今日は一日中マイナス気温の真冬日

現在気温 -4℃

今朝の気温は -13℃


asa629226.jpg


今朝のストーブ前


asa632226.jpg


チャコも小桃も、まだネムネムかな?


気温は低くても、お日様が顔を出してると暖かく感じる

やっぱりお日様パワーは、最強だよね(*^-^*)

身体がシンドイときとか、笑顔を忘れがちになっちゃうけど

笑顔は太陽のようにパワーがあるから、忘れちゃダメだね!

笑う門には福来る! いっぱい笑って明るく過ごそうね (^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


mama
Posted bymama

Comments 14

There are no comments yet.
♪デコ♪  

朝焼け綺麗だね^^
そんな暇もなく寒くて直行しちゃったわ( ;∀;)

余裕持たないとねぇ。。
ないない。。疲労が蓄積されておる。

う~~ぅいかんいかん
笑顔笑顔(#^.^#)

2016/02/26 (Fri) 15:20 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

こんにちは^-^
そうそう、笑顔が一番♪
でないと福が逃げていきますよね!

2016/02/26 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

ひや~。-の気温ですか。
寒いねぇ(>Д<)
絶対自分だったら布団から出られないだろうなぁ(´Д`)

確かにお日様が少しは出てると暖かそうだもんねぇ。
笑顔かぁ~。笑顔になる事はなかなかないなぁ(ー。-;)
お笑い番組見るか、猫ちゃんのかわいい姿に癒されるかどうかしかないだろうなぁ。

今日も寒そうだからチョコちゃんと小桃ちゃんは、寄り添って仲良く寝てそうだねぇ♪

2016/02/26 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   
コットン  

mamaさんのところはまだまだ寒いですね。

関東は気温差が激しいですがだいぶ暖かくなってきました。
昨日から出かけて先ほど帰ってきました。
河津さくら(伊豆)と温泉を堪能してきました。
満開できれいでしたよ*^^*
mamaさんへ近日中にメールで
河津さくらをお届けしますね♪

2016/02/26 (Fri) 17:28 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんにちは(^-^)

-13℃(;゚ω゚ノ)ノ!?
こっちも今朝はマイナスだったけどー2℃(^^ゞ
やっぱり寒さが違うね~
でも天気は良かったんだ(^-^)

そうそう、笑顔は大事!
元気にもなるしね(*^ー゚)b
笑顔で過ごそうね~

2016/02/26 (Fri) 18:01 | EDIT | REPLY |   
NEccoSun  

真冬日・・・ですか。
さすがにそこまで寒いのは経験したことありません!
でも太陽は確実に力強くなっていますね。
にゃんこがストーブ前から窓辺へ移動する日はもうすぐ?

2016/02/26 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   
juju  
オハヨー^^

昨日も寒かったね~^^;
今日も寒いかな?

寒いと体が縮こまって動きたくなくなるけど、
そこは一歩足を踏み出そうじゃないか(笑)
って、これは私自身に言ってる言葉^^;
歩けば少しはあったかくなるし、
何かを見つけられるかも知れないもんね^^

にゃんずと(ワンコとも^^)お昼寝も最高だけどね^^;

2016/02/27 (Sat) 10:19 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

デコちゃんは 出勤時間も早いから大変だよね
毎日 お疲れさま!
やっと土曜日だね、明日はゆっくり休めるとイイね☆彡

身体の辛さ、沢山あるよね・・・
我慢し過ぎると良くないから
身近な人には沢山労わって貰っちゃおうね(*^^)v

2016/02/27 (Sat) 10:28 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうですよね~♪ しかめっ面してたって楽しくないし
ニッコニコしてる方が、ずーっと楽しい(*^-^*)
福も いっぱい舞い込んで来る気がしますね❤

2016/02/27 (Sat) 10:32 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~ 聞いただけでも寒そうでしょ!-13℃
それでも、明るくなる時間が早くなってきたから
真っ暗な朝より、ずっと起きやすくなりましたよ(^-^)

そうそう笑顔で過ごせたら、幸せ感じること出来るよ♪

小桃ね、また傷広げちゃって、カラー装着したの(^_^;)
ほーんと困った子(=^・^=)

2016/02/27 (Sat) 10:38 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ コットンさんへ

コットンさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらは、まだまだ真冬日ですよ(^_^;)
コットンさんの住む街は、寒暖差が多いようですね
風邪引かないように気をつけてね~!

伊豆の温泉へ旅行されてたんですか~♪
良いですね~河津桜 満開だったんですね
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪楽しみにしてまーす❤

2016/02/27 (Sat) 10:45 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ココちゃん家方面も、マイナス気温だったのね!
なんだか寒暖の差が激しくて大変だね(^_^;)
こっちの2月は、まだ真冬だから仕方ないけどね

どんなに辛い時でも、笑えるって幸せだよね
笑って過ごしてると、元気になる気がするもんね(*^-^)v
いつも ありがとう♡

2016/02/27 (Sat) 10:52 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ NEccoSunさんへ

NEccoSunさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

北海道の2月は、まだまだ真冬ですからね(^_^;)
それでも確実に日は長くなってきてますね~

マイナス気温の日でも、お日様パワーはニャンズを呼び
ストーブ前を離れ、窓際で幸せそうに日向ぼっこ(=^・^=)
そんな姿を見る日も、増え始めましたよ~♪

2016/02/27 (Sat) 11:00 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日も、今日も、真冬日で(((p(>◇<)q))) サムイー!!
けど、ウダウダしてばかりだと足腰弱るしね~
ここ2・3日は軽い運動して汗流してるよ(^_^;)
また3日坊主にならないよう、頑張らなくちゃ!

嬉しいコメントありがとう♡

2016/02/27 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply