夕陽が射しこむ部屋の中

窓には雨のしずくが光ってる

何の成果も無い一日だったけど

何事も無く平和に過ごせた一日だった


ちゃこ38


ニャンズと過ごす穏やかな一日は

かけがえのない大切な一日だよね

たとえ一日の些細な目標が達成できなかったとしても

どんより気分じゃダメだよね!

今日も この子達と一緒に居られたんだもの


sora8338.jpg


今朝 8:30 の空は、どんより空

パッとしない天気の一日だった


また、こんな時間の更新になっちゃったけど

今夜も、笑顔いっぱい楽しく過ごそうね (^▽^)/




free-animation1.gif


更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 10

There are no comments yet.
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

空が春っぽくなって
おりますねー。
こちらも春みないな
陽気でしたが。
天候はイマイチでした。

ニャンズちゃんたちや、
papaさんたちと過ごす
日常が、いちばん、
ステキなことですね♪

いつも、ありがとう
ございます☆

2016/03/08 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   
ねここ  

mamaさん、こんばんは~
今日も穏やかに一日を終えたことに感謝

そうそう。
私はステロイド抵抗があるらしく、副作用だけで効果がまったくありませんでした。
残ったのはムーンフェース。
この数年はビタミン剤を気休めに飲んでる程度です(;´Д`A ```
最近別の症状で飲みだした漢方が持病の方に作用して
少しだけ数値が回復したのですが
正常値にはまだまだ届きません(^^ゞ

2016/03/08 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
平和が一番ですね!

2016/03/09 (Wed) 06:56 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

太陽の昇る時間も場所も、どんどん変わって来て
春の足音は、駆け足で近付いて来てる気がするけど
まだまだ、寒くて雪も降るし・・・気を抜けませんね~

やっぱり大切な家族と一緒に過ごす毎日は
かけがえのない大切な日々だよね(*^_^*)

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/09 (Wed) 08:14 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ねここさんへ

ねここさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうですよね~何事も無く無事に過ごせたことに感謝だね

ねここさんは、ステロイドが合わなかったんだね
出来れば使いたくない薬だからね~
漢方が効いてきたなら、その方がずっとイイよね
少しずつでも数値が回復していきますように☆彡

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/09 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうですね~ 平和が一番!
平和な日常が、ずーっと続きますように☆彡

あとほさん いつもありがとう♡

2016/03/09 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  

mamaさん、こんにちは^^

何気ない平和な一日、でもそれが幸せなんだよね。
目標に届かなくても、気持ちが大事だよね~~

今日も頑張ろうという気持ちになりました^^♪
楽しく1日を過ごそうね。
(*^^*)

2016/03/09 (Wed) 10:42 | EDIT | REPLY |   
juju  
お早う🎶

今朝朝一で整形外科に行って来たの(苦笑)
もう、なんだか疲れがマックス状態σ^_^;
でもこれで当分はマシになるかな〜f^_^;)

そうね〜(^_^*)
平凡な1日、これが一番非凡な事かも。。。
辛い事があっても受け入れるしか無いし
何事も無く過ぎて行く事の有り難さ、
私も身に染みて感じるよ(^з^)-☆
そして忘れず笑顔o(^▽^)o
うん☆ 何が無くてもこれだね〜♡

2016/03/09 (Wed) 10:48 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうだよね~ 何事も無く平和に過ごせたら
それだけでも十分幸せな一日だよね❤

一日の目標を達成できなかったとしても
次への新たな目標にすれば良いんだもんね☆

どんより暗く過ごすより、ニコニコ笑って過ごそうね(*^▽^*)♪

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/09 (Wed) 12:54 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

あらら、jujuさん 頑張りすぎちゃってるのかな?
身体も労わってあげなくちゃね!無理し過ぎないでね☆

人生って 日々同じことの繰り返しのようにも感じるけど
確実に時は流れ、同じ時間は二度と来ないから
どんより暗い顔して過ごすより、カラッと明るく過ごしたいね☆
今を留める写真の魅力も、もっと楽しみたいね(*^-^*)

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/09 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply