今朝は、昨日と打って変って、暴風雪の暗い朝

asa626229.jpg


昨日は、東京に出向してた三男が帰って来る日で

千歳空港まで迎えに行きました!


少し早めに家を出て、長都沼にも 寄ってもらったよ♪


osatu1634228.jpg


1月に行った時より、ずっと少なくなってたけど

まだ、白鳥の姿も見られたよ♪


228長都沼b


空港では、展望デッキが冬季閉鎖中だったので

窓越しに、チラッと飛行機 撮ってきた


ひこうき


昨日は こんな穏やかな天気だったのに

今朝 テレビで見た千歳空港は猛吹雪だったよ

昨日、帰って来られて良かったね♪

雪かきもやってもらえて Lucky(*^-゚)vィェィ♪




free-animation1.gif


更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


mama
Posted bymama

Comments 16

There are no comments yet.
コットン  

息子さん 穏やかな日に帰ってこられて良かったですね。
今朝はまた冷え込みがきつそうで・・・大変!

体調にご留意してくださいね。


2016/02/29 (Mon) 11:25 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

こりゃ~ぁmamaさん嬉しい息子さんの里帰りだね^^
色んな場所にもいけて
しかも雪かきさせちゃうんだもの(#^.^#)

めっちゃ降ったからねぇ。。どんだけ~ぇ( ;∀;)
もう重くて歩くの大変だったわぁ

賑やかな時間をたくさんの笑いで包んでくださいな^^

2016/02/29 (Mon) 14:46 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

暴風雪ですか。
それは大変ですよねぇ~。

3男の息子さんが帰ってきて、お迎えに空港まで行かれましたか。
お疲れ様です。

まだ白鳥がいますねぇ。
寒さもまだあるから、移動はまだ先なんでしょうねぇ~。

確かに暴風雪の日じゃなくて助かりましたね。
雪かきもしてもらってましたか。それも助かりましたね♪

今日もチョコちゃんと小桃ちゃんは暖かい場所でゴロゴロとしてる日でしょうね(^-^)

2016/02/29 (Mon) 15:01 | EDIT | REPLY |   
みかん  

3男くんは 北海道での勤務になるんですか??

チャコちゃん こもたんも大好きなお兄ちゃんでしたよね?!

早速 雪かきのお手伝いもしてもらったんですね(^_-)

2016/02/29 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/29 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   
NEccoSun  

2月も終りですね~
白鳥もそろそろ北へ帰ってしまうのでしょうか。

息子さんが帰ってきてうれしい気持ちわかります。
雪かきもしてもらえてよかったですね。
私も息子が帰ってくると何かと用事を頼んでしまいますよ。

こっちも今日は寒いです(>_<)

2016/02/29 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   
ねここ  

こんばんは
北海道は猛吹雪とニュースで聞きました。
いかがですしょうか?
くれぐれも体調を崩されませんように。

息子さんも無事に帰省されてよかったですね^^

2016/02/29 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ コットンさんへ

コットンさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は 息も出来ないくらいの猛吹雪です(@_@)!
家も揺れるくらいの強風!
午後には、治まって来る予報なんだけど・・・

穏やかな日曜日に帰って来られて、ホント良かった(´▽`) ホッ

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/01 (Tue) 07:32 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
息子さん、天候が荒れたのに無事に飛行機で帰って来れてよかったですね。
今日まで荒れてるのかな?
一人家族が増えると家の中が賑やかになりますね!
おいしい食事、つくってあげないとね~♪

2016/03/01 (Tue) 07:35 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなのー 孝行息子だからね~♪
雪かきしてもらって、ラッキーだったよ(*^-^)v

昨日の雪も凄かったけど、今朝の猛吹雪
もう、どうなってるんだろうね(>_<)最悪だね
通勤 気をつけてね!

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/01 (Tue) 07:44 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はk昨日にも増して、息もできないほどの猛吹雪!
もう、どうなっちゃってるんでしょうね(>_<) 最悪!

息子は、穏やかな天候の日に帰れて、ホントに良かった
昨日は雪かきもしてもらえてラッキーでしたよ(*^^)v

今日もチャコはストーブ前、小桃はベッドの上と
それぞれ お気に入りの場所で寛いでますよ(=^・^=)(=^・^=)

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/01 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん、三男坊君は元々札幌の会社に勤務してて
その会社に3ヶ月の出向を命じられて行ってたの
だから、これで本来の仕事に戻れるって感じだね

そうそう、チャコも小桃も一番なれてるお兄ちゃんだよ
もう、今日天気が治まったら、自宅に帰っちゃうけどね
それでも、札幌に帰れただけでも安心です(^-^)

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/01 (Tue) 08:10 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

すっごい猛吹雪だよ!変な天候続きで嫌だね

天候が悪いと体調も崩しやすいから
リラックスして、心穏やかに過ごそうね(*^^)v

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/01 (Tue) 08:20 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ NEccoSunさんへ

NEccoSunさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうですねー白鳥の数も大分少なくなってましたよ
この猛吹雪が去ったら、暖かさも訪れそうだから
白鳥も次々と飛び立っていくんでしょうね~

ホント息子って頼りになりますよね(^-^)
家に来た時には、あれこれと頼ってしまいます

まだまだ、寒い日も多いから、体調には気をつけましょうね!
嬉しいコメントありがとうございます♡

2016/03/01 (Tue) 08:33 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ねここさんへ

ねここさーん  ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日にも増して、今朝の猛吹雪は最悪です(>_<)
息も出来ない怖いくらいの強風です

こんな日に外に出なきゃならない人達は大変(>_<)
今日は、家の中で過ごすのが一番です!

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/01 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

天候が荒れる前に帰って来られて、ラッキーでした♪
昨日今日と大荒れ過ぎの天気で、怖いくらいです
今日の午後からは、治まって来る予報ですけど・・・

息子は今日自宅へ帰る予定ですが
久々に2泊3日、一緒に過ごしました(^-^)
みんなで食卓を囲むって楽しいですよね♪

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/01 (Tue) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply