今朝は吹雪のあとの吹き溜まりで、除雪も大変だったけど

出勤前にpapaが 全部 一人で済ませてくれたよ♪

やっぱりpapaは 優しいね~(〃'∇'〃)


そして、papaのような優しさ持ってる、チャコ(=^・^=)


cyakomakura302.jpg


カラー付けてる小桃(=^・^=)の 枕のようになってても

全然怒ることも無く、仲良くぴっとん♪ 癒されるね


そして、今日 9:25の空


asa925302.jpg


この時間には、青空も見えてたけど 

今は、雪が降り始めました・・・

あまり積もらないで欲しいなぁ☆


今日も 笑顔いっぱい 楽しく過ごしましょう (^▽^)/






free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


mama
Posted bymama

Comments 20

There are no comments yet.
よしお  
こんにちは

除雪が大変ですが、それをパパさんがしてくれたのですか。
ホント優しいパパさんですねぇ。
パパさんのためにおいしい物を食べてもらえるように、好きなおかずとか作れたらいいですよねぇ(^-^)

そうだねぇ。チャコちゃんも優しいですねぇ(^。^)
これ以上、雪が降らないでくれるといいですね~☆

2016/03/02 (Wed) 13:53 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

ぱぱさんやっさすぃ~~(#^.^#)
これからの雪は重いからねぇ
助かるよね^^

こもたん偉いっ
デコにも手枕してよ^^

2016/03/02 (Wed) 14:04 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よいおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

でしょ♪ 優しいpapaなんですよ~(〃'∇'〃)❤
美味しい夕食作って待って無くっちゃね♪

チャコも、カラー付けてる小桃でも受け入れてくれて
やっぱり優しいよね~(=^・^=)♪

家の中に優しさ溢れてるって嬉しいね❤
よしおさんも、優しいコメントくれて、ありがとう♡
就活 上手くいきますように☆彡

2016/03/02 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさま―♪

ねぇ~ 重たい雪 除雪して行ってくれるなんて優しいよね❤
これからの雪は、どんどん重たくなるもんね(^_^;)

小桃が手枕して、チャコに寄り掛かってるから
チャコは小桃の枕になってるんだよ~
ってことは、どちらも優しいってことだね(=^・^=)(=^・^=)♪

デコちゃんも、お疲れなのにコメントくれて、ありがとう♡

2016/03/02 (Wed) 14:36 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

あらら・・・ニャンちゃんどうしちゃったのぉ~?怪我?
何だかこんな物付けてると可哀相ねぇ~

でもそれより何より、papaさんの優しさに感動~v-415
ちゃんとmamaさんの事考えてやってくれのねぇ~
お疲れさまぁ~って言いたいわぁ~


息子さん、さぞかし空気が綺麗な事に故郷を離れて気づいた事でしょうね
リン子もこの時期だけでも北海道に行きたいわぁ~

2016/03/02 (Wed) 16:09 | EDIT | REPLY |   
みかん  

昨日に引き続き、お天気よくないみたいですね

季節の変わり目なのかな??
もうすぐ春が来る知らせならいいけど・・
北海道の春は もう少し先なのかな?(-_-)

チャコちゃんも こもたんのカラーに慣れてきたんですね
早く治るといいですね(^_-)

2016/03/02 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |   
sora.nyan  

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)

papaさんが除雪してくれたのね♪
優しいpapaさんね。(*^^*)

チャコちゃん、こもたんを受け入れたのね。
優しいね。
この間、桜姫って書いたけど、こもたんだから
桃姫の方があっているかしら。
このエリザベスは、桜の花にも桃の花にもどちらにも見えるしね。
小桃姫様が早く良くなりますように♪(*^^*)

2016/03/02 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

papaさんはいつも優しい
ですねぇ。
ニャンズちゃんにまた
癒やされておりますが、
カラーは大変ですね。
ツララの空。
寒そうですね。
こちらもまだまだ
寒くて、なごり雪も
ちらほらと。

いつも、ありがとう
ございます。
天候に、お気をつけ
くださいませ。

2016/03/02 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  

小桃ちゃん、頑張れ!!!
きっともうすぐ回復するよ~~

そちらは大変だったね。
雪も多かったし、寒かったことでしょう...
mamaさん、体調に気をつけてね。
(*^^*)

2016/03/02 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   
kori  

お雛様のテンプレート、とても素敵ですね!
三日を過ぎても、ずっと見ていたいくらいです(笑)

空の写真も額に入っているようで美しいですね。
つららもいい感じで映えていますね!

小桃ちゃん、早く治るといいですね。

優しいパパさんと息子さんで、mamaさんは幸せね~~~♪
(私もよ~~~(笑)♪)

2016/03/02 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
除雪、大変なんだろうな~
冬の間、何回くらいしないといけないんだろう?
ホント、ご苦労様です!

2016/03/03 (Thu) 07:03 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

小桃ね引っ掻き傷が治らなくて、カラー付けてるの(=^・^=)

やっぱりpapaは最高に優しくて良い旦那さんです(〃'∇'〃)ゝ
良い人生は良き伴侶と共にあり!だよね❤

そちらはもう花粉の季節なんだね(^_^;)
辛い季節だけ、花粉の飛散しない地域で過ごせると良いのにね☆

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/03 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   
juju  
おはよー🎶

今日はお雛祭りだけど、やっぱり寒い朝でしたね〜(⌒-⌒; )
mamaさん地方はまだ冬本番真っ最中。
雪掻きも大変だろうけど、優しいパパさんやピットんニャンズに囲まれて
心はあったかいね〜〜♡

2016/03/03 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

こっちの3月は寒い日も多くて、まだまだ冬だよ
それでも、少しずつ春の足音は聞こえ始めてるけど
今月いっぱいは雪の降る日も多いかもね

チャコは小桃のカラー姿に慣れてきたみたいだけど
カラー付けてるのに、中々治らなくてね(^_^;)
今回の傷治療は、時間がかかり過ぎです

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/03 (Thu) 08:55 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの~一昨日は息子が除雪してくれたし
昨日はpapaがしてくれたから、楽できちゃった(*^^)v

チャコは小桃のカラー姿に慣れてくれたようだけど
今回の傷は治りが遅くて、いつ外せるもんだか・・・

(o^-^o) ウフッ 桃姫って可愛いネーミングだね♪
そんな可愛いネーミングしてくれて、ありがとう♡
早く外してあげたいんだけど、治りが悪くてね(^_^;)

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/03 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

こっちの3月は、まだまだ雪が降るからね~
昨日一昨日と、息子とpapaが除雪してくれて
すっごく助かっちゃった♪

そちらは、もう花咲く季節なんだもんね~
それでも、気温の変動も激しいだろうから
体調崩さないよう気をつけてね!

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/03 (Thu) 09:23 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

小桃にエールを贈ってくれて、ありがとう❤

こっちは、まだまだ冬の気候だけど
春の足音は聞こえてきてるから、頑張るねv(*'-^*)-☆

ハーモニーさんも、無理せずマイペースでね❤
嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/03 (Thu) 09:29 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ koriさへ

koriさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪お雛様テンプレート気に入ってもらえて
すっごく嬉しいよ~♪ ありがとう❤

ねぇ~♪ 優しさ溢れる幸せな暮らし 最高だよねv(*'-^*)-☆

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/03 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日一昨日と猛吹雪だったからね~
今年は雪が少なくて雪かきも少なくて良かったけどね
今月は、あと何回することになるかなぁ

いつも嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/03 (Thu) 09:57 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

本当にね~中々暖かくならないよね~
ひな祭りとはいっても、こっちは冬景色だし
寒々しい風景だけど、家の中はぽかぽか♪
心もポカポカ♪優しさいっぱい♪笑顔もいっぱい♪
みんなとの交流も楽しいし、幸せだね(*^-^*)

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/03 (Thu) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply