昨日 papaの会社の同僚さんが、仕事中 突然 逝ってしまった

事故でもなく 突然の心筋梗塞だったようだけど・・・

普段から大きな声の、賑やかな人だったんだって

独身で一人暮らし、身内はお兄さんだけだから

papaも葬儀のお手伝いに行くことになったみたい





朝 元気に挨拶して手を振って別れた人が

昼には、帰らぬ人になってるなんて・・・信じられなかったって

悪い冗談だと思ったって・・・でも、現実だった・・・

まだ若い人なのに・・・人生いつ終わりを迎えるのか予測不能

限られた時間なんだって、改めて感じるね

どんな瞬間も、大切に生きなくちゃ!


sora1030216.jpg


今日も 空写真が撮れた!

今日も この子達と一緒に居られる♪


まどぎわこも


それが どんなに幸せなことか


216カメラ目線


この大切な時も いつかは思い出になるなんて・・・

今は、この幸せな時間が 続いて欲しいと願うばかりです☆彡







free-animation1.gif


更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 16

There are no comments yet.
ポンデリン子  

突然の別れ・・・辛いですよね・・v-406
リン子もまだ気持ちは晴れ晴れとはいかないので
こんな話聞くと、込み上げてきます・・

何故人は死ぬんだろう・・
ずっと生き続ける事なんか出来ないって解ってるけどねぇ
心の準備くらいさせて欲しいよねぇ~

旦那さんも驚いた事でしょうね・・・
ご冥福をお祈り致します・・v-390v-421

2016/02/16 (Tue) 15:23 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

この世に生を受けた時から、寿命は決まってるんだろうけど
まだまだ人生楽しめる年齢で、突然逝ってしまうって辛過ぎるね
高齢になって、身体が弱って逝ってしまうなら仕方ないけど・・・
それでも、やっぱり辛いけどね

こうして、身近な人が亡くなると、尚更 今の大切さ解るね
何気ない毎日を普通に送れることのありがたみ痛感する

ありがとう♡

2016/02/16 (Tue) 15:45 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

パパさん辛いだろうね。
何よりお身内の方の悲しみは計り知れないだろう。

デコ実家のワンが散歩コースの
ワンが大好きなある会社のお兄さんも
そのような形で旅立ってしまった事があって
ご両親が実家へあいさつに来てたのを思い出しました。

どうして突然なんだろう
ご冥福をお祈りいたします

2016/02/16 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさまー♪

会社の人達も、驚き哀しんでいるだろうし
何より唯一の身内のお兄さんは、辛いだろうね

本当に、突然っていうのがね・・・
デコちゃんの実家のご近所の方も、そうだったんだ・・
寿命って決まってるのかもしれないけど・・・辛過ぎるね

ご冥福をお祈りいたします(-人-)

ありがとう♡

2016/02/16 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

そんな事があったのですか。
パパさんつらいですね。

そうだねぇ。朝元気だったのに急に体調が悪くなるって怖いですよね。
健康に気をつけながら、1日1日を大事に過ごさなきゃですね。
まぁ、そう思っても自分はなかなかできない環境だからなぁ(>Д<)

そうですねぇ~。ちょっとしたこんな日常が大切な思い出になるのですね(^。^)

2016/02/16 (Tue) 17:28 | EDIT | REPLY |   
コットン  

寂しい知らせでしたね。
突然いなくなるのはご家族にとって
とても辛いことですね。
その方のご冥福をお祈りします。

今 この時を大事に過ごしたいですね。

2016/02/16 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

同僚の突然の死、papaさん辛いね(=_=)
若くして亡くなって、本人が一番無念だっただろうね・・・
やりたい事もいっぱいあっただろうに・・・

「どんな瞬間も、大切に生きなくちゃ!」
ホント、その通り、大切にしなくちゃね。

2016/02/16 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   
ねここ@奴隷  

mamaさん、こんばんは~

ある日突然、別れが訪れるのは悲しいですね。
朝は元気な姿だったと思うと、ご家族は半ば信じられない思いだったでしょう。

当たり前のように過ごす毎日
でも、かけがえのない毎日。

笑って泣いて怒って楽しんで、いっぱいいっぱい元気に毎日過ごしたいですね。

2016/02/16 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   
BB  

こんばんは。
命あるものはいつかは絶えるのだけれど、その日は突然やってくるんですね。
この言葉を書くのは今日で二回目です、twitterのフォロワーさんの愛猫が天に昇ったので。
自分もいつ突然そうなるかもわからないのでこの一瞬の時間を感謝しながら生きていきたいと思います。

2016/02/16 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
そんなことがあったんですね。
病気や事故などで突然に亡くなられると、まわりが辛いですよね。
毎日高速で会社に通勤していると、
今まで何度も事故に遭遇してるから、
電車通勤の時よりは危険を感じますね・・・

2016/02/17 (Wed) 06:59 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

あまりにも突然過ぎて、今にも目を覚ますように見えたって
やっぱりショックは大きいよね

命ある物、いつかは旅立つ日が来るけど・・・
突然は、嫌だね・・・ 健康にも気を付けようね!

嬉しいコメントありがとう♡

2016/02/17 (Wed) 07:36 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ コットンさんへ

コットンさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

あまりにも突然過ぎて、信じられない事実でした

自分より若い人たちが、逝ってしまうって辛いですね
歳を重ねると、見送る機会も増えますよね
同僚さんのご冥福をお祈りします(-人-)

ありがとう♡

2016/02/17 (Wed) 07:45 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

信じられない現実に、とても驚いたようです
そうですよね、亡くなった同僚さん自身、無念でしょうね
いつものように仕事してたはずなのに・・・

いつ何があるか解らないから
生きてる今、一瞬一瞬大切に生きなくちゃね!

ありがとう♡

2016/02/17 (Wed) 07:56 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ねここ@奴隷さんへ

ねここさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

人の寿命って、生まれた時から決まってるのかもしれないけど
突然に途絶えてしまうのは、辛過ぎるよね

当たり前の毎日が、かけがえのない毎日なんだって
改めて実感するね

大切な家族と、いっぱい笑って過ごしたいね☆彡

ありがとう♡

2016/02/17 (Wed) 08:02 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ BBさんへ

BBさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうですよね、命ある物は 必ずいつかは途絶えると
解ってはいるけど・・・ 辛いですよね

こうして何気なく過ごしてる時間も、あっという間に過去になり
別れの時間も近付いてると思うと、切なくなりますね
今を大切に生きていきましょうね!

ありがとうございます♡

2016/02/17 (Wed) 08:15 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

突然の別れは、身近な人たちには辛過ぎる現実ですよね
なにより本人自身も、受け入れられない現実だったでしょうね

人の寿命はいつ尽きるかなんて解らないから
今この時を大切に生きていきたいですね

あとほさんは、高速通勤なんですね!
事故に巻き込まれないよう、安全運転でねv(*'-^*)-☆

嬉しいコメントありがとう♡

2016/02/17 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply