の傷ね、すごーく長引きそうだから
カラーを外すことにしました(=^・^=)
順調に治ってくれると良いんだけどね~
チャコも小桃も、可愛いって言ってくれてありがとう♡

よしおさん いつもありがとう♡

2016/03/22 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

papaも三連休なんて、前もってわかっていれば
温泉一泊でも予約したんだけど、急に決まったから
ずっと家でゴロゴロ ビデオ三昧でした(^_^;)
まぁそんな休日も、papaには必要だよね♪

こちらは、まだまだ春が行ったり来たりだけど
桜の季節は、どんどん近付いて来てるよね(*^_^*)

ニャンズは、相変わらずの寒がりニャンだけど
2ニャン仲良しな寝姿も見られるから、寒いのもイイのかもね♪

いつも 嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/22 (Tue) 09:18 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

三連休中は雪が降って寒い日が続いてたよ(^_^;)
でも、最後の結晶撮影になったかもね~

東京も桜の開花宣言されたもんね~
Luluちゃんの街も、もうじき桜が咲くんだろうね(*^_^*)
桜が咲く季節は、気分もウキウキして楽しいね♪

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/22 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの~まだ雪、なごり雪はいつになるのかなぁ?
三連休中に降った雪は、ほぼ融けちゃってるけどね~

そちらは、桜の季節だね~♪ 羨ましい♡
でも、こちらもどんどん近付いてるよ(*^^)v

あとほさん いつもありがとう♡

2016/03/22 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ BBさんへ

BBさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

やっぱりBBさん方面は、花々は咲き
お日様燦々、半袖で過ごせる気温なんですね~♪
こっちとは全然違いますね(^_^;)
南の国に移住したいなぁ☆

ほんと今回の傷の治りが遅くて、困ったものです(=^・^=)
暖かい季節になるまでに治ると良いんですけどね~

嬉しいコメントありがとうございます♡

2016/03/22 (Tue) 09:38 | EDIT | REPLY |   
コットン  

雪景色でまだまだ寒そう~
可愛いにゃんこさんたちと
ストーブを囲んで温かくしていてね♪
mamaさん ご自愛くださいね。

東京では桜の開花宣言が出ました。

2016/03/22 (Tue) 11:03 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ コットンさんへ

コットンさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

昨日は真冬に戻った景色でしたよ(^_^;)
今日も、先ほど雪がチラついてました

東京では、桜の開花宣言が出されたのにね~
やっぱりこちらの開花は、5月上旬みたいですね

はーい!ストーブ前に集合して
暖かーく過ごしますね(=^・^=)(*^_^*)(=^・^=)♪
嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/22 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply