少し前には 日も射してたけど 今は降ってる雪


sora12223.jpg


いつものようにチャコの傍に行きたい 小桃


2にゃ223


チャコも慣れては来たみたいだけど・・・


ににゃ223だ


ピットン出来ないです(=TェT=)  って訴えてるみたいな小桃


komo22316.jpg


こもたん みなさん 桜姫のようだよ♪って言ってくれてるから

もう少し我慢して、しっかり治そうね(^▽^;)


今日のラストは、普通のレンズで撮った切り花


はな223


やっぱりレンズの違いでも、全然違うよね~

でも、エキブロの春の投稿まつりに参加できる写真撮れて無くて・・・ 

ホワイトデーに間に合うように撮れるかなぁ・・・参加してみたいなぁ☆


本格的に雪が降ってます   積もるのかなぁ・・・


マイナス思考で無くて、プラス思考でいかなくちゃねv(*'-^*)-☆





free-animation1.gif




更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤





アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


mama
Posted bymama

Comments 14

There are no comments yet.
♪デコ♪  

全体像ももちろんいいよ^^

でもせっかくのマクロ
花弁にギリギリ寄って見て(#^.^#)

めっちゃおもろい世界があるから。
ファインダーみたらびっくりするよ♪

2016/02/23 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

しっかりと怪我が治れば、またチョコちゃんと一緒にゴロゴロできるからねぇ。
悩ましそうな表情をされても今は我慢の時ですよね。

雪が降ってますか。
積もらないと良いですよねぇ~(>Д<)

2016/02/23 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさま―♪

そうだね~マクロレンズ付けたら、ギリギリ寄ってみるね!
今回は、標準レンズだったから、無難な距離で撮ってみたよ♪

マクロレンズで雪の結晶撮りたくて、チャレンジ中なんだけど
やっぱり難しいもんだよね(^_^;)


2016/02/23 (Tue) 15:40 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

よしおさんも、今週は職探しに進展がありそうかな?
小桃のカラーと一緒で、お父さんやワンちゃん達が
よしおさんの障害になってるのかもしれないけど
悲観せずに、現状打破に向けて頑張ってねp(#^▽゚)q ファイトッ

いつも嬉しいコメントありがとう♡

2016/02/23 (Tue) 15:45 | EDIT | REPLY |   
juju  
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

こもたん、あと少しの辛抱かな〜?
チャコちゃんも早く取れると良いねって言ってるよ、きっと♡
mamaさんエキサイトブログもしてるもんねo(^▽^)o
どんな投稿祭りになるんだろ〜ね(^з^)-☆
これぞの写真が撮れますように☆
FC2もそういうのがあれば良いのに。。。
トーナメントとかじゃなくて、純粋に写真祭りみたいなの!
面白いと思うけどね♪( ´θ`)ノ

2016/02/23 (Tue) 16:04 | EDIT | REPLY |   
みかん  

こもたん 困った顔してますね・・・
でも傷はだいぶ良くなったのでは??

早く治ると良いですね(^^)

2016/02/23 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/23 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   
ねここ@奴隷  

こんばんは~
こもたん(;;)
切ない・・・
切なすぎます~~~

胸がギュッとなります~~~
その表情!

2016/02/23 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
チャコちゃんのこの姿も見慣れてきましたね♪
桜色で、お花が咲いたみたいで可愛いですよね~

2016/02/24 (Wed) 07:18 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

もうね、見てる方が辛くなっちゃって・・・外しちゃった(^_^;)
早速 大喜びでベッドに潜った小桃(=^・^=)
様子見て引っ掻くようなら、また装着するけどね

そうだよね~投稿祭り FC2でも あったらいいのにね~☆
エキブロの投稿祭り用に、これぞ!っての出したくてね~
日々思案中です(´~`ヾ)ゝ

嬉しいコメントありがとう♡

2016/02/24 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

カラー付けてるわりに治りが良くない気もするけど
もう一週間も付けてるから、見てる方が辛くて
今朝 外してしまいました(^_^;)
また、引っ掻くようなら付けるけどね

早速 潜りたくても潜れなかったベッドの布団の中へ
今日は、一日の大半 潜って過ごすでしょうね(=^・^=)

嬉しいコメントありがとう♡

2016/02/24 (Wed) 10:44 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

小桃の動き難そうな姿、見てられなくて外しちゃった(^_^;)
また、悪化しそうなら付けるけど、しばらく様子見てみます

嬉しいコメントありがとう♡

2016/02/24 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ねここ@奴隷さんへ

ねここさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ねぇ~ もうね、不自由そうなしぐさ見てられなくて
外しちゃった(^_^;) しばらく様子見です

このまま、悪化せずに治ると良いんだけど・・・

嬉しいコメントありがとう♡ 

2016/02/24 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

この桜形のカラー、可愛いんだけど
ご飯食べるにも、トイレ入るにも、ガツガツぶつかって
すっごく邪魔な代物なんだよね~
もう、可哀そうで見てられなくて、今朝 外しちゃった(^_^;)
このまま悪化せずに治ってくれると良いけど・・・

あとほさん いつもありがとう♡

2016/02/24 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply