今朝 面白い発見したよ!

雪に色が付いてたのヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


731227色付き


車の上に積もった雪にも

隣の屋根から落ちた雪にも


雪の上


陽の高さと共に移動して、小さくなったけど・・・


雪に色


あの色は、向かいの家の窓に反射した太陽の光の色


sora732227.jpg


今朝もキレイな空だった


sora334227.jpg


ずーっと みなさんに ご心配いただいてる 小桃(=^・^=)

やっぱり順調に回復することなく、またカラー生活に逆戻りデス(-_-;)


227おバカ


ご覧の通り、せっかく小さくなってきた傷口 また広げました(-_-;)

やっぱり、可哀そうでも しっかり治るまで付けておくしか無さそうです

脱げない帽子でもあれば良いんだけど・・・

試しに包帯で作ってみたけど・・・大失敗でした(^_^;)

猫のお顔の引っかき防止用、ヘルメットとか帽子

良い形で作れたら、大儲けするかも! ナーンテね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


楽しい週末を過ごしましょうね~(o^∇^o)ノ




free-animation1.gif


更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 6

There are no comments yet.
よしお  
こんにちは

太陽の当たり方とかによって、雪に色が反映されてるのだろうねぇ。
確かにそれを見たら雪に色がついてるように見えちゃいますね(^。^)

あらら、小桃ちゃんは再び傷口を広げてしまいましたか(・。・)
そっかぁ~。小桃ちゃんには残念ですが、治るまでカラーをつけておかなきゃいけないようですねぇ。
ホント、そんなヘルメットや帽子があれば楽なのにねぇ~。
早く治るのを待つしかないですねぇ(^。^;)

2016/02/27 (Sat) 13:24 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんにちは(^-^)

こもたん(ノД`)・゜・。 痛々しいね
治るまでエリザベスは我慢、我慢。

何か良いものがあるといいのにね。
お馬さんが被ってるメンコみたいなのがあればいいのかも(*'ω'*)

今日も青空が見えるんだね。
いいなぁ( ̄。 ̄;)こっちはまた雨(泣)

2016/02/27 (Sat) 13:27 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

朝焼けが雪に反射して綺麗^^
今も夕陽がきれいだった。。しかし運転中で指をくわえて帰ってきた。

中々傷は治りにくいかもしれないけど
辛抱してなぁ。

2016/02/27 (Sat) 18:08 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうだよね~ 雪は白いから写しだされるんだね
雪に写る自然な影の色もキレイだもんね❤

そうなの、やっぱりしっかり治るまでは油断禁物だった(^_^;)
不自由でも、我慢してもらわなくちゃ(=^・^=)

嬉しいコメントありがとう♡

2016/02/28 (Sun) 08:18 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そっちは天気が良くないんだね(-_-;)
こっちは、今日もめっちゃ寒いけど青空広がってるよ!

小桃ねーもう我慢してもらうしか無いわ(^_^;)
治るどころかまた悪化しちゃうもんね

お馬さんのメンコね~ 小桃なら必死で取り払ってしまいそう
どんなに頑張っても脱げないようなのがあれば良いけどね
前後の脚使って、脱ごうとするから難しいね(-_-;)

嬉しいコメントありがとう♡

2016/02/28 (Sun) 08:27 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

雪に写る影って、キレイだよね~♪
デコちゃんの撮った影もキレイだったねv(*'-^*)-☆
朝の通勤時間に撮ってる光跡なんて、スゴイよね
キラッキラのライトや伸びたライトの光、面白いね☆
花の顔も、デコちゃんらしい発想で面白いし❤

小桃は、やっぱりカラー付けて治さないとダメだわε-(ーдー)ハァ
ありがとう♡

2016/02/28 (Sun) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply