今日は、吹雪です


asayuki656210.jpg


今朝 6時56分 2階の窓 

吹き付けた雪が模様になってます

今(11時20分)も まだ吹雪いてます(-_-;)



なんだか、風邪っぽいので

kaze_woman.png


葛根湯飲んで、休みます (θωθ)おやすみ~☆


みなさんも、風邪引かないよう気をつけてね~(*'-'*)/♪



free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


mama
Posted bymama

Comments 24

There are no comments yet.
コットン  

あらぁ mamaさん 大変!
風邪をこじらすと厄介ですから
温まって早めに治してくださいね。
お大事に

2016/02/10 (Wed) 11:42 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ コットンさんへ

コットンさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ありがとう❤ 昨日の汗が良くなかったかもね(^_^;)
今日は、おとなしく休みまーす♪

コットンさんも、片頭痛 辛くなりませんように☆彡
ゆっくり暖かく過ごしましょうね~(*^-^)v

嬉しいコメントありがとう♡

2016/02/10 (Wed) 11:58 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  

mama様~
寒い時期ですから長引かせないように
早く治して下さいね~。。。

何か小春日和の静岡は気が引けます(*_*)
お大事に(^_-)

2016/02/10 (Wed) 13:10 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

ぼ~ぼ~ォ吹雪いてたよ( ;∀;)

。。とうとうひいちゃったかぁ
今めっさ流行ってるわ。

あったかくしてぬくぬく~ぅ休んでな。
返信しなくていいで。
お大事に。

2016/02/10 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   
みかん  

昨日の昼風呂がいけなかったのかな?

ゆっくり休んで早く良くなりますように!

お大事に(*^_^*)

2016/02/10 (Wed) 15:15 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

吹雪き状態ですか。
それで窓に張り付いてるみたいですねぇ。

あらら、体調を崩されたようですね。
無理せずに体調を戻してくださいね(^。^)

2016/02/10 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんにちは(^-^)

ありゃ~(+o+)風邪ひいちゃったんだ
雪かきして疲れたところに風邪のウイルスを
もらったんだろうね(*_*;

薬を飲んでゆっくり休んで早く治してね~
お大事に~

2016/02/10 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

風邪は大丈夫ですか?
そちらは吹雪なのですね。
雪が模様になって
いてキレイなのですが。
インフルも流行っている
らしいので、どうぞ、
お身体にお気をつけ
くださいませ。

2016/02/10 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   
なごみん  

風邪、インフル流行っていますから
ゆっくり休んで、治して下さいね
お大事に~^^

2016/02/11 (Thu) 01:35 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ありがと~❤ 昨日よりずーっと楽になったよ(*^-^)v

静岡は 暖かな良い天気だったんだね~♪
まだまだ、気温が安定しない時期だから
あんず家のみんなも、風邪やインフルに気をつけてね(^▽^)/

2016/02/11 (Thu) 07:08 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は吹雪いたね(>_<) 油断禁物の時期だもんね

早めの対処で、酷くならずに回復傾向だよ~♪
心配してくれて ありがとう♡

2016/02/11 (Thu) 07:15 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

一昨日の、汗だくで雪かきしてたのが原因かも
シャワー浴びるときも、浴室は冷えてたしね(>_<)
でも、早めの対処で、大分楽になってきたよ~♪

心配してくれて ありがとうv(*'-^*)-☆

2016/02/11 (Thu) 07:20 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は、吹雪いたり止んだり繰り返しでした

はーい!ありがとうございまーす❤
早めの対処で、悪化せずに済んだようです(*^-^)v

2016/02/11 (Thu) 07:24 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうそう、汗ビショで雪かきしたのが原因かもね
この時期は、本当に油断大敵だよね(>_<)

ありがとう(^-^)♡
早めの対処で、悪化せずに回復してますよ~(*^^)v

2016/02/11 (Thu) 07:28 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

心配かけちゃってゴメンネ~(^_^;)
大丈夫だよ~!早めの対処で回復傾向です

この時期はインフルエンザも流行ってるから
十分注意しなくちゃね(^_-)-☆

いつも ありがとう♡

2016/02/11 (Thu) 07:33 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ なごみんさんへ

なごみんさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

はーい!ありがとうございまーす❤

早めに対処したから、昨日よりずっと楽です(*^^)v
インフルエンザも流行ってるもんね、気を付けなきゃ!
とりあえず風邪の初期症状だったようです
心配してくれて ありがとう♡

2016/02/11 (Thu) 07:38 | EDIT | REPLY |   
ねここ  

mamaさん、こんにちは
大丈夫ですか~(><)

葛根湯飲んで、よくなってきたでしょうか

吹雪・・・
写真を見ているだけで、冷たい風が伝わってきます。
でも、雪の模様、いいですね^^
お大事にしてくださいね~

2016/02/11 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ねここさんへ

ねここさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

はーい!大丈夫ですよ~♪
心配してくれてありがとう(^o^)丿

昨日はスゴイ吹雪だったけど、今日は晴天ですよ♪
雪まつり最終日も、大盛況でしょうね~

嬉しいコメントありがとう♡

2016/02/11 (Thu) 14:41 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/11 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   
NEccoSun  

今日はおかげんいかがですか?
こちらは週末は暖かいみたいなのでうれしいです♪
北海道も暖かくなるといいですね!
お大事に!

2016/02/11 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
風邪気味ですか?大丈夫?
ゆっくり休んで早くよくなってくださいね!
週末はお天気、荒れるみたいですね・・・

2016/02/12 (Fri) 07:26 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

心配してくれて ありがとう♡
早期に対処したから、大丈夫だよv(*'-^*)-☆

嬉しいコメントありがとう♡

2016/02/12 (Fri) 08:29 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ NEccoSunさんへ

NEccoSunさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

ご心配 ありがとうございます♡
悪化はしてないけど、スッキリもして無い感じです(^_^;)

こちらも週末は気温が上がる予報になってます
雨も降る予報だけど・・・その後また冷え込むみたい

気温の変化で、体調崩さないよう気をつけましょうね(^o^)丿

2016/02/12 (Fri) 08:42 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

はい(^_^;)  ありがとうございます
中々スッキリしないけど、悪化もしてないから大丈夫デス!

週末は、気温が上がり雨予報が出てます
その後また冷え込むようで・・・
気温差に注意しなくちゃね!
あとほさんも気をつけてね~(^o^)丿

2016/02/12 (Fri) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply