春になったら買おうと思ってた マクロレンズ 買っちゃった

もしかしたら 雪の結晶 撮れるかもって思ってね(〃'∇'〃)ゝ

切り花 撮ってみた♪


ゆり221


  


221マクロ花


クリスタルボールも撮ってみたけど・・・


cbhana221.jpg


ボールの輪郭までボヤーっとしちゃった(^-^;)


今朝は雪が積もってて、雪かきした後しばらく晴れてたけど

午後3時過ぎには、また雪が降って来て また降り積もってきた


sora221.jpg


降り始め 車のドアバイザーに雪


221結晶


雪の結晶 見つかるかな?


新たなレンズの使い方も、勉強しなくちゃ!

また、楽しみが増えたよo(*^▽^*)o~♪




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


mama
Posted bymama

Comments 12

There are no comments yet.
coconut punch  
こんばんは(^-^)

おぉっ!流石マクロだね~
ここまでハッキリ写るんだ(*^。^*)
雪の結晶も枝みたいなのが見えるよ(・∀・)!

また面白い写真が撮れるようなったね
色んなものを撮ってみたくて堪らないでしょ(´艸`*)♪

2016/02/21 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

マクロ、買ったんですねー。
キレイですねぇ。
花も雪の結晶も。
見えますよー。

そちらはまだまだ雪
ですね。
どうぞ、お気をつけください。
マクロを楽しんで
くださいませ☆

2016/02/21 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   
sora.nyan  

こんにちは~(=^・^=)

マクロレンズ、買ったのね♪
お花も雪の結晶もいい感じね♪(*^^*)
これから、益々楽しみが増えたね♪

雪の結晶って何となくロマンチックだよね。
いいなぁ~雪があって。
でも、大変よね。
素敵なお写真、楽しみにしてるね♪ヽ(=´▽`=)ノ

2016/02/21 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/21 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

予定より早めに買っちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
雪の結晶も、マクロなら撮れるかなぁと思ってね
やっぱりマクロも、数多く撮ってコツを掴まなくちゃ!
まだまだ、修業が必要だね(^_^;)

暖かい季節になるのが、とっても楽しみです(*^^)v

嬉しいコメントありがとう♡

2016/02/22 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

雪の結晶 撮ってみたくて買っちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
でも、まだまだ勉強しなきゃ!
写真って奥が深いからね~ マクロの世界も楽しめるよう
いっぱい撮って、コツを掴んでいきたいなぁ☆彡

こちらは、今週いっぱい雪マークが並んでました(^_^;)
まだまだ、冬だけど 日々楽しく過ごしていくね~♪

いつも ありがとう♡

2016/02/22 (Mon) 08:57 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

雪の結晶 撮りたくてマクロレンズ買っちゃった~♪
春になったら買おうと決めてたんだけどね

でも、どんな設定にしたらイイ感じに撮れるのか
色々勉強しないと、宝の持ち腐れになっちゃうよね((^┰^))ゞ
雪のあるうちに、キレイな結晶 撮れたら良いなぁ☆彡

嬉しいコメントありがとう♡

2016/02/22 (Mon) 09:04 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

マクロレンズ買っちゃった♪
また、楽しみ一つ増えたよ(*^-^)v

ありがとう♡

2016/02/22 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

こんにちは^-^
あっマクロレンズを買われたんですね!
また楽しみが増えましたね♪
花が咲く春が待ち遠しいですね!

2016/02/22 (Mon) 11:37 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

はーい!マクロレンズ買っちゃいました(*^^)v

まだ、普通のレンズも使いこなせてないのにね~
しばらくはレンズの良さも引き出せないかもしれないけど
なんでもチャレンジ!してみまーすv(*'-^*)-☆

いつも ありがとう♡

2016/02/22 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

ついに手をいれましたね^^
写真の幅も見る目も変わるよ(#^.^#)

魅せられて~~ぇ
めっちゃ楽しいから♪

2016/02/22 (Mon) 14:07 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさまー♪

デコちゃんのように、楽しみたいなぁと思って
ついに買っちゃったヾ(〃^∇^)ノ

レンズ交換が、下手っぴで壊しちゃいそうだけどね(^_^;)
もっとスムーズに操作できるようにしなくっちゃね

嬉しいコメントありがとう♡

2016/02/22 (Mon) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply