昨日からの暴風雪が、今朝は息も出来ないくらいに激しかった(>_<)

今も、暴風吹き荒れてるけど、一時的に雪が止んでる

今日から3月なのに、高校の卒業式も中止って速報流れてた

今年は、変な天候の日が多いね(^_^;)

sora1057301.jpg


この写真では暴風は伝わらないね(^▽^;)


お日様も顔を出してきたし、午後は穏やかになるかな?


今日も 良い一日になりますように☆彡




free-animation1.gif


更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!

mama
Posted bymama

Comments 16

There are no comments yet.
Lulu  

mamaさん!大丈夫?
ニュースで言ってたから心配してた(T^T)
大変だったでしょ?
家に被害はない?
体調崩さないように気を付けてね。

2016/03/01 (Tue) 12:50 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

Luluちゃーん 元気だった?
コメントもらえて、すっごく嬉しいよ❤ありがとう♡

すっごく大荒れの天気だけど、家に被害は無いよ!
外出しないで、家に籠ってるから大丈夫だよ(^▽^)/
心配してくれてありがとう♡

2016/03/01 (Tue) 13:21 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんにちは(^-^)

こっちも昨日の夜は吹雪いてたけど
mamaさんとこの暴風雪って凄そうだね(◎_◎;)
卒業式も出来ないぐらいって( ̄▽ ̄)

外に出たら何か飛んでくるかもしれないし、
危ないから家で過ごしてね。

2016/03/01 (Tue) 13:54 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そっちも吹雪いてたの? ホント嫌な天気だね(>_<)
こっちも今朝よりは穏やかにはなってきたけど・・・
テレビでは緊急速報も流れて、安心できない感じ

ほんと怖くて外になんて出られません(>_<)
昼過ぎに息子も自宅に帰ったけど・・・
仕事が休みなら、もう少しいて欲しかった(^_^;)

ココちゃん 心配してくれて ありがとう♡

2016/03/01 (Tue) 14:21 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

大荒れなんですねぇ~。
寒い上に荒れると大変ですねぇ(>。<)
高校の卒業式にも影響して中止になったのですか。
それはとんでもない影響ですねぇ(・。・;)

こちらは雪が朝からずっとチラホラと降り続けてる感じですねぇ(・。・)
雪の量が少ないでしょうから、積もるって感じではないと思います。

2016/03/01 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

とんでもなかったねぇ。。。
どうなるかと思ったよ( ;∀;)

しかも寒いよね。
家にいても冷え冷えだし。

肩凝るしわやだなっ
青い空ほしいなぁ

2016/03/01 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そちらも雪が降ってるんですね!
今日は全国的に天気が良くないのかな?

こちらは、一時青空も見えたのに、また荒れてきました(>_<)
こんなに吹雪いてたら、雪かきも出来ません
諦めて家の中でジッとしてます。

よしおさんも、職探しも控えてるし
体調崩さないよう気をつけてね(^▽^)/

2016/03/01 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさまー♪

猛吹雪の冬道運転なんて、目も肩も酷く疲れるよね
暖かい飲み物飲んで、ホッと一息ついてね(*^-^*)

一時 雪も止んでたのに、また吹雪出したよ(>_<)
これは、しばらく要注意だね

お疲れなのに、コメントしてくれて、ありがとう♡

2016/03/01 (Tue) 16:20 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。
お久しぶりになり、
すいません(汗)

そちらは、悪天候の
ようですが、大丈夫ですか?
3月になり、天候も落ち着く
とよいですねぇ。

空の雲がかった太陽。
結構好きです。

今後もまた、コメント
させていただきますね。

2016/03/01 (Tue) 19:07 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
北海道の冬の嵐は台風みたいですよね?
卒業式、中止になったんですね?
中止になって今日かな?
せっかくの卒業式、いいお天気でないとね~

2016/03/02 (Wed) 07:20 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日一昨日と、大荒れの天候でしたが
今日は大分穏やかな天気になりました(*^-^*)
心配してくれて ありがとう♡

昨日 一時的に見えた青空でした
やっぱり青空に白い雲ってイイよね(*^^)v

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/02 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は数年に一度の大荒れの天候でした
あんな天候の日の外出は、危険ですから
卒業式も延期されたんでしょうね
やっぱり卒業式は、天気の良い日が良いですよね♪


2016/03/02 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   
BB  

おはようございます。
今日は穏やかな天気になった北海道ですか?
天気予報ではまだまだ気温は低いようですが。
春はもうすぐですが、今回のような猛吹雪が来ないことを祈っています。

2016/03/02 (Wed) 09:00 | EDIT | REPLY |   
juju  
manaさん、おはよー🎶

北海道はまだまだ寒いから白鳥の北帰行は始まってないのね。
こちらはもうハクチョウ、いなくなったらしいです。
そして、大荒れの日本列島、今日はどんな様子でしょうか?
こちら、昨日は雪でした。
本当に変な天気よね。。。
mamaさんも無理せず、ゆっくりマイペースよ☆

2016/03/02 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ BBさんへ

BBさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

はい!今日は穏やかな日になりましたよ♪
こちらの3月は、まだまだ寒い日が多いですが
昨日のような吹雪は、起きないで欲しいです

BBさん 嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/02 (Wed) 10:09 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

白鳥ね、1月に行った時より大分減ってたから
どんどん移動して行ってるんだろうけどね~

昨日は、そっちも雪だったのね~
今日は、昨日の吹雪が嘘のように穏やかですよ♪

まだまだ寒いけど、確実に春は近付いて来てるよね(*^^)v

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/02 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply