今日は、イカ耳 小桃(=^・^=) だよ~♪




今朝の空は


asa717115.jpg


今日も 青空見える気持ち良い空


いっぱい笑って、楽しく過ごそうね (^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 14

There are no comments yet.
みかん  

こもたんとチャコちゃんのストーブ前争奪戦かな??

こもたんの睨み!!怖い~(^_^;)
でも睨んでもチャコちゃんが同じてない様子に 一瞬mamaさんに助けを求めるような視線送ってましたね(^^)

見ていて飽きないですよね(^_-)

2016/01/15 (Fri) 13:10 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

この子達の日課のようなものですね(=^・^=)

小桃は、大きな身体だけど超ビビリンだから
イカ耳になっちゃって、超警戒態勢でしょ^m^
反対にチャコは、全然動じない強さがあるから
小桃の反応が面白いのかもね~♪

ほーんと面白い2ニャンです(=^・^=)(=^・^=)♪

2016/01/15 (Fri) 15:12 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

あらら、今日はストーブの前を取りあいですかね。
仲良くしないで争ってるからねぇ。
ストーブの熱を仲良く分け合ったらいいのにねぇ(・。・)
やっぱりどちらかが、ぬくぬくしたいから、場所を取り合おうとしてしまうのでしょうかねぇ。
困ったもんだねぇ(>。<)

青空が見える気持ち良い空でしたか。
それは良かったですねぇ。
こっちは曇ってるのか晴れてるのか、わからない感じの天気でしたよ。
少しでも晴れ間が出て温かい感じであればいいんだけどねぇ。

2016/01/15 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |   
sora.nyan  

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/

昨日は、雪かきお疲れ様でした。
雪って見てる分には綺麗だけど大変よね。(^_^;)
私は、昨日は月に1回のくぅちゃんの尿検査に行って来て
てんかんのお薬も頂いてきました。

チャコちゃんとこもたんは、ストーブ前争奪戦かな?
こもたんは、ずっとイカ耳だったのね。
でも、お互いのパンチもちゃんと手加減しながらで偉いね♪
ちょっかいを出したりしても仲良しなのよね♪(*^^*)

2016/01/15 (Fri) 15:41 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^) こんばんはー♪

ねぇ~仲良く温まっていれば良いのにね~♪
まぁこれも、軽い運動のようなものかもね(=^・^=)

青空見える気持ち良い空だけど
気温は低くて、とっても寒いよ{{(>∇<)}} サッム
やっぱ、北国の冬は厳しいね~!

嬉しいコメントありがとう♡

2016/01/15 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^) こんばんはー♪

はーい!ありがとう v(*'-^*)-☆

sora mamaは、くぅちゃんの病院行って来たのね
月に一回は行って来なくちゃならないんだね~
お疲れさまでした!

そうなの~ビビリン小桃は、イカ耳のままだったよ^m^
ほーんと性格が表れるよね~♪
これも、仲良しニャンズの軽い運動なのかもね~(=^・^=)♪

嬉しいコメントありがとう♡

2016/01/15 (Fri) 17:15 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  

mamaさん、こんばんは^^
ホントだ! イカ耳だ^^

そうか~ ストーブの前を取り合ってるのね。
ストーブの前は暖かいし、その前に座りたくなるしね。

今日の朝焼けはきれい.:*
思いっきり深呼吸したくなるくらい...
だけど外は寒すぎるよね(≧□≦

mamaさんも暖かくしてね(*^^*)

2016/01/15 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

こもたんはやっぱり寝転んだまんまだね(´艸`*)
パンチはしても尻尾はフリフリしてるから怒ってないのかなぁ
チャコちゃんは撤退( ̄▽ ̄)ありゃ~
でも、これがスキンシップなんだろうね(^_-)-☆

今朝はこっちも雪が降ったよ(+_+)
ちょっと白くなったけど、お昼には融けちゃった(^^ゞ
来週から荒れるみたいだし、こっちもいよいよ冬本番かも(>_<)

2016/01/15 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   
makira  
こんばんは!

mamaさん、こんばんは!
ニャンニャンの場所取り合戦も見ていて微笑ましい♪
パンチ合戦はこもたんの勝ちかな?
チャコちゃんは諦めちゃったのね 笑)
場所を譲らず、尻尾ゆらゆらのこもたんの余裕勝ちだね♪
中島美嘉もgood!good!

2016/01/16 (Sat) 01:42 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
どんな会話をしてるんでしょうね?
「遊ぼ~?」「あっち行ってよ」
って感じかな~?

2016/01/16 (Sat) 07:07 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^) おはよー♪

ねぇ~~♪ イカ耳でしょ(。・w・。 ) ププッ

ストーブ前には、小桃がドーンと寝そべってるから
たまーにチャコも行きたくなるんだよね~
そんなときチラッと撮ってみましたよ(*^-^)v

朝焼けは綺麗だったけどね~
めっちゃ寒いよね{{(>∇<)}} サッム
今朝も、一段と冷え込んでるよ

風邪引かないように、暖かく過ごそうね!
嬉しいコメントありがとう♡

2016/01/16 (Sat) 08:26 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^) おはよー♪

そうなの~小桃は いつも寝転んだままで応戦(=^・^=)♪
ニャンコの尻尾フリフリは、イライラしてるときなんだよ~
ビビリン小桃だから、イカ耳で警戒してるしね~
チャコは諦めも早いから、軽い運動だね(=^・^=)

そっちでも雪降ったんだね~全国的に冷え込んでるんだね
今朝なんか、-11℃だったよ(>_<)
どんどん冷えてきそうだし、風邪引かないでね~!

嬉しいコメントありがとう♡

2016/01/16 (Sat) 08:41 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^) おはよーございまーす♪

そうなんですよ~ストーブ前は小桃の定位置で
ほとんど場所を譲ることは無いんですよ(^_^;)
チャコは諦めも早いから、軽い運動なのかもね~

雪の華、良い曲ですよね~♪

嬉しいコメントありがとうございます♡

2016/01/16 (Sat) 08:49 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^) おはよーございまーす♪

そうですね~どんな会話してるのかなぁ~(=^・^=)
小桃は、来ないでよ~!あっち行ってよ~!って言ってるかな

ニャンコのこういうしぐさも、見ていて飽きないですよね(=^・^=)

嬉しいコメントありがとう♡

2016/01/16 (Sat) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply