昨日 撮った1枚!

こもたん 舌を しまい忘れてますよ~♪


こも217無題


ジクジクしてる傷は、左側なので この角度からは見えません

この後、病院に連れていきました


そして・・・


エリザベス小桃


今日の小桃(=^・^=) 

なるべく傷が見えない角度で 撮りました(痛々しいから

傷が悪化しないよう、昨日からエリザベス付けてます


えりこも


チャコにまで威嚇されて、ご飯も食べ辛そうで・・・

ホントに可哀そうだけど・・・

傷が治るまでは、我慢してね!


380-40asi_201602181320334ef.jpg


今日の空  雪降る空です


yuki218.jpg


車のエンジン掛けようと思ったら、掛からない!

また、バッテリー上がっちゃった(>_<)

動かさない日が多いと、上がりやすくなるよね~


まぁ色々あるけど、今日も元気に頑張ろう!





free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 13

There are no comments yet.
♪デコ♪  

あらあら( ;∀;)
これは辛いよね。。
カーラー程しんどいだろうなぁと思う事はないよね。
顔も凹んでそうだ。

少しストレス掛かるかも知れないから
mamaさん一杯抱っこしてあげてな。

2016/02/18 (Thu) 14:40 | EDIT | REPLY |   
kori  

こもたん、可哀想だね・・。
でもこれでしっかり治ればあとは大丈夫!
少しの間の辛抱ですね。

チャコちゃんが威嚇するのは、カラーが怖いのかな?
こもたんの苦労が増えちゃうね。

人間も動物も、良い病院探しが大変ですよね~~。
どうしても病院ショッピングになってしまいがちですよね~~。

そういえば、うちの車もバッテリーあがっているんじゃないかしらん??

2016/02/18 (Thu) 14:59 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさまー♪

本当にね、もっと柔らかくて使いやすいのがあれば良いのに
硬いし動き難そうで、食べ難そうで、可哀そうだよね(>_<)

そのせいか、いつもより甘えん坊で、すぐ膝に乗ってきます
チャコは、小桃を避けてベッドの方に行ってます(^_^;)

デコちゃん いつもありがとう♡

2016/02/18 (Thu) 15:14 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ koriさへ

koriさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ねぇ~しつこく掻きむしらなければ良かったのに
治りかけると掻きむしり、もう2週間以上血を出してるから
もう容赦なくエリザベスカラー付けて治さなくちゃね!

そうね~カラーを付けてるから、怖いのかもね(^_^;)
日ごろ仲良しなのにね~ 困ったものです

そうなの人間も、動物も、病院探しには苦労するよね
また、違う病院探さなくちゃ

やっぱり車は、動かさないとダメだね~
まして この寒さだもの、バッテリーも上がるよね(^_^;)

koriさん 嬉しいコメントありがとう♡

2016/02/18 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

猫ちゃんってよく体を舐めたりした後に、時おりこうやって舌を出したまんま忘れてる事がありますよねぇ。
かわいいね(笑)

まぁストレスが溜(た)まったり、ご飯が食べにくかったり、チャコちゃんにまでいかくされちゃっていますが、傷を治すためだから仕方がないですよねぇ。
怪我が治るまでの間、我慢をしてもらうしかないですよね。

あらら、今日も雪が降る日でしたか。
大変だねぇ。
そっかぁ~。車のバッテリーがまたあがりましたか。
困っちゃいますよねぇ~。乗ろうにも雪でまた乗りにくいって事になったら、乗らない事が増えてまたバッテリーがあがるって事がおきそうだねぇ。
困った悪循環だね(^。^;)

2016/02/18 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうそう、たまーに舌をしまい忘れちゃうんだよね(=^・^=)
ねぇ~可愛いよね~♪

そうなんだよね、傷が治るまでは、辛抱して貰わなくちゃ!

車のバッテリーね~ 毎日エンジン掛けて無いと
すぐに上がっちゃうんだよね(^_^;)困ったもんです

よしおさん 嬉しいコメントありがとう♡ 

2016/02/18 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんにちは(^-^)

こもたん、エリザベスを装着したんだ(・_・;)
何じゃコリャって複雑な表情をしてるね( ̄▽ ̄)
でも治るまで仕方ないか・・・

こもたん、我慢、我慢、ちょっとの辛抱だからね~

2016/02/18 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

そうなの、今回は治りが悪過ぎるからね~
我慢してエリザベス装着して過ごしてもらいます
もっとストレスを軽減できるようなのがあれば良いけど
しばらくは、これで我慢してもらいます(^_^;)

こもたんに励ましの言葉、ありがとう♡

2016/02/18 (Thu) 17:41 | EDIT | REPLY |   
ねここ  

舌だし忘れてる!かわいい~^^

傷の具合はどうですか?
画像では、私はわからない(小桃ちゃんかわいい)ですが、心配ですね。
傷が治るまで、小桃ちゃんエリザベスカラー姿で大変だけど、治るまで我慢してね~(><)

2016/02/18 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
これをしてるワンちゃんも見たことあります。
触ったりしないようにつけるんですよね?
付けられた本人はどんな気分なのかな?

バッテリー、一度あがらせてしまうと、
本来のバッテリー性能は発揮できないみたいですよ。
私のバイクも冬は乗らないのであがってます・・・

2016/02/19 (Fri) 07:18 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ねここさんへ

ねここさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~♪ 舌をしまいわすれた顔って可愛いよね❤

今回の傷は結構深くなっちゃってるから
中々良くならないけど、引っ掻けないから
少しずつジクジクしなくなってきたかなぁ

はーい!我慢するニャン(=^・^=)♪by小桃

嬉しいコメントありがとう♡

2016/02/19 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

エリザベスカラーは、視界は悪いし動き難いし
不便極まりない代物だけど・・・我慢してもらわなくちゃ(^_^;)
傷を気にして引っ掻いたら、治らないからね~

そうそう、バッテリーね~もう何回も上がっちゃってるから
バッテリー自体も弱っちゃってるんだと思うけどね~
やっぱり乗らないで置きっぱなしだと上がっちゃうよね

嬉しいコメントありがとう♡

2016/02/19 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   
パフママ  
お久しぶりです

久しぶりにパソコンを開いてみました。
以前は毎日開いていたのに、どうして億劫になっていまっtのでしょう。

mamaさんのブログをさかのぼって見させていただきました。
色々な事があったのですね。やはり、旦那様の同僚の死は他人事ではない事に改めて気づかされました。
元気そうだから大丈夫って事は絶対誰にも言えない事なんですよね。
だから1日1日を大事に生きなければと痛感します。

こもたんはどうしてひっかき傷をつくっちゃったのでしょうね?原因はあるのかしら?早く治ってカラーが取れますように。

レンズも買ってとても繊細な写真が取れてお花の生命力を感じました。

たまにしか訪問出来なくてごめんなさい。

2016/02/23 (Tue) 02:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply